幻の性癖“本人の知らない所で性欲処理用クローンが作成されており販売されているシチュ”の抜き手だが

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 11:20:31

    そのシチュを殆ど見ないので鬼龍様と自己供給している

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 12:09:51

    こういうタイプもイケるのか教えてくれよ
    h ttps://www.pixiv.net/artworks/59850262

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 12:12:39

    ふん、相変わらず貧しい性癖だな。
    触手生物に犯されて産卵までした所でそのまま逃げ出したけどその卵がその後成長して自分そっくりの生命体になって知らない所で性処理として使われたり使ったりしている展開はないのか?

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 12:16:16

    しゃあっ
    シスターズ!
    1匹18万でオメコし放題てハッピーハッピーやんけ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 12:16:30

    メ…ト…ロイド…

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 12:17:43

    >>5

    こんな見た目の最強の戦士でそんな事をするとは…見事やな(ニコッ

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 12:18:18

    >>4

    オメコじゃなくて単なる殺戮が行われてたなんて、刺激的でファンタスティックだろ

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 12:18:51

    >>5

    あなたは〝X-LUST〟ですか?

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 12:21:05

    藤子F不二雄の短編で似たようなのあったのね

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 12:22:03

    >>4

    グチャグチャにされるよりはオメコされたほうがまだマシだと思われるが…

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 12:22:37

    自分と同じ顔の大量のメス豚がガラスケース内で職種の苗床にされていて欲しいよね、パパ

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 12:25:13

    クローンじゃないスけど、ヒロインそっくりの性処理ゴーレムを作ってボボパンする話が異種族レビュアーズにあったスね
    もちろんめちゃめちゃ本人にバレて八つ裂きにされた

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 12:29:01

    恐らく最新のワンピースの展開で増えると思われるが…。

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 12:30:41

    >>13

    まだなんとも言えないけどワンピのエロ絵自体男性向けは少ない気がするのね

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 12:32:05

    ワンピで抜くのは無理です
    あれはそういうものじゃありませんから

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 13:07:36

    >>15

    嘘つけッ

    ナミもロビンも滅茶苦茶抜けるやんけ

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 13:44:51

    この作品みたいに自分のクローンが快楽でトロトロにされてるのを見て同じようにグチャグチャにされたいという破滅願望を持ち出すとエッチだよねパパ
    取って付けたようなNTR描写の話はするな ワシは滅茶苦茶機嫌が悪いんや
    h ttps://www.dlsite.com/maniax-touch/work/=/product_id/RJ344250.html

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 13:55:09

    しゃあっクローン・アサギ!
    オリジナルより少し若いんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 14:24:53

    キャラ設定がまるで違ってても「クローンだから」で済むから二次創作としてはすごく助かるんだよね
    ありがたくない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています