私のこの”ルリ龍”はいつ復帰するんですか?

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 10:16:03

    休載期間のほうが長いなんて……
    こ、こんなの納得できない

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 10:16:51

    編集部がやらかしたとは言うが具体的に何がダメだったのか教えてくれよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 10:18:16

    だが俺を恨むのは筋違いだぞ
    悪いのは内藤だ

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 10:19:32

    もしかして編集部だけじゃなくて作者の怠慢も原因なんじゃないスか?

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 10:22:28

    SQ送りでええやん…

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 10:23:11

    幻魔を打ち込まれたのだと思われるが…

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 10:23:15

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 10:23:15

    >>4

    当たり前のことを(ry

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 10:24:19

    鬼嫁を読め…鬼龍のように

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 10:24:35

    もしかして夢を売る仕事なのに東映と同じように糞労働環境過ぎて作者が壊れちゃったんじゃないスか?

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 10:25:02

    もしかして長期休載が2回、後は月1回の休載で20年以上連載してる魚先生って怪物を超えた怪物なんじゃなちスか?

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 10:25:22

    普通に好きな雰囲気だったから全然更新がなくて悲しいのは…俺なんだ!

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 10:25:53

    週刊連載のスケジュールに耐えられるのは
    異常者を超えた異常者だけだと言っておろうがっ

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 10:26:12

    >>10

    しゃあけどまだ休載何度か挟んで6週しか連載してないわっ

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 10:26:21

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 10:26:32

    こういう時これ系の企業ってろくすっぽ説明しないよね、酷くない?
    会社としての労働環境が不透明過ぎますから
    実質は最低のサービス業界以下の糞業界だ

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 10:26:53

    >>10

    一回目の休載時点ではまだ描きたいことはたくさんあるみたいこと言ってたので安心していいと考えられる

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 10:27:22

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 10:27:34

    >>17

    すみません、描きたい気持ちと実際に描けるかどうかは別なんです。

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 10:28:39

    うわっ 作者を擁護したいがあまりに妄想で編集部叩いとるやん
    あははこれは痛いわ

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 10:30:01

    >>20

    すみません、妄想で作者叩いてる方も同じなんです。

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 10:30:27

    >>20

    あの班だから一方的に邪推されているところもあるんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 10:30:38

    担当だった内藤班分解にしても後任とかいないのん…?

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 10:31:25

    >>20

    俺は非関係者だぜ あるこもないことも妄想だけで語ってやるのよ

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 10:31:31

    >>23

    批判とかじゃなく一ヶ月以上音沙汰ないのは心配になりますね

    本気(ガチ)でね…

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 10:33:00

    もしかして作者が病気になったんじゃないスか?
    もしかして作者がやる気なくなったんじゃないスか?
    もしかして週刊連載がキツすぎて身体壊したんじゃないスか?
    もしかしてアクターフみたいに作者の周りの人間がセクハラしてるんじゃないスか?

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 10:33:12

    実際に誰が悪いかはともかく担当編集が立ち上げ作品悉く酷くてバスターコールとかいうクソみたいな企画通してついでに公式配信で検索履歴にエロクールあるのがバレたような奴だからやり玉にあげられるのは仕方ない本当に仕方ない

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 10:33:27

    というか部署移動の時期でもないのに分解はなんかやらかしてますよね…

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 10:34:17

    >>18

    実際復帰するにしてもジャンプラで隔週連載とかの方が本人的にも読者的にも良さそうな気がするのね

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 10:35:15

    フンッ掲載されもしない漫画なんかをジャンプ漫画と認めるわけないだろう

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 10:35:20

    >>20

    貴方は内藤編集ですか!?

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 10:35:55

    Twitter垢作ったなら放置せず情報を発信しろ…鬼龍のように

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 10:36:00

    >>30

    それはハンタのことを言うとんのかい

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 10:36:03

    ったくじゃあ今年の冬はルリちゃんお口本がコミケを蹂躙するっていう俺の夢はどうなるんだよえ───っ

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 10:36:05

    諦めればええやん…

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 10:36:31

    >>21

    開始5話で休載なんてこれまで前例のないことやったら実績のない作者の原因を疑うのは自然な流れと思われるが…

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 10:36:38

    >>34

    描けばええやん…

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 10:36:46

    >>33

    はい!そうですよ(ピクピク

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 10:37:01

    鬼もなかなかの低速スタートなんだ
    不安が高まるんだ

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 10:37:42

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 10:38:06

    アンデラの肉壁になればなんでもいいですよ

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 10:38:55

    >>36

    あかんやん 鬼滅けの刃で作者を叩いたら

    もしかしたらストーカー被害、怪我や病気で筆を持てないのかもしれんやん

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 10:38:57

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 10:39:45

    立ち上げ:レッドスプライト、BOZEBEATS、総合時間事業会社代表取締役社長専属秘書田中誠司、ぼくらの血盟、しゅごまる、ルリドラゴン

    ◇この編集者は…?

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 10:40:07

    >>39

    1話の掴みは良かったのに2話で日常回はちょっと悠長すぎだよねパパ

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 10:40:38

    >>44

    何って 見ての通り疫病神やん

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 10:40:39

    怒らないでくださいね
    初速がよかったのかlineスタンプまで作ったのに今は本編は音沙汰一切無しってバカみたいじゃないですか

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 10:40:42

    BOZEBEATSの人は鬼滅の外伝描いたり原作つけるといい感じなんだ
    掘り出し物なんだ

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 10:41:25

    >>45

    それはぼくらの血盟のことを言うとんのかい


    まぁあれは一話もあんまりだった気がするんやけどなブヘヘヘヘ

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 10:41:34

    >>48

    画力も凄いしFateも割と面白いしな

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 10:41:43

    >>45

    わ…ワシ…この構成に見覚えがあるんや…

    僕らの血m

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 10:42:16

    >>51

    その美学はやめろ───っ

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 10:42:19

    >>44

    うわっ 打ち切りが妥当の漫画ばっかやん

    あははこれは能力ないわ

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 10:43:21

    しゃあけど作者の体調が心配なんだわっ
    メンタル的なのもありそうだけど普通に持病とかの可能性もあるんだよね
    怖くない?

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 10:44:07

    >>44

    あかんやん、ぼくらの血盟を通せるセンスとか

    あれも一時期作者と担当編集が寝たから連載会議にねじ込んだとか言われてた位酷い出来でしたね、本気(マジ)でね

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 10:44:22

    ルリドラゴンなんてもんルリちゃんと周りのJKに癒やされるだけのものやんけなにムキになっとんねん
    はーっルリドラゴンよ復活しろっ

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 10:44:24

    >>44

    基本シナリオ構成力は見ずに画力だけで連載推してそうっスね

    しゅごまるは多分ワンピ繋がりや

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 10:44:39

    もう終わった漫画やんケ
    もういねや

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 10:45:03

    まち…カド…まぞ……く……

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 10:45:07

    体調不良や持病悪化なら早くそう明言して欲しいよねパパ
    一切情報を発信しないから不審がられるんだ 
    猜疑心が深まるんだ

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 10:46:23

    >>58

    待てよ

    物語はこれから面白くなるかもしれないんだぜ

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 10:46:35

    >>60

    ワシ、こういう流れに心当たりがあるんや

    会社の人間が表沙汰に出来ない犯罪レベルの不祥事をした際は黙り決め込むんやっ!

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 10:46:44

    担当が蛆虫だったせいで権力闘争に負けて荼毘に付されたみたいに思われても仕方ない本当に仕方ない

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 10:47:19

    >>61

    内藤担当がクソになるってことはこの漫画もつまらなくなるってことやん

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 10:47:26

    とはいえルリドラゴンって本誌に戻って来れるんスかね
    ハンタみたいに既に大量の読者を抱えてるならまだしも1巻すら発売されてない休載期間の方が多い漫画とかハードルめちゃくちゃ高そうなんだ
    おそらくジャンプラ滑りした方が長く続くと思われるが…

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 10:47:32

    >>62

    ア…クタ…ージュ…

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 10:47:46

    >>57


    > 画力だけで連載推してそうっスね


    えっ

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 10:48:05

    >>64

    ククク…

    ひどい言われようだな

    まあ事実になるかもしれないから仕方ないけど

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 10:48:12

    >>62

    し…ま…ぷー……

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 10:48:36

    >>66

    すみません、漫画家は集英社の人間ではなく個人事業主なんです。

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 10:49:18

    >>65

    (ルリちゃんのお口を楽しめるなら)なんでもいいですよ

  • 72二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 10:50:27

    >>65

    定期連載してくれるなら何でもいいですよ

  • 73二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 10:50:31

    もしかしてツイのバズ漫画と同じで愚弄目的以外の読者は存在そのものを覚えてないんじゃないスか?

  • 74二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 10:50:51

    23歳の作者を過酷な週刊連載と編集部のゴタゴタで潰すなんて…刺激的でファンタスティックだろ

  • 75二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 10:51:49

    半年後に+で連載再開するに鬼龍の魂をかけるのん

  • 76二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 10:52:04

    >>74

    すみません

    休載挟みまくってる上に潰れるほど連載してないんです

  • 77二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 10:52:16

    このレスは削除されています

  • 78二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 10:53:12

    >>10

    クククク⋯ 東映はパワハラ・セクハラ・労働基準法違反・拝金主義⋯ そして旧い価値観が含まれている完全ブラック企業だァ

  • 79二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 10:53:53

    >>73

    待てよ

    ルリが完全にドラゴンになる日を心待ちにしてる異常TF愛者もいるんだぜ

    しゃあけどこの作風だと望み薄かもしれないわ

  • 80二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 10:55:06

    集英社くん作者"が"やらかしたらすぐ対応するよね
    作者だけはね

  • 81二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 10:55:57

    ここまで休載が続くならジャンプラ滑りかSQ滑りが妥当なところなんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 82二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 10:56:44

    せめて理由を説明してほしいんだよね

  • 83二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 10:56:53

    ふうん、ああそう…

  • 84二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 10:57:07

    キルコさんみたいにネットの声がデカいだけ感が否めないんだよね
    そういう意味でもジャンプラ向きだと思われるが…

  • 85二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 10:58:07

    >>83

    アカンやん

    海賊版撲滅を謳ってる会社がダウンロードしなければ違法サイト閲覧してもマイペンライ!なんて言うたら

  • 86二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 10:58:24

    連載枠空ける意味でも作者の体調的な意味でもジャンプラで隔週連載してほしいですね
    本気(ガチ)でね…

  • 87二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 10:59:51

    というか復帰するにしても週間って今の連載から打ち切らないと枠ないですよね?

  • 88二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 11:00:16

    ルリドラゴンには関係無いけど内藤はエロクール事件を口実にクビにしておくべきだったんだ

  • 89二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 11:00:44

    >>87

    何も問題ないやんけ

  • 90二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 11:01:50

    エイリアンとスマホどっちが先か教えてくれよ

  • 91二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 11:02:40

    >>87

    エイリアンを打ち切ればええやん…

    しょっちゅう作画ガタガタになっててルリ龍より心配なんだよね

  • 92二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 11:03:08

    >>90

    スマホってダメっぽいんスか?

    読んでないけどタイトルで叩かれた後に内容自体は面白いやんケみたいな扱いされてたから安泰だと思ってたのん

  • 93二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 11:03:46

    昔から思ってるんスけど担当編集とかの情報ってどこから広まってるんスかね?
    明確なソースを確認したことがないのは俺なんだよね

  • 94二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 11:04:55
  • 95二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 11:08:41

    >>91

    >>92

    どっちも面白くなってきているんだ。(あかね噺は言わずもがな)

    正直ルリドラが一抜けするのが現状1番有り得るんだよね。魔境じゃない?

  • 96二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 11:10:01
  • 97二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 11:12:29

    >>95

    おいおいろくに連載してない漫画が脱落するのは妥当でしょうが

    それにぶっちゃけ内容自体はルリドラもそこまでやったしなっ

  • 98二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 11:17:33

    ワシ、コアな人気が出るも作者の体調不良で休載→連載再開するもコアなファンしか残っておらず結局打ち切りって展開に心当たりがあるんや…

  • 99二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 11:24:52

    ドラマティックな要素がありつつ、あえてそれに頼らずに雰囲気で話を進めるというのはかなりハンドリングが難しいのではと思われるが……

    ひょっとして経験の浅い新人さんには酷な連載だったんじゃないスか?

  • 100二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 11:29:25

    >>99

    おいおいならこんな題材選ばなければ良かったでしょうが

  • 101二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 11:40:14

    >>100

    待てよ

    そこは担当編集がバックアップしてるはずなんだぜ



    なにっ

  • 102二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 11:42:04

    オニオメコが急に猿展開を始めて戸惑っているのは俺なんだよね
    大事なカラーで肝心のオメコをださないでどうするんだよ えーっ

  • 103二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 11:50:12

    この担当編集のこと知ってたらまず初めに担当編集が何かやらかしたんじゃないかと考えるのが普通じゃないのかと、思うのは俺なんだよね

  • 104二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 11:58:44

    >>97

    しゃあけど......しかし......

    ジャ.....ジャンプラ滑りで勘弁してくれんかのォ

  • 105二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 12:07:43

    >>104

    ポセ学みたいに嫌われてる訳じゃないから一発アウトは流石にないと思われる

  • 106二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 12:24:16

    >>10

    待てよ

    週刊連載が週一で一話書き上げるクソノルマのクソ環境なんて事は小学生でも知ってるんだぜ

    作者はそれを承知でジャンプの門を叩いたのだと思われるが…

  • 107二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 12:25:52

    おいおいマジか1ヶ月半ぶりにTwitterが更新されとるやん
    んでも作者の近況に関しては一切が謎のままだねぇ

  • 108二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 12:27:57

    こいつが復活するよりアクタージュが復活して欲しいのは俺なんだよね

  • 109二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 12:28:52

    >>45

    2話がヒロインメインでもなく妖怪関係なくて驚いたのは俺なんだよね

    しゃあけど、ひったくり犯が妖怪の可能性もあるわっ

    でもそれ、犯人が妖怪ってだけで話は妖怪である必要ないですよね

    しかし...

  • 110二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 12:29:59

    >>108

    あり得ないことを抜かすな!

  • 111二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 12:32:29

    >>45

    1話ってそもそも読み切りまんま(+変な契約書)だから2話からこれだとすでに期待できない気分なんだよね

  • 112二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 12:33:06

    >>109

    待てよ

    蛙娘かもしれないんだぜ

    いやそれだと2話に分割する意味がないんだ

    しかし…

  • 113二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 12:34:22

    >>20

    >うわっ 作者を擁護したいがあまりに妄想で編集部叩いとるやん

    あははこれは痛いわ


    うわっ 担当編集を擁護したいがあまりに妄想で作者叩いとるやん

    あははこれは痛いわ

    貴方は内藤編集ですか!?

  • 114二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 12:34:46

    鬼はあの姉妹とヒロインに過剰に信頼を寄せすぎじゃないスかね?
    鬼娘が顔芸と微妙な性格で結構人を選ぶ以上キャッチーなヒロインを出しておくべきだと思われるが…

  • 115二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 12:38:15

    >>101

    バックアップ…?

    バックアタックと言うてくれや

  • 116二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 12:41:46

    >>114

    長女がヤバいと言ったんですよ山本先生、借金返済計画立てたと言いつつ求職中で昼間から酒を飲んでると言い出したときは驚きましたよ

  • 117二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 12:46:10

    鬼嫁!は斬り殺そうとする異常者路線なの失敗だと思うんだよね
    普通にかわいい方向でよかったと思われるが…
    ハーレム容認の方が価値観の違いが出てよかったと思うのん

  • 118二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 12:47:44

    >>116

    歯も磨いてないんだよね

    なにっ ヒロインに悪影響を与えている

  • 119二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 12:49:13

    >>107

  • 120二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 12:50:05

    全貌が見えてないから雪男には期待してるんだ

  • 121二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 12:51:22

    ルリドラが復帰して鬼と龍の二人が誌面を支える…ある意味"最強"だ
    なにっどちらも別ベクトルで先行きが不安

  • 122二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 12:53:07

    >>115

  • 123二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 12:54:17

    >>113

    えっ妄想で担当を叩いてると指摘することが作者叩きになるのん?

    内藤がクソなのは事実だがいくらなんでも発想が飛躍しすぎと思われるが…

  • 124二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 12:55:21

    >>120

    あ、あれ新連載だったんスね

    読み切りだと思ってたんだ

  • 125二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 12:57:43

    >>102

    >>109

    >>112

    鬼嫁伝そんなことになってるのん....?

    アカンやん 新連載はまず読者が求めている需要を満たしつつ物語を進めていかな

    グダグダしてたら読者が飽きてまうで

  • 126二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 12:57:49

    中身のない虚無を超えた虚無作品としか思えなかったからそもそも休載してたこと完全に忘れてたしこのスレがやたらヒートアップしてることに一番戸惑っているのは俺なんだよね

  • 127二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 12:58:47

    >>120

    世界観説明する展開すっ飛ばした感あるけど1話で外出たのは英断っスね

    後々から掘り下げればいいしな(ヌッ

    テンポ早めすぎて悪いときのアンデラみたいにならないといいっスけど

  • 128二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 12:58:59

    >>122

    ボケーっ バックスタブや言うたやろうが

  • 129二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 13:06:07

    >>125

    待てよ。吸血鬼界隈の名作と誉れ高い美学漫画だって2話でいきなり日常回だったんだぜ

    なにっ世界観の掘り下げも話の進展もない蛇足っ

  • 130二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 13:08:03

    >>120

    久々の冒険モノでワクワクするよねパパ

  • 131二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 13:09:31

    鬼嫁は2話で同棲始めるくらいのテンポ感欲しかったよねパパ

  • 132二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 13:09:48

    >>129

    待てよあっちほど唐突な展開ではないんだぜ

    どちらかといえばニライ・カナイの系譜ではないかと思われるが…

  • 133二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 13:13:05

    しゃあっ


  • 134二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 13:49:11

    >>133

    凄いどうでもいい情報に一番戸惑っているのは俺なんだよね

  • 135二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 13:51:21

    内藤くん学歴だけはいいよね学歴だけは
    って尾田っちに言われてるあたり蛆虫を超えた蛆虫なのは透けて見えるっすねエロクールは

  • 136二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 13:54:01

    このレスは削除されています

  • 137二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 14:04:40

    >>136

    ある程度連載を続けているかに尽きると思われるが…

  • 138二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 14:06:00

    >>135

    マシリトが編集にもスリーアウト制みたいなの導入したい、まあ正社員だからそんなことできないけどってボヤいてたし蛆虫とまではいかなくても無能は結構いそうだよねパパ

  • 139二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 14:15:56

    性格の良さをきっちり褒める良い職場なのん…

  • 140二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 14:21:56

    …ったくさぁ 理由がどうあれ早く復帰できるようにファンレターとか送って応援しようよ

  • 141二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 14:40:18

    >>140

    うるせ───っ熱血教師の面汚しが!!

  • 142二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 14:48:22

    >>132

    韮はなんか空気乱すギャグいれたりしてるし確かにそんな感じスね

  • 143二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 14:54:47

    鬼嫁は読みきり読んでない人ならいいんスかねあれ

  • 144二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 15:06:13

    >>133

    どうでもいい情報だけどとりあえず先生ェが猿空間送りになってなくて安心したのは俺なんだよね

    はーっルリドラゴンよ、早く再開しろ!

  • 145二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 15:13:36

    鬼ドラゴンの蛙娘はカラー見るにメインキャラなんだよね
    すごくない?

    私は”この絵でたくあんとばつ”が見たかった

  • 146二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 15:30:19

    >>145

    あなたは“ケツ推し”ですか?

  • 147二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 15:40:55

    >>146

    蛙のケツ読み切りより心なしかエロくなってる気がするんだよね

  • 148二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 16:05:29

    愚弄されがちのルリドラゴンだけどジャンプでは"レア"な日常物をやるっていうのは新たな試みで面白いと思ったのは…俺なんだ!
    しゃあけど…連載が足りんわっ

  • 149二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 16:10:09

    これでも私は慎重派でね 今後の動向を予想してみたよ
    その結果鬼嫁!と入れ替わりで復帰する可能性がなくはないことがわかった

  • 150二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 16:18:53

    >>149

    でもエイリアンとすマホが順番に抜けて…ってなるとかわいい系よりになっちゃわないスかね

  • 151二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 17:21:59

    自分にはあんまり刺さってなかったのもあるけど実績も一切ないのに新人の長期休載がまかり通るなんてエニグマ作者並みのコネがあるんじゃないかと一番疑っていたのは俺なんだよね
    しゃあけど…最近はもしかしたら編集部が他に類を見ないやらかしをしてその補償として残してもらってる説も考えたわっ

  • 152二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 18:28:08

    >>131

    同棲自体は始まってるだろうが えーっ

  • 153二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 19:00:08

    極妻っぽい感じいるっスか?

  • 154二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 21:47:04

    >>152

    はやく他のメスブタも集まってほしいんだよね

  • 155二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 00:29:40

    2話でなにやってんだこいつは伝説のぼくらの血盟があるからまだまだ余裕なんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています