ムフフ…不良に絡まれたのん

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 11:46:07

    気がつくと血まみれになって不良が倒れてたんだよね、怖くない?

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 11:46:31

    なにっ
    イキリト

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 11:46:54

    懐かしいを超えた懐かしい

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 11:46:57

    原作でも似たようなこと言ってたんだよね
    酷くない?

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 11:47:09

    わざわざオタクに絡む不良も絶滅危惧種だと考えられる

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 11:47:16
  • 7二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 11:47:19

    しゃあっ もう一人の僕っ!

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 11:47:33
  • 9二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 11:48:00

    おそらく気絶したあと空外の目付けを発動し、倒れている自分を不良と勘違いしたのだと思われるが…

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 11:48:25

    >>5

    そもそも不良自体絶滅危惧種(一部地域を除く)なんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 11:48:34

    >>4

    えっ

    SAOイキリトネタ以外全く知らないんだけどそうなのん?

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 11:49:07

    ワ…ワシ >>1の正体に心当たりがあるんや

    スリー・フェイスことヘンリー・ジーキルや!

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 11:49:27

    >>11

    wikiによると

    アニメ19話や、原作第3巻でも「俺、たまにあるんだよな。戦闘中にブチ切れて、記憶が飛んだりとか!」と言ってるらしいス

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 11:49:49

    大富豪同心のように気絶したスレ主の代わりに戦う家臣がいると考えられる

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 11:50:03

    >>13

    なにっ

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 11:50:15

    >>13

    な、なんだあっ

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 11:50:25

    俺なんて手を使わないで不良相手に血まみれにされる芸を見せてやるよ

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 11:50:32

    >>13

    おそらく脳出血だと思われるが…

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 11:50:33

    >>13

    ふぅん

    割と原作リスペクトということか

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 11:50:46

    おそらく第二の人格ハイドが現れて不良を血まみれにしたのではないかと思われるが…

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 11:51:03

    俺なんてただボコられて泣いてるだけなのにファブルの佐藤のようにわざとボコられてやったと自己を慰める芸を見せてやるよ

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 11:51:12

    >>20

    おいっ

    第3の人格パクは何をするのか教えてくれっ

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 11:51:27

    >>13

    おそらく戦闘中にクソ難度にブチギレて気絶するほど自傷してしまったのだと思われるが…

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 11:53:11

    >>13

    ふぅんつまりタフ世界というわけか

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 11:53:23

    >>11

    モンスターだらけの部屋に閉じ込められる罠にかかって仲間が殺されていくショックで記憶が飛んで気がついたら自分一人だけ瀕死で生き残ってたみたいなのはあったっス

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 11:54:34

    権力に歯向かうことはめんどくさいのが分かってか表だって不良やるやつは減ったよね
    表立ってはね

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 11:55:10

    >>13

    おそらく生死のかかった戦場で文字通り死に物狂いで生き残るために努力した結果記憶の過程が抜け落ちている類のものと考えられるが……

    発言当時16、当該環境に身をおかされたのが14であることを考えると意気がるというより戦場帰りの少年兵メンタルであると考えられる

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 11:56:30

    >>27

    どうして高校生がこんな精神の病み方するの?

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 11:56:46

    >>26

    今は昭和みたいにオタクや陰キャをカツアゲしたり他人を殴ったりしなくなったんだよね

    あれ、これ不良かな...?いやしかし...

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 11:57:06

    >>28

    何って…死んだら脳みそ電子レンジのゲームに閉じ込められたからやん

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 11:59:06

    >>13

    本人的には対人ゲームに有るまじき暴力的な戦い方しちゃって重くなった空気を和らげる為に言ってるんだよね 不器用じゃない?

    恐らく世間的には解決したはずのデスゲームから恋人が一向に帰ってこなくて精神的に追い詰められているのだと思われる

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 12:00:40

    >>28

    何でって……そもそも病院にいかんでもカウンセラー常駐の学校に通っとるからやん


    まてよ、コイツカウンセリングの抜け道探して精神の傷を隠している描写もあるんだぜ

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 12:02:24

    >>28

    恐らく実質監禁状態で命懸けのゲームを2年に渡って続けさせられたからだと思われるが…


    そのうえ被害者同士がいがみ合ってる上に他プレイヤーを積極的に倒そうとするガチ殺人鬼集団まで現れたんだよね 怖くない?

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 12:04:59

    >>33

    リーダーのPoHが快楽猿思考なんだよね

    怖くない?

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 12:06:48

    そうか!……かわいそ

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 12:08:29

    空眼の目付と考えられる

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 12:09:05

    いい年こいたオッサン達が命の掛かってるゲームで自分の利益の為に情報隠したりアイテムの取り合いしてるんだよね 猿世界じゃない?
    そんな環境で他人に矛先が向かわないようイキった言動によってその身にヘイトを集中させる中学生なんて病んで当然なのん

    恐らく恋人と一緒に静かな場所で隠居すべきだと思われるが…

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 12:09:49

    俺なんて屁こき爆弾炸裂させて半径1kmの人間全員の意識を飛ばしてやりますよ

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 12:11:50

    >>34

    俺なんて殺人組織のトップやりながらその組織の情報を流して壊滅させる芸を見せてやるよ

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 12:11:59

    ロックアップでアキオをいつのまにかぼこぼこにしたシーンだと思われるが……

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 12:13:37

    >>37

    しゃあっ、"25層の大壊滅"!!


    ゲームとしてのSAOはな、100層ある舞台を全て突破したらクリアになるが1/4ポイントでとんでもないボスが出てくるんや

    攻略組二大巨頭だったはずの「軍」から出たその戦闘での死者数……500億

    この後いい感じの中やった女はもう一つの巨頭ギルドの運営に回って別れ離れになるんや

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 12:13:54

    ムフフ、俺なんて「その原付タイヤパンクしてるわ見してみ俺なおせっから」とかいう古典的な原付盗難手法を仕掛けられて笑っちゃったのん
    親父に昔こういう手法が流行ってさぁって聞いてた手法が現代でも引き継がれてるなんてある意味感動だよね

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 12:14:47

    >>40

    あれ全身ガンだから意識朦朧としてただけ説聞いて物悲しくなったんだよね

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 12:28:29

    >>1

    あなた901ATTですか?

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 12:32:52

    わ、私は不良から助けてくれたお巡りさんがただのコスプレした異常者だった過去があるんだっ!

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 12:43:52

    ◇このSAOスレは…?

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 12:51:23

    >>46

    お前マネモブのくせに知らないのか

    ここの掲示板は割とSAOを読み込んでる層が多くて普通にキリトくんを「かわいそ…」って労わってる住民が多いんだぜ。

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 13:17:42

    >>37

    束の間の安寧を得てもすぐ

    オラーッ 出てこいや「黒の剣士」ーッ

    ふざけんなっ 75層のボス強すぎやないか

    されるんだよね 辛くない?

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 13:54:20

    キリトくんとか明さんとか、ネットでネタまみれのキャラの原作見るとかわいそ…ってなること多いんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています