"死神調教師"ベンジャミン・マーフィー ファンスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 09:08:14

    あの鬼龍を苦戦させる程の実力なんだよね すごくない?

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 09:09:15

    名前の響きは可愛いよね、名前の響きだけはね

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 09:10:41

    あの鬼龍(全盛期から大幅劣化)

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 09:11:03

    確かに強そうだ……あれ?でも鬼龍を苦戦させるくらいって強さの指標になるのか?

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 09:11:53

    受ければ受けるほど強くなるオトンとの相性は最悪そうなのね
    逆にガルハー・パワー無しのウンスタなら勝てたと思われる

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 09:13:26

    あー雌犬鬼龍見たいのう

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 09:14:23

    何か間違いがあれば普通にこいつが勝ってそうなんだよね 酷くない?

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 09:14:29

    鉄拳鬼龍と同格ならすごいよね
    鉄拳鬼龍ならね

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 09:15:16

    苛虐癖なければ普通に勝ってましたよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 09:15:34

    ふぅん こいつが死神調教師か

    今更ボクサーが相手なんて米軍ってやつは弱そうだな

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 09:18:55

    当時死神と調教師とマーフィーであのサーフ系ボディビルダーを連想したのが…俺なんだ!

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 09:20:29

    龍継後半のクソ雑魚鬼龍なら墓掘り人ファーガソンでも倒せそうなんだ

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 09:21:01

    >>12

    キー坊にワンパンで沈められたクソ雑魚では流石に無理です

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 09:21:27

    >>6

    こいつでは無理です

    静虎のメス犬に既に堕とされていますから

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 09:41:44

    >>13

    ぶっちゃけビッグピッグ大体一形態ワンパンで仕留めたキー坊なら死神調教師もワンパンできそうじゃないスか?こいつがタフでも超音速パンチ食らって耐えられるとは思えないっス

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 10:03:16

    外面がタフでも塊蒐拳を筆頭にした灘のインチキに耐性無さそうなんだよね
    どうして霞打ちしか使わないの?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています