【閲覧注意】エアプで書く多分間違ってる283プロキャラ印象

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 11:00:11

    櫻木真乃 多分怪力系、Pを逆○しそう
    風野灯織 よく助けを求めてる 脳内の台詞と実際の台詞量差が十倍くらいありそう
    八宮めぐる オタクに優しいギャル系? 勘違いした男を大量に生み出してる
    大崎甘奈 好きな人のそばに居ないと弱る依存系
    大崎甜花 よく煽られてたり畜生発言とかしてそう 多分ここで話題に出来ないものに詳しい
    桑山千雪 手刀が強い Pを酔いつぶしてそう
    月岡恋鐘 器とか色々大きそう 霧子に甘い
    田中摩美々 多分良い子 どうしたのその前髪
    白瀬咲耶 大型犬 ギャップ凄そう
    三峰結華 面倒臭そうで面倒臭くなさそう でもちょっと面倒臭い
    幽谷霧子 多分グループ一強い いつも汗かいてる
    小宮果穂 マスコット枠 皆に保護される妹
    園田智代子 よく背後に鬼コーチが立ってる 勘違いした男を大量に生み出してる
    西城樹里 ツッコミ役 乙女
    杜野凛世 愛が重い くっ
    有栖川夏葉 鬼コーチ 何にでも感動してる
    芹沢あさひ フリーダム枠 平気で第4の壁とか超えてくる
    黛冬優子 サジェスト汚染被害者 やたら体重弄られてる
    和泉愛依 埼玉はギャルが多い まとも枠
    浅倉透 いつも忘れ物してる 放送事故枠
    樋口円香 愛が重い Pにセクハラしてる
    福丸小糸 よく鳴いてる 私文書偽造罪
    市川雛菜 ふわふわしてる 何か恐怖を感じる
    七草にちか いつもタイミング悪く失言してる 曇らせ枠
    緋田美琴 ずっとレッスンしてる ストーカーされてる
    天井努 裏主人公 曇らせ枠
    七草はづき 緑の事務員とか腹黒扱いされるのでは ブラック社員
    プロデューサー 分割されて封印されている 名無しにしてはキャラが濃い

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 11:02:35

    凛世のくっってなんだ…?

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 11:03:51

    さくやんの大型犬はあってる

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 11:04:26

    エアプのエアプって初めてみたわ
    もうちょいシャニマスエアプについて勉強してこい

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 11:12:42

    まあ合ってる

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 11:21:37

    二次創作はよく見てるけどエアプではあるんだろうなってイメージ

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 11:24:08

    ただエロいだけの同人誌書いてそう

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 11:26:10

    真乃と千雪と結華と霧子以外は大体合ってる

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 11:26:57

    持ちネタに乏しくてネットで目立たない俺の娘が良い子なのを理解している、283点

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 11:57:27

    >>4

    これよりエアプなのもあるのか・・・

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 12:07:15

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 12:07:55

    >西城樹里 ツッコミ役 乙女

    これに「頼み込めばどんな無茶苦茶事も最初は文句いいつつもやらせてくれる」も追加で

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 12:17:39

    くっは強いて言えば三峰の方
    大きさが気になるかとか聞いてくるぞ

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 12:29:07

    アイマスに限った話じゃないけど、本家?は見てない(やってない)が二次創作はよく見るって人も多いのだろうか

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 12:34:13

    あさひの二次創作物は本当にひどい

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 12:58:06

    >>15

    どうひどいの?

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 13:42:32

    >>2

    そりゃ、72ネタでしょ

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 13:49:59

    まるでシャニマス博士だ

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 19:05:34

    どれが一番正しい部分なのか

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 19:06:47

    大体合ってるよ
    俺が見てる二次創作でもそんな感じだったから

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 19:12:00

    >>12

    二次創作でのその役目は冬優子だろ!

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 19:34:29

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 19:35:42

    >>21

    冬優子出てくるまでは樹里ちゃんの役目だったんだよ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています