ヴヘヘヘへ どうもお久しぶりです

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 11:59:21

    亀仙人です

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 12:01:51

    ◇このおじさんは…!?

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 12:02:57

    オラーッ!クリフハンガーで続編製作しようとしてんじゃねえぞ監督ーッ!

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 12:05:09

    >>1

    レッドクリフの出演を断ってまでこっちに出演したのに...こんなの納得出来ないっ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 12:08:14

    なんじゃあ、この弱々しい悟空は

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 12:15:55

    私はドラゴンボールファンでね
    一応エボリューションにも目を通しておいた
    その結果良いところが何もないことが分かった

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 12:16:52

    あなたは"ハイスクール編の悟飯ちゃん"ですか?

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 12:33:58

    ドラゴンボールを騙るこの映画
    面白さは無いがドラゴンボールファンを怒らせるに関しては天才的

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 12:34:52

    >>8

    遠回しではあるけどあの作者が珍しく苦言を呈したんだよね、凄くない?

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 12:35:49

    これのおかげで鳥山先生はやる気になったんだよね
    ふうん
    シリーズにとって欠かすことのできない存在ということか

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 13:04:58

    脚本家が謝罪文を出したことに一番困惑しているのは俺なんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 13:15:35

    少し前にフランスで制作された実写版シティーハンターの監督インタビューか何かで
    このクソ映画を反面教師として原作に忠実な映画作りを心がけたとか言ってた時は流石に笑いましたよ

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 14:39:54

    これのせいで実写ONE PIECEも期待できないのは…俺なんだ!

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 20:49:52

    う わ ぁ ぁ(PC書き文字)
    マ…マイがピッコロの部下になっているっ  

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 20:52:07

    実写版なんてアニメに興味がない層を引き込むエサやんけ なにムキになっとんねん

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 20:53:27

    >>13

    上記の作品と違い、尾田セン聖が一応関わっているから下手な崩れ方はしないと思われるが

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 20:53:56

    >>15

    すみません この映画で"それはない"んです

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 20:54:57

    >>15これで引きこまれる層はドラゴンボールに興味は無いと思われるが…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています