あ...あの自分...超サイヤ人4もブルーもどっちも好きなんスよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 10:41:20

    4は悟空でブルーはベジータの方が似合ってると思うのは俺なんだよね


    勿論異論はめちゃくちゃ認める

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 10:42:30

    >>1

    青いスーツが髪色と馴染んでるからだと思うッス

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 10:42:32

    その気持ち…分かるぜケンゴ
    どっちのゴジータもイケるしな(ヌッ

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 10:42:56

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 10:43:36

    やっぱりサイヤ人の到達点として完璧すぎるデザインの4を荼毘に付すのは勿体ないよねパパ
    ハッキリ言って体毛もじゃもじゃでここまでかっこいいのはデザイナー的には天才の部類に入る

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 10:43:40

    やっぱり4は戦闘民族として野性味あふれていいデザインだよねパパ

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 10:46:31

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 10:47:06

    正直ブルー単体ではあんまり好きじゃないのは...俺なんだ!
    でもブルーベジータに関しては文句なしで最高なんだよね
    カッコいいぜベジータよ、悟空を追わずに独自に進化する姿、俺がブルマなら股を濡らすね

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 10:47:39

    >>7

    初めて見たけどこの邪悪な感じでかっこいいですねギュンギュン

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 10:48:17

    >>7

    ◇この三下サイヤ人は……?

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 10:49:41

    全身毛むくじゃらで長髪の50代のおっさんがここまでカッコいいアニメなんて他には存在しないと思われるが…

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 10:51:49

    4を極める悟空とブルーを極めるベジータという世界線もあったと妄想するのも楽しいよねパパ

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 10:57:07

    フンッ身勝手の極意なんてカカロットがやれば良いだろう
    このセリフの数話後自分独自のキラベジに進化して嬉しかったのは俺なんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 11:52:06

    髪の色を変えるだけの変身にうんざりしているのは……俺なんだ!

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 11:54:49

    自分はベジータはゴッドが1番好きなんだよね。悟空は4とかブルーの方が好きだけどベジータは赤が似合ってると思うのん。

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 11:59:38

    気に障ったのなら謝りますどうもすいませんでした
    でも…4は鳥先生が認めてないですよね?

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 12:00:36

    感覚派の天才の悟空と理論派の天才のベジータが別系統になるのスキなんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています