俺なんて書き込んだ荒れスレが完走したら

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 10:06:53

    報告対策でコメント全削除する芸を見せてやるよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 10:07:10

    チキン!!

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 10:09:42

    >>2

    一撃離脱したと言うてくれや

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 10:12:21

    えっ 完走したら削除できないんじゃなかったんスか?

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 10:20:41

    しっかりレスバして完走した後に管理人ちゃんに問い合わせで報告して「完走しとるけど対立煽りが酷いスレなんや、削除してくれ」とお願いしてすべての痕跡をスレごと消してもらえ…鬼龍のように

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 10:20:49

    >>4

    完走して10日経ったらっスね

    しゃあっ 完走見届けて自コメ削除!!

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 10:30:12

    そこまでするならスレごと消した方がいいと思われるが…

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 10:30:59

    >>7

    スレ主じゃないんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 10:31:47

    >>7

    待てよ 煽って炎上させて完走させたいけどその証拠は残したくないんだぜ

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 10:33:06

    >>9

    待てよ、レスバしたいだけで燃やしたい訳じゃないんだぜ

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 10:33:45

    >>9

    待てよ 証拠は残らなくてもその事実は消えないんだぜ

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 10:34:59

    利用者から見えなくなるだけで管理側からは丸見えだと考えられる

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 10:40:00

    へっレスを消しただけで証拠隠滅したと思ってやがるよこのバカ

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 11:08:38

    完走したスレを報告する奴なんていないだろうし消す意味なくないスか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています