学生の頃の掲示板のイメージ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 10:26:17

    学生の頃……例えるならスーツを着た大人達が隠れたバーでひっそりと楽しむようなお洒落でクールなイメージ

    現実……ホアァァー!!!

    うあああああああ(PC書き崩壊)

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 10:27:11

    しゃあけど…ガキの頃から匿名掲示板はバカが集まってバカやってるってイメージやったわ!

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 10:27:58

    マネモブたる者紳士であれ…鬼龍のように

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 10:28:30

    Welcome to monkey World

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 10:28:38

    >>2

    しゃあけど俺の頃は色々これを主軸にした事件とかあったりして「あーそのバーに殴り込む人が出たんだ」的な考えやったんだわっ

    なに自分でも何言ってるかよく分からない

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 10:29:03

    >>3

    けつあなが確定してしまいましたね

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 10:29:40

    クククYouTubeだろのコメントに掲示板の特定班は警察を超えてると書き込んでやりますよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 10:30:17

    あのうワシのチンポ見せましょうか?
    ボケーっ誰が張れと言った
    あのう犯罪予告しましょうか?
    あのう動物虐めましょうか?
    あのうシャブ売りましょうか?
    あのう韓.国叩きましょうか?
    ボケーっボケーっボケーっ

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 10:30:48

    >>5

    年代が察せてしまいましたね

    いいんですか?バスハイジャックとかしても

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 10:31:21

    お前知らないのか?
    どんなものでも利用する人間次第なんだぜ

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 10:32:32

    へっ 異常に掲示板の特定班持ち上げてるよあの馬鹿

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 10:33:49

    金持ってるおっさんの娯楽だと思ってたのん

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 10:35:52

    >>12

    なにっなんとなく言いたいことが分かる

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 10:36:50

    ぶっちゃけ昔の2chのイメージが強すぎて馬鹿みたいなことを楽しくやるイメージが強いんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 10:38:14

    >>12

    しゃあけど… 無料で利用できる時点でそんなわけないわっ

    待てよ当時はPCが今ほど普及してなくてある程度安定した人間しか持ててなかったからあながち間違いでもなかったんだぜ

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 10:39:01

    そういやvipってなんで廃れたんスか?

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 10:39:01

    昔の2ちゃんとは言うけどぶっちゃけ馬鹿だけど面白い内容が外にまとめられたりで出てただけで民度がそこまで良かったとは思えないんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 10:39:16

    X
    Y
    Z

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 10:42:28

    >>18

    ばぁーっ超殺し屋冴羽 獠でーっふ

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 10:44:43

    日々コピペが生まれるくらい頭のおかしい……それでいて楽しい場所だと思っていたのは俺なんだよね…

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 10:47:31

    掲示板の「コピペ」や「お祭り」に憧れてるキッズに爆サイの書き込みを見せる下卑た快楽さ

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 10:48:27

    >>21

    な、なんやこの野蛮人は

    ギュンギュン

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 10:48:32

    自分は掲示板なんて五条さんぐらいしか知らなかったからけ、掲示板って不思議なとこなんだな・・・という考えが結構あったのん。

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 10:50:52

    >>14

    蛆虫がいなくなれば今でも出来るはずなんスけどそうならないのは悲哀を感じますね

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 10:51:07

    >>21

    樹は亜空間に帰りやがれっ

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 10:52:12

    逆に小さい頃はニートしかいないと思ってたんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 10:54:12

    待てよ
    だがそんな掲示板からとんでもない物がお出しされて根付いたりするんだぜ
    例:クリスタルボーイがクリボーとしてオ〇ニーに命を懸けるキャラに

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 10:58:33

    すみませんメガネかけたチェック柄の服を着たブツブツ肌のデブのイメージなんです
    何なら今もそうだしな(ヌッ

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 10:58:43

    ガナニーに明日がセンター試験本番…気が引き締まってファンタスティックだろ

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 11:08:56

    としあきって名前最初見たときドキッとしたの俺なんだよね
    俺の名前が使われてる理由を教えてくれよ

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 11:10:30

    >>30

    なにって荒らしのコテハンが何故かデフォルトになったからやん…

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 11:13:57

    >>30

    としあきくん可愛いね

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 11:25:03

    >>30

    としあきやん

    元気しとん?

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 11:46:36

    書き込むとなんかipアドレスとかからハッキングされたり住所や顔がわかったりして変なおじさんに襲われると思ってたのは……俺なんだ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています