ちょいと聞いてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 11:55:02

    このあいだ、近所の吉野家行ったんです。吉野家。
    そしたらなんか人がめちゃくちゃいっぱいで座れないんです。
    で、よく見たらなんか垂れ幕下がってて、150円引き、とか書いてあるんです。
    もうね、アホかと。馬鹿かと。
    お前らな、150円引き如きで普段来てない吉野家に来てんじゃねーよ、ボケが。
    150円だよ、150円。
    なんか親子連れとかもいるし。一家4人で吉野家か。おめでてーな。
    よーしパパ特盛頼んじゃうぞー、とか言ってるの。もう見てらんない。
    お前らな、日本にいるある青年をぶちのめして欲しい
    名は龍星
    隻眼のファイターで“突然変異の心臓”を持つ青年だ
    もちろんめちゃくちゃ強い
    しかもこの闘いには絶対守らなければならない条件がある
    龍星を倒すには徒手空拳でなければならない
    銃や刃物などの武器は使用禁止
    なぜなら万が一にも“心臓”を傷つけてはならないからだ
    何よりも“心臓”が大事なんだ
    ぶっちゃけこのガキの命なんてどうでもいいんだ
    “心臓”さえ生きていればなぁ
    さぁ腕に自信のある者は今すぐ日本に行け
    龍星を失神KOさせろ
    急げっ乗り遅れるな
    5000万ドルを掴むんだ
    “ドラゴン・ラッシュ”だ

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 11:56:01

    ◇このスレ画は…?

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 11:56:25

    >>2

    牛丼やん…

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 11:56:40

    ◇盛り付け例

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 11:56:44

    >>2

    なにっておなご丼やん

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 11:57:02

    >>3

    えっ

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 11:57:12

    あの…キャプマスの送ったスパムメールにキャプマスの愚痴混ざってるんスけど…
    良いんスかこれ

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 11:57:30

    おもしれーよ

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 11:57:39

    なんか親子連れとかもいるし。一家4人で吉野家か。おめでてーな。
    よーしパパ特盛頼んじゃうぞー、とか言ってるの。もう見てらんない。

    ↑なんじゃこの文は

    お前らな、日本にいるある青年をぶちのめして欲しい
    名は龍星

    ↑な、なんだあ この文は……?

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 11:58:10

    牛丼コピペが通じてないことに驚愕してるのは俺なんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 11:58:30

    ゴノレゴ懐かしいの…
    なにっキャプテンマッスル

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 11:58:56

    >>10

    どこから通じてないと思ったのか疑問なのが俺なんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 11:59:23

    >>10

    お前使うコピペ間違えたな

    牛丼コピペはツイッターで投稿するとほぼ確実に炎上するフルコンタクトコピペだ

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 11:59:59

    ムフフ…5000万ドルあれば牛丼約18000000杯食えるのん

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 12:02:25

    >>14

    流石に18000000杯を一食で食べるのはきつそうなのん…

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 12:03:24

    >>13

    ふぅん Twitter民ってやつは結構好戦的だな

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 12:04:17

    >>16

    常日頃バカみたいな嘘に騙されて口論してる馬鹿の集まりだから仕方ない本当に仕方ない

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 12:04:52

    もう20年近くも前のネタなんか知らなくても無理はないんだ
    悔しいだろうが仕方がないんだ

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 12:08:46

    おっさんしか知らない遺物を持ってきて挙げ句マウント取るとかドン引きなんだ、キモさが深まるんだ

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 12:33:11

    未だに何をもってして通じてないと思ったのかわからないのが俺なんだよね
    ダレカカイセツシテクレーっ

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 17:47:19

    >>20

    おそらく>>6>>9だと思われるが…

    でも>>6はスレ画像へのツッコミ、>>9はコピペを繋げたことへ前後で違う文体で返答をするという、コピペを理解してることが前提の弄りなんだよね。

    >>10がその辺を理解できずに、単にねーなになんなのこの文章という意味だと捉えてしまった、悲しき文章理解力の産んだ誤解だと考えられる

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 17:51:42

    おい龍星!誰に向かって口答えしているんだコラ!さっさと牛丼を買ってこい…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています