猿世界を超えた猿世界

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 10:58:21
  • 2二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 11:00:07

    今のご時世であっちはなんであんな女性の地位が低いのん?

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 11:01:17

    まあインドやしな

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 11:01:37

    アジアのメキシコなんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 11:03:25

    さらっと臓器売買が普通の病院で行われるって闇深すぎだろうが
    えーーーーっ!

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 11:03:56
  • 7二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 11:07:47

    2022年に宗教に基づいた身分差別が社会常識としてまかり通っている国なんだから猿世界なのは当たり前と考えられる

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 11:10:04

    へっ何が神聖な川や
    遺体とか汚いもの全部ぶち込んで肥溜め以下のバイキンまみれの癖に

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 11:11:33

    >>8

    実質インドの道頓堀でも宗教的概念として美しいならマイ・ペンライ!

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 11:13:06

    そんな大したもんじゃないでしょう…

    う あ あ あ あ あ(PC書き文字)
    ってなったんだよね
    勝手に臓器を売られるなんて俺が女なら恐怖で股を濡らすね

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 11:13:58

    >>7

    待てよ西洋的人権意識が必ずしも常に正しい訳じゃないんだぜ

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 11:14:36

    レイ○されたオメコが警察署に駆けつけたら警官にレイ○されたから正真正銘の猿世界なのん

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 11:15:33

    >>11

    どうもすみませんでした

    ……でも

    たとえ完全に正くないとしてもよりまともであることは間違いないですよね?

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 11:16:48

    >>11

    正しい正しくないでなく身分差別上等な宗教を元に社会を動かしてりゃ猿世界になるという道理の話なんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 11:31:04

    >>11

    ふぅん、猿には猿の生き方があるということか

    日本に生まれてよかったですね…ガチでね

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 12:14:59

    これでもGDPイギリス抜いたんスよね…

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 13:35:01

    これ最後に書いてあるアメリカ人の事例も糞っすね…

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 13:37:12

    世界暗黒産業!でインド人の臓器を格安でアメリカ人が買う話を見たがやっぱり根が深い問題は難しいっすね。

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 13:39:32

    もしかしてGDPや経済力よりもどれだけ良識のある国かどうかが大切なんじゃないスか?

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 13:40:25

    >>11

    おいおいそんなことはみんなわかってるし、記事の最後の方でアメリカでも似たようなことが起きてる事例があるからこの場で殊更にいう必要はないでしょうが

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 13:40:38

    もしかして日本って割とマシな国なんじゃないスか?

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 13:40:45

    し…死ぬほど怖かったのん…

    やっぱ幽霊よりも生きている人間の方が怖いです…本気(ガチ)でね

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 13:41:59

    >>21

    割とマシ程度ではないんだ

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 13:42:37

    >>21

    >>23

    普通に上澄みを超えた上澄みやし

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 13:42:39

    >>21

    なんでこんな治安良い国になったのか歴史習ってても分からないのが俺なんだよね

    おそらく先人達の努力のおかげだと考えられるが……

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 13:43:46

    >>25

    単純にいえば国民そのものの良識なんだよね

    なによりモラルが大事なんだ

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 13:44:02

    >>16

    GDPなんて人口が多ければそれだけ有利に決まっとるやんけ

    一人当たりのGDPも確認しないと意味がないよねパパ

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 13:44:15

    >>12

    ほぼほぼ猿漫画世界で笑えない?ブンヤではまだハワイの恥晒しがーって殴られてたけどそれより酷いんだ

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 13:45:06

    >>27

    待てよ GDPなんて借金でも上がるんだから一人頭も役立つ指標になるとは言えないんだぜ

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 14:08:44

    下を見て安心するのも大概下品だと考えられる
    人のフリ見て我がフリ直さんかいっ

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 14:10:07

    >>30

    すいません

    比較対象にすらならないんです

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 15:31:49

    それは日本は恵まれた国だから文句一つ言わずに暮らせと言うとるのかい

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 15:34:18

    >>25

    中央も地方も政治は豪族が独占して、庶民が出世できるとしたらお坊さんになるしかないからだと思われるが……

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 15:37:37

    アフリカのガキは飢餓に苦しんでるんだから文句言うな並の屁理屈だと考えられるが…

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 15:41:05

    でもね俺日本に生まれて良かったと思うんだよね
    だって猿漫画が読めるでしょ?

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 15:43:08

    よそはよそ
    うちはうちっスね

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 15:46:39

    これを日本上げに繋げる理由が下を見て優越感に浸りたいから以外に思い付かねーよ

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 15:48:10

    >>1

    うーん

    人類は本当に多様性に富んでるから別方向のクズが各国に出てきても仕方ない本当に仕方ない

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 15:57:23

    >>36

    あなたは"ウチのおかん"ですか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています