車の免許不要ッ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 09:48:14

    ママチャリがあればいいっ!

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 09:48:57

    ◇スレ画の自転車は...?

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 09:49:03

    しゃあけどこの気温の中チャリこぐんはきついわ

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 09:51:55

    都内の車不要は無視する
    だが田舎で不要と言う奴は確実に殺される

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 09:52:28

    おいおい 運転免許証は身分証明書としてもアホほど優秀でしょうが

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 09:52:43

    >>4

    田舎の程度による

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 09:53:06

    免許なんて身分証明のためのもんやんけ なに移動手段に使おうとしてんねん

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 09:53:38

    北海道に自転車だけを持たせたスレ主を放てっ

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 10:22:02

    >>6

    公共バスがなくなったのん

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 10:22:57

    >>9

    地方自治体の悲哀を感じますね…

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 10:25:06

    路線も公共バスも不要ッ
    このマイクロバスさえあればいい!!

    禁断の軽トラ荷台乗り

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 10:27:33

    >>5

    待てよ 身分証明ならタダで貰えるマイナンバーカードの方がコスパはいいんだぜ

    車必須な僻地ならともかく、電車もバスも沢山走っている都会ならそれで事足りると思われるが…

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 10:32:29

    俺実は田舎エアプなんだよね
    だからガチの田舎プレイヤーの話って凄く新鮮なんだよね
    なんだよ、全校生徒が五人の学校って。しかも全員が同じ教室っなんなんだよ
    どうやって授業うけてるのん

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 10:36:37






  • 15二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 10:40:35

    >>13

    人数が少ないから、上から下の学年までほとんどが顔見知りになるのん

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 10:46:13

    待てよ 
    深夜23時にヤンキーがたむろしてるドンキのそばをメスブタ一匹で自転車漕いで帰らざるを得ないのは怖いんだぜ

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 10:51:21

    母校の話になったとき、もう統合されてないよって言われて微妙な雰囲気になったのは俺なんだ!

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 11:10:13

    >>2

    おそらくクロスバイクではないかと...

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 18:43:06

    ムフフ
    今の季節は田舎でも自転車移動気持ちいいのん…

    うわあああああああ
    雪だあああああああ
    助けてくれええええ

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 18:46:42

    自転車通勤勢って普段どのくらい自分で整備してるのん?
    パンク修理やブレーキパッド交換やペダル交換までやる?

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 19:06:25

    ママチャリで琵琶湖を一周してたら職質されたのは俺なんだ!

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 19:07:31

    自家用車に乗る機会って年に一回あるかないかなんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 19:22:00

    >>22

    諸事情で一ヶ月運転しなかっただけで道の横から飛び出してくるクソ老人や蛆虫自転車への反応が微妙に鈍ったことがあるけど、

    年一の運転とか事故らないんスか?

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 19:39:44

    >>23

    もちろん手放したのん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています