もしかしてコイツは雑魚キャラって思ってるタイプ?

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 08:36:40

    コイツ幽玄死天王より強くないスか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 08:40:01

    悪魔王子だと思っていたのが…俺なんだ!

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 08:41:26

    >>2

    もしかして髪型だけでキャラ判別してるタイプ

    おいおいバーコードがないでしょうが

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 08:41:27

    何言ってんだそれはさすがにおかしいだろ>>2ップ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 08:42:47

    おそらく春草と同じぐらいのレベルだと思われるが...

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 08:44:45

    死天王2人倒した後のキー坊と互角ぐらいっぽいんだよね すごく無い?

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 08:49:04

    ハイパー・バトル優勝して死天王二人倒したキー坊が幻突以外で手も足も出ないレベルの強者なんだよね
    ちょっとあの寺魔境すぎない?

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 08:50:41

    しゃあけど…道中の消耗が違うから一概には言えんわっ
    お互いが万全ならキー坊が割と余裕で勝つと思われるが…

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 08:53:02

    そういえば雑魚キャラみたいな定型ばっかりあるっスねコイツ
    ありましぇーんとか煽り力が高いんだ、殺意が深まるんだ

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 08:54:54

    守備表示夢二がマジで横になってて驚いたんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 09:05:50

    >>9

    "捏造"を超えた"捏造"…!

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 09:08:31

    こいつが強ければ強いほど覚吾がこいつと関わってた時間が長くなるんだ、覚吾の人生時系列の謎が深まるんだ

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 09:09:22

    >>12

    待てよ通信教育説が主流なんだぜ

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 09:10:43

    キー坊は手負いになってからのが厄介だから一概に万全の時とどっちが強いかは判断しかねるんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 09:11:56

    >>11

    なにっ と思って読み返したらちゃんと「ここにありますよ」って一番札持ってたんスね

       コラ

    恐らく幻魔に脳を蝕まれていたと思われるが…

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 09:14:21

    死天王>夢二≧ラーメンのイメージっスね

    キー坊がかなり消耗してたのと技らしい技が見えているようで見えていない境地までは達してないけどすごく速い蹴りくらいしかないから強さがふわふわしてるのん

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 09:19:44

    キー坊→今回のイベントについて何も知らない、ついさっきまで泥沼を歩いてきて体力を消耗
    夢二→イベントの全貌を知ってる、葉っぱの上を歩く謎技術で体力の消耗無し
    夢二が有利な状況だから何ともいえないんだ

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 09:41:05

    覚吾さん教育に向いてるとは思えないのにこいつのことはしっかり指導できてるんだよね、凄くない?
    ふざけんなっ!実子のことももっと早い段階から気にかけろや!おらー出てこいや覚吾!(ガガガッ)

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 09:45:21

    >>18

    おいおい気にかけてたでしょうが


    物陰から覗いてたりTDKにもなぜかラーメン派遣したりとなんかよくわからん気のかけ方なんやけどな

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 09:46:54

    ほとんど蹴りと体捌きだけなんだけどそれがとにかく異次元なのん…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています