イエイッ主人公達に比べると力が数段劣るサブキャラの戦いを見るのがこれほど手に汗握るとは

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 10:48:06

    フォッフォッフォッこれは癖になりそうだは

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 10:49:22

    大体勝つ主役じゃなく負けてほしくないと応援するんじゃ全然変わるよねパパ

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 10:50:52

    それはキー坊に対するおとんと龍星のことを言うてんのかい

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 10:52:21

    お世辞にも強いと言えない主要キャラの取り巻き達が知恵と工夫で敵に立ち向かうんだ
    それでも埋めきれない力量差になんとかして食らいつくんだ
    これはもう手に汗握って応援だっ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 10:52:49

    それは柴千春vsアイアン・マイケルのことを言うとんのかい

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 10:54:00

    でもね俺そういう戦いキライなんだよね
    やりすぎると主人公の戦いはつまんねーって事になるでしょう?

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 10:54:39

    >>6

    なんねーよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 10:58:43

    それは朝昇のバトルの全般を言うてんのかい

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 11:06:20

    >>8

    すみません

    確かにめちゃくちゃ面白いけど当時の主人公でも確実に勝てるか分からないぐらいには強いんです

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています