オメコ・エキスパンション

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 12:03:57

    名シナリオを超えた名シナリオ

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 12:04:46

    要所要所がクソムズいんだよね怖くない?
    わしは限られたインクで箱をぶっ壊すってのが苦手やったのぉ

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 12:05:39

    >>2

    焦らず落ち着いて的を狙え…鬼龍のように

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 12:07:06

    終盤の電球護衛ミッション…あなたはクソだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 12:17:01

    エイトボール…貴方は糞だ
    敵インクを避ける奴…貴方は糞だ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 12:20:05

    ライドレール射的ステージ…貴方はクソだ
    ウアアア3デモ続投シテイルーッ 助ケテクレーッ

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 12:24:32

    各所で使われてるジングルが繋がって最終ステージBGMになるなんて…刺激的でファンタスティックだろ

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 12:35:33
  • 9二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 12:47:14

    禁断の「おいしそう」3度撃ち

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 12:48:48

    3でもDLCあるんスかね

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 12:49:56

    >>10

    テンタクルズの登場予告があったから何か来るんじゃないスかね

    立ち入り禁止のエスカレーターもあるしなっ

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 12:52:03

    3のストーリーで8号が出るのを期待してたのは俺なんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 14:04:17

    >>12

    待てよ 俺自身が8号なんだぜ

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 14:33:00

    でもね俺DLCでテンタクルズ来るなら新曲が欲しいんだよね
    ライブパフォーマンスも好きだからまた見たいでしょう

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 14:37:23

    ククク…3のDLCはすりみ連合の掘り下げとテンタクルズ登場とコジャッジ関連とマザーが関わる完全DLCだぁ…
    になって欲しいのは…俺なんだ!

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 15:16:33

    オール内藤駅でめちゃくちゃ苦戦してたら3のオルタナでそ似た様なのが出てきて戸惑ったのは俺なんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています