なんですかその“親”って?

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 09:12:23

    僕は知りませんよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 09:13:03

    そうか!君は…………

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 09:13:39





  • 4二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 09:13:59





  • 5二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 09:14:22

    >>3

    その呼び名はやめろーっ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 09:14:40



  • 7二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 09:15:11

    人面水晶心の虚無野郎と言ったんですよ宝生先生
    ゲームのリセット感覚で自.殺しようとしたって聞いた時はびっくりしましたよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 09:15:13

    待てよ 親の事自体は認知してるんだぜ



    生活費を出してくれたほぼ他人としてなっ

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 09:15:29

    目の血走り方がニチアサでお出ししていいモンじゃないんだよね、怖くない?

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 09:16:10

    怒らないで聞いてくださいね
    親に捨てられたような人間が人を救うなんて烏滸がましいじゃないですか

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 09:16:16

    医者の不養生と言ったんですよM先生
    作中のドジっ子描写がミュンヒハウゼン症候群の症状と一致するって聞いた時は流石にそ…そんなことが許されてええんか?ってなりましたよ

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 09:18:13

    >>11

    えっ

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 09:21:32

    光医者による徹底的な治療が必要ですね
    …生(レア)でね

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 09:21:48

    外科医「(こんなお人好しで医学部ストレート合格してる結構優秀な医者が育った環境はさぞ良い物だったろうねぇ)」

    小児科医「あはは…(やめてもらっていいスか?)」

    監察医「俺なんて親が牛のケツから塩を取る仙人なんだぜ」
    九条先生…あなたは神だ

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 09:23:01

    >>11

    実際にゲーム病に罹患してるんだァ

    口を慎んでもらおうかァ

    ふぅんパラドが大事な存在になったとはそういうことか

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 09:24:48

    光医者にルールは無用だろ

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 09:25:59

    >>16

    それが光医者な訳ねーだろ(ドドドドドドドドド

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 09:26:05

    ゥ!の件が真実を知ると本当に嫌がらせでしかないのが分かるんだよね 酷くない?

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 09:26:38

    そうか!
    君は自分の心が空洞であることを認めなくないが為に正義の味方をエミュするしかないんだね
    かわいそ…

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 09:32:07

    どうして病院に行かずにこんなところに来…なにっ コイツが医者

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 09:34:39

    宝生永夢…………貴方は命の冒涜者だぁ…………

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 09:37:55

    パラドのリベンジマッチに心が躍ったのは…俺なんだ! 一度はあわや死亡一歩手前まで追い込まれた相手に対して恐れることなく立ち向かっていく勇気と矜持 俺がバグスターなら股を濡らすね

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 09:43:36

    政宗がパワー系クソ親父なら永夢の父親はリアル系クソ親父なんだよね
    酷く無い?

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 09:47:09

    >>22

    なんで戻ってきたの?

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 09:48:30

    役者の演技から毒親設定が生えてきたんだよね
    ある意味中の人のせいだから自業自得じゃない?

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 09:50:55

    怒らないでくださいね 仮面・ライダーの父親なんてまともな奴居ないじゃないですか
    忌憚の無い意見って奴っス

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 09:52:15

    >>26

    それジョークか?

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 09:52:42

    >>11

    調べてみたら恐ろしい程に一致しているのね

    何も無いところで転ぶ←えっ

    シリアスシーンでは転ばない←なにっ

    そもそも人がいないと転ばない←うわあああ(PC書き文字)

    こ、こんなことが...

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 09:53:33

    >>26

    灰馬院長を愚弄するのか? 

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 09:57:47

    >>26

    おいおい最近はバスターとかデストリームとか良い親父も多いでしょうが

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 10:06:55

    >>15

    ククク…パラドはイマジナリーフレンド、病気との共生、ライバルとの王道的な和解を描いた完全にゲームキャラだぁ…

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 10:08:42

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 10:13:07

    >>27

    あうっ

    と思ったけど初登場時のクソコテ味は流石に否めないわっ

    それはそれとして

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 11:31:59

    ライダー主人公の中でも最も精神的に狂っているのではないかと考えられるが…

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 11:39:08

    >>34

    まてよ 次回作のビルドも次々回作のジオウも結構やばいんだぜ

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 11:40:11

    >>34

    おいおいダメじゃないか……全ライダー主人公で一番の悪人……乾巧のことを忘れてしまっては

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 11:40:12

    >>35

    すいません桐

         生

         !は結構まともな善人なんです


    常盤ソウゴの話はするな

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 11:40:45

    >>36

    草加を騙る亡霊は地獄へ帰りやがれっ

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 11:42:30

    ククク…ハンバーガーは誰かの手間隙、唯一の外食、チンしなくても暖かいが揃った完全食料だァ

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 11:43:47

    ◇下手な真実なら知らないくらいが良いのに…

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 11:46:30

    ムフフ…綺麗な部屋なのん

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 11:48:29

    私生活のパートナーを見つけろ、桐生のように
    職業ライダーを前面に押し出しているせいか、永夢先生のは頼れる(仕事)仲間なんだよね

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 11:49:27

    >>28

    >>39

    >>41

    あ…あの…子供向け主人公が子供の頃に虚無すぎて自殺しかけたって設定自体は確か後付けなんですよね…

    どうしてこんな初期の描写が一致するのん?

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 11:51:36

    >>43

    どうしてって……なんでや……?

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 11:52:17

    顔こえ〜

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 11:54:41

    驚異的な脚本力と言ったんですよ高橋先生
    俳優の演技力と初期描写から思いついてほぼ無からマイティノベルを書き上げたと聞いた時は流石にビックリしましたよ

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 11:56:45

    >>39

    バガモン「当たり前のことをn」

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 11:58:01

    >>47

    バガモンが消されたあっ

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 12:02:01

    >>43

    初期の描写から逆算して後付けを作ったからだと考えられるが…

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 12:02:04

    >>34

    おそらく一番は魔王だと思われるが…

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 12:03:18

    >>34

    怒らないでくださいね、精神が狂ってないと仮面ライダーなんて出来ないんですよ

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 12:05:43

    >>51

    それはジョークですか?

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 12:07:27

    >>41

    へっ 何が綺麗や

    自分の部屋以外はゴミ屋敷の癖に

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 12:09:00

    >>50

    待てよ、魔王は変人なだけなんだぜ

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 12:09:49

    >>51

    デルタに変身した三原はどうなんだよ、えーっ

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 12:11:07

    >>52

    そうか!君は物心つく前からソードオ・ブロゴスに居るから普通のホモサ・ピエンスの事が理解出来てないんだね

    かわうそ...

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 12:13:49

    >>55

    デルタを騙るこの男、単独で戦う才能はないがサポートを行うことにおいては上の上

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 12:50:31

    エム「もしかしてぼくがいらないにんげんだからゲームオーバーになったんじゃないのかな?」

    ポッピー「はあっ?何言ってるのそれおかしいよエム!」

    ゲームデザインが惨過ぎる…惨さの次元が違う

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 12:56:28

    >>55

    デルタに変身して狂ってないのは別の意味でやばいと思うっス

    忌憚のない意見ってやつっス

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 12:58:33

    ゲーム病をばら撒いたのは…
    俺なんだ!
    ゲムデウスを作ったのは…
    俺なんだ!
    マイティノベルXを送りつけたのは…
    俺なんだ!

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 13:01:14

    このレスは削除されています

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 13:05:07

    >>23

    はっきり言って父親としてはクズの部類に入る風魔が作中父親の中ではマシな方なんだよね 酷くない?

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 13:28:21

    >>62

    難病にかかった一人娘を救おうとした分マシな方どころか遥かにマシなんだよね

    癌と清長はもうダメや、二人とも子供の前から消えて欲しい






    えっ

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 14:41:12

    >>34

    そもそも、ヒーローは善の狂人なのでは

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 14:47:45

    >>30

    怒らないでくださいね、バスターはともかくデストリームは毒親ですよね?

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 14:52:45

    >>65

    せやなっ 悪魔を引き剥がして記憶も身体もボロボロになった直後に親になった奴でも親の責任があるもんなっ






    恐らく無知シチュでボボパンされたと思われるが…

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 14:54:23

    >>59

    攻撃性×100のデルタギアに対して攻撃性0×100=0なんだよね

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 14:58:45

    >>50

    あの魔王なんて幼少期に世界を良くしようという夢を抱いたただの子供やんけ何ムキになっとんねん

    それの方法論が王様になるしかない傲慢さの話はするな

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 14:58:50

    >>66

    3人も産んだママさんにやらしき過去…

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 15:39:58

    外科医が尊敬している自分の父親の事を褒めたたえる場面の温度差がやばいんスけど いいんスかこれで

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 15:45:59

    >>66

    純平の願いだから仕方ない本当に仕方ない


    なんて言うわけねえんだぞこらァ!(ベイルッ)

  • 72二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 15:56:53

    >>63

    しゃあっ、なか・よし!


    やっぱり親子はケンカしても仲違いしても仲直りできた方がいいよね、パパ

  • 73二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 16:00:47

    >>72

    1000%の禊にしては過酷過ぎると思ってたらついに和解に至って本気でビックリしたんだよね

  • 74二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 16:53:37

    >>69

    若い頃を演じた女優がスケベボディすぎるんだ

    旦那を逆ボボパンして3人も子供作る説得力がありすぎると考えられる

  • 75二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 17:01:55

    >>26

    貴様ーっおやっさんを冒涜するかーっ

    しゃあけど…本人に非があるわけではないとはいえ父として亜樹子にしてやれたことなんていくらもないわっ

    待てよ 本人も辛かったんだぜ

  • 76二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 22:52:38

    >>75

    真に愛していたのは娘だったというのが良いよねパパ


    しゃあけど…………しゃあけど………………

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています