ふざけんなっ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 08:23:56

    駅の個室トイレに何十分居座る気や遅刻するやないか
    オラーッ出て来いやスマホポチポチクソ野郎ーッ

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 08:25:18

    なんで公共トイレって緊急時に入ると必ず誰か使ってるんスかね

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 08:28:40

    >>2

    なんでって…その誰かも緊急事態だからやん

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 08:30:00

    駅のトイレによく注射器転がってんスけど…なんなんスかこれ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 08:31:01

    大方出したしもう出てもいいけどなんか腸に残ってる感のあるチョビっとを出すのも大変なんやで
    もうちっと待ってくれや

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 08:31:50

    ドアを強めにぶっ叩け…鬼龍のように

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 08:32:11

    すみません
    個室トイレでオメコしてるだけなんです
    許してください

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 08:32:26

    >>4

    なにって…

    なかなか水を飲んでくれへん昆虫に無理矢理水を与えてるんやん

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 08:33:14

    >>7

    あなたは"渡部"ですか?

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 08:37:24

    5分待ったんだァ
    約束通り個室を譲ってもらおうかァ

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 13:52:16

    >>10

    5分では無理です

    腹の調子が収まるのを待ってケツ拭いて便座も拭いてズボンやベルト、バックを身につけるのには5分では無理です

    10分以内ならいいよ

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 13:53:56

    この前コンビニの男子トイレが10分以上空かなくて待ってたら女性店員さんに「女子トイレ使って良いですよ」って言われたんだぁ
    勿論速攻で済ませて出た

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています