ごリメイクだぁ!

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 10:48:57

    https://dengekionline.com/articles/149525/


    神ゲーを超えた神ゲーを超えた神ゲーを超えた神ゲーを超えた神ゲー

    あーっはやくプレイしたいのぅ

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 10:53:52

    中華マネー凄いっすね…

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 11:01:34

    どこがリメイクするのと思ったら中国の会社なんスね
    まぁどこの国だろうがどこの会社だろうが思い出を愚弄しない良リメイクになるなら大歓迎っスよ
    忌憚のない意見やつっス

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 11:02:06

    まじで!?すげえ嬉しい久々にまたプレイしよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 11:03:00

    >>3

    はい!ぶっちゃけイラストとゲーム全体の解像度を上げるだけで現代に全く問題なく通用しますよ!(ニコニコ

    なゲームなのはフリーゲームで禁止っスよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 11:03:59

    どんな風に神ゲーなのか教えてくれよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 11:06:59

    >>6

    TRPGちっくなRPGなのん

    ただし主人公は生まれを4種類から選べてどの生まれもストーリーが全く違う


    ちょっとしたイベントに逐一仲間との会話やフラグがあったり、攻略順もある程度自由がきいたりしていて

    かなりフラグ管理にこだわったゲームなのん

    もちろん仲間と個別仲間ごとの専用ストーリーもめちゃくちゃ多い

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 11:08:08

    >>7

    あざーす

    何だか凄い大作なんスね

    興味が湧いてきたのん

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 11:08:58

    あーっはよつキレハとオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコ

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 11:09:24
  • 11二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 11:10:48

    かわいいヒロインはいるのん?

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 11:12:20

    フリゲ界隈の最近の熱気はすごいのん
    ざくアクは更新くるし、ruinaはリメイク、すずぬーとは新作でフリゲ・ラッシュだ

    あーっ、この流れでイニシエ・ダンジョンと片道勇者2も出てくれんかのぉー

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 11:13:04

    >>9

    異常遊牧民愛者

    まあ俺もキレハが好きだから否定はせんけどなブヘヘヘヘ

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 11:13:25

    >>6

    御託はいいからプレイしろ…鬼龍のように

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 11:16:53

    >>13

    俺なんて何も知らない竜の子供の目の前でキレハとオメコして人間の生殖を教える芸を見せてやるよ

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 11:21:50

    >>2

    まぁ、金はあっても自国の市場は規制まみれでボロボロなんやけどなブヘヘヘ

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 11:36:46

    >>6

    無料のフリーゲームだからダウンロードしてこい、鬼龍のように

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 11:41:21

    はーっシーフォンくんをオメコオメコオメコオメコオメコ

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 11:44:56

    いいんですか?これを機にTRPG化の夢を見ても

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 12:14:08

    あーっはやくナムリスに暗黒料理しゃぶしゃぶさせたいのう

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 12:16:24

    リメイクが喜ばしい反面…BGMの大半が変更されるであろう事実が寂しいッ

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 12:17:47

    elonaみたいに悲しき過去にならないといいですね

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 12:18:23

    あーこれやりまくってたわ
    ドラゴン娘ちゃん可愛いのぅ!

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 12:18:40

    旧作はガチで名作出しフリーだからマネモブにもやってほしいのん
    BGMも熱いけど確実に差し替えになるしなっ

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 12:19:16

    女騎士主人公がガチで可愛いのん
    メイド忍者も行けるしなっ

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 12:21:28

    なんじゃあこのできそこないは

    う わ あ あ あ(PC書き文字)

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 12:22:28

    タイトルがほぼRuninなんスけどいいんスかこれ

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 13:50:10

    >>26

    王宮の探索が下手なホラーより怖いのはルールで禁止っスよね

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 13:53:32

    いまだに攻略が最初から最後まで安定しないのは…俺なんだ!
    特定の技能持ちを一定数選んで攻略するスイート・ホーム的なゲームが得意な人間は無条件で尊敬する…鬼龍のように

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 13:57:39

    いいんですか?久しぶりにプレイしても

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 15:55:44

    >>20

    ナムリスを暗黒料理漬けにしてエンダを宮殿にまで連れて行くんだ

    もうこれは自慰以上のルーティンだ!

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 17:04:11

    宮殿を抜けてから大空洞と雪山と小人のとこを一気に駆け抜ける探索・ラッシュが好きなんだよね
    TTEXPもカンストしてハッピーハッピーやんケ

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 17:05:49

    時渡りブレード不要ッ
    この"母なる夜の剣"があればいいっ

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 17:09:40

    あーっはやく不死鳥の杖と機械式連射孥の二刀流したいのう
    禁断の通常全体攻撃“二度打ち”

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 17:15:31

    >>22

    中華製スマホリメイクに悲しき現在…

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 17:24:37

    ストーリーの大筋と雰囲気はそのままだけどシステムはだいぶ変更される予感がするのは俺なんだよね

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 17:30:04

    リメイク版表紙のメスブタは大神殿に閉じ込められてた人身供養っスかね

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 17:32:45

    ムフフリメイクサイトに載ってる緑と赤の宝石綺麗だのん
    嫌でも手に入れてやりますよクククク
    友達にも自慢できるしな(ヌッ

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 17:34:00

    >>38

    ランタンをケチって青金石のフィーアがずっと見つけられなかったのは……俺なんだ!

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 17:34:00

    しゃあっ!地下神殿の不気味さとギミックの多さに感動した!

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 04:23:30

    >>37

    あのメスブタにバブみを感じてたのは……俺なんだ!

    は、話が違うであります

    本当に遠いおばあちゃんだとは聞いていないであります

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 09:28:52

    >>40

    他と比べても余りにもホラー要素が強すぎるんだよね

    はーっ見てるよ見てるよ見てるよ見てるよ見てるよ見てるよ見てるよ見てるよ見てるよ見てるよ見てるよ見てるよ見てるよ見てるよ見てるよ見てるよ見てるよ見てるよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています