へっ何が「主人公は6人全員」や

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 09:14:28

    セナだけメインストーリーであまり目立たない上
    サイドストーリーもほぼゴンドウが主役で
    6人の中でも一際影薄くなってる癖に

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 09:15:21

    ナギリイベント群が実質的なサブストーリーだと考えられる

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 09:15:41

    どうしてヒロインを貧乳にしたの?

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 09:15:52

    十傑衆をみてみぃ声が無いやつが4人もいるわ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 09:16:13

    でも…”セナ、本当に強い!”ですよね?

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 09:20:09

    アグヌスの人間なのにシドウ以外とのアグヌス人との交流がないなんて…
    こ、こんなの納得できない…!
    実際アグヌスの人から一切クラス継承しないんだよね
    酷くない?
    ヤム・スミスとマーシャル・アーティストもなんの脈絡もなく継承させられたからなヌッ

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 09:21:12

    ナギリイベでもセナは本当に強くて・・・・ファンタスティックだろ

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 09:21:53

    セナに乳を盛らせてくれよ

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 09:21:57

    うーっ
    2号とやらせろ兄貴
    おかしくなりそうだ

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 09:22:07

    ランランを押し倒して夜のインタリンクしていく可能性を感じているのは・・・俺なんだ!

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 09:31:56

    やっぱりランランはマシロとくっついてセナは一人で泣いてるのが似合うよね…パパ

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 09:54:19

    6人全員主人公って言うのなら全員ストーリーも性能もノア並みに盛るべきだろうがよあーっ

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 11:50:59

    >>12

    ミオのドミニオンフラワーとか渡されても困るよね、パパ

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 13:29:05

    ゼノブレイド3は「公式が最大手」と言われるぐらいカプ成分が豊富なんや

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 15:20:09

    求道者気質すぎてある意味でパーティ内の誰よりも完成の一歩手前だから自分は変わりたいより誰かの役に立つことで己を完成させようとしてる節があるからこその覚醒セナとナギリストーリーのギャップがね……
    セナ、本当に強い!っていつもミオちゃん言ってくれてるやんけセナァ!

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 15:29:29

    イベント・ムービーを見てると終の剣を除けばノア一行でメビウス側が最も危険視すべき存在だとは思うのね

    自分以外を俯瞰する能力に秀でる一方で後先考えない無鉄砲さを持つ超危険アタッカーという
    かなり矛盾した性格と能力持ちなので第四の壁を隔てて見ていても次の動きがマジで読めないよね、パパ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています