おいおれ、麦わらのルフィ、お前船降りろ

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 18:50:42

    お前本当に必要か?
    剣術も使えねェ、航海術も持ってねェ
    料理も作れねェ、嘘も付けねェ
    ポーネグリフも読めねェ、修理もできねェ
    楽器も弾けねぇ、泳げねェ
    敵に勝てるから何だってんだ?
    ゾロやサンジやジンベエだけで十分じゃねェか?
    みんなの足引っ張ってるだけじゃねェか?
    お前を降ろして、ゾロを船長にした方がみんなスムーズに海賊王になれたんじゃねェのか?

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 18:51:31

    仲間がお前を必要としてくれてるぞ

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 18:51:36

    オメーが船長じゃなきゃアイツらは船に乗らなかっただろうよ

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 18:51:43

    ルフィ版忍野扇

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 18:51:44

    方向音痴船長とかガッタガタ過ぎて直ぐに解散しそう

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 18:52:32

    そんな大切な奴らを守るために死ぬ気で強くなったんだろ

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 18:52:32

    ゾロも一緒に下ろせ
    刀使えるからなんだってんだ

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 18:54:47

    闇ルフィ

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 18:55:03

    ウソップを降ろした後こうなってそうじゃない?
    それでギア2考えたとか熱い

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 18:55:31

    >>8

    闇というよりは影感があるわ

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 18:55:59

    真面目に考えたら、いくら連戦で疲弊してようとも四皇を倒せるのお前しかいねぇんだよなぁ…

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 18:56:10

    海賊やめて革命軍入る?

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 18:56:23
  • 14二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 18:57:10

    >>13

    エースこんなんだったのか

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 18:57:21

    自己肯定感低そう

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 18:57:51

    元ネタのナルトよりルフィさんの自己評価は低いからわりとでかい闇がでてきそう
    でも一人じゃないなら効かなさそう

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 18:58:21

    ヤマト辛辣で草

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 18:58:33

    > お前を降ろして、ゾロを船長にした方がみんなスムーズに海賊王になれたんじゃねェのか?


    海賊王になりたいのはお前だけでほかの仲間は別に海賊王になりたいわけじゃねェ!

    みんなお前を海賊王にしてェんだよ!!

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 18:58:53

    でもゾロ屋が船長だったらいつまでも次の島につかないんじゃ無いか?麦わら屋

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 19:01:07

    >>1

    一番強い奴に勝てるのはお前だけだろうが!

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 19:02:13

    >>20

    だからなんだってんだ?

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 19:06:43

    >>21

    アーロンに負けてたら、クロコダイルに負けてたら、エネルに負けてたら、ルッチに負けてたら、そこで冒険は終わってたんだぞ?

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 19:07:29

    なんかあったなこれ、とりあえずきのこでも食っとけ

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 19:13:33

    ペローナのホロウくらってネガティブになってんのかな?

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 19:16:34

    マジレスすると人を惹き付ける力ってのは武力なんかよりもよっぽど貴重で重要な素質だよね
    ルフィにはそれがあると思う

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 19:17:57

    どうせ最終的には本物と肉奪い合ってんだろ

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 19:18:56

    そんなてめえに何ができるってんだ!

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 19:20:11

    >>25

    頂上戦争のときにミホークもいってたしね

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 19:20:39

    万能薬になるなら鬱に効く薬作れトナカイ

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 19:24:10

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 19:36:09

    サムネの暗さとルフィでてっきりオマツリ男爵ルフィかと

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 20:31:56

    他のジャンプ漫画主人公と違って集団の一人じゃなくて船長っていうリーダーだからなのか、カリスマとか覇王色とか人を惹きつけるモノがテーマの一つっぽいよね バギーとかまさにそうだと思う

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 00:49:43

    >>25

    ゾロが船長だとその辺りが厳しすぎる

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 00:51:20

    失意の庭か?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています