TOUGH THUNDER

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 12:09:42

    Su-25・無人機「ったく...戦車くんたちはもっと潔く死のうよ...」

    陸戦RBさんが死んだあっ

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 12:12:53

    嫌でもカナディアンセイバーにR-60を打ち込んでやりますよククク

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 12:14:06

    エ...リ...ア..8...8...

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 12:14:59

    ウアアアアハリアーⅡダーッ助ケテクレーッ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 12:18:27

    アハハ高ランクSPAAGが死んどるやん
    これは可哀想やわ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 12:19:44

    mirage2000-5「その前にお前らを殺してやるよっ」 

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 12:22:09

    へっ何がwarthunderや。一時はwarthunderboltだったくせに。

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 12:22:23

    ボケーッ 本来大型のSAMで対処するような機体をMANPADS派生や手動誘導の旧式で相手をさせるなと、言うたやろうが
    大型SAMを実装してほしいですね…マジでね

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 12:22:43

    >>6

    ハリアーGR.7「それジョークか?面白いこと言うなぁこの蛆虫は」

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 12:25:34

    ホロ「ククククお前の薄汚いMBTに俺のご機嫌な十五糎榴弾をぶち込んでやるよ」

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 12:28:16

    カモフに代わり射程10kmATGMを搭載した新たな壊れ課金ヘリとしてgaijin様からお墨付きを頂いている

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 12:32:16

    >>11

    対空勢「もうねんねや...(1抜け)」

    戦車「あへあへあへ(1抜け)」

    ワシ「ボケーッ 航空機はちゃんとヘリを狩っとけ言うたろうが」

    航空機「ヒャハハハ戦車狩りめっちゃおもろいでェ」


    高ランク陸戦RBの地獄のような風景である

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 12:40:38

    うぁぁぁぁ
    フロッグフッドが低空を練り飛んでる 
    あっ射程外からATGM撃たれたっ よしっ これでもう俺は終わりだ(ドカン)

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 12:49:19

    a-10:su-25と一緒にするな! ワタシは打ちっぱなしのAGM-65を持っている…

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 12:55:02

    僕はこのゲームに興味がありますが課金はできません
    それでも楽しめますか?

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 12:59:56

    >>15

    はい!楽しめますよ!(ニコニコ)

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 13:02:15

    最初は何を目指したらいいのか教えてくれよ
    (強かったら)なんでもいいですよ

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 13:02:40

    >>15

    俺なんて無課金でトップBRまで上り詰める芸を見せてやるよ

    課金車両乗ってるやつは高確率で雑魚なので(配信 者等一部除く)そこまで脅威では無いですよ!

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 13:04:17

    >>17

    米独ソの陸を進めて基本練習した後好きな国家を進めればいいんじゃないスか?

    空は陸と並行して進めろ...無理だったら別にやんなくてもいいよ

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 13:06:09

    >>17

    イタリアとフランスの陸は気をつけろ...苦行を超えた苦行が待ってるぞ...

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 13:09:17

    .......

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 13:10:22

    俺なんてデータが無くなったからプレ垢と課金機で開発ツリーを短期間で開発し終える技を見せてやるよ

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 13:10:52

    Su-25kのBRが上がったぞう お告げが来たんだぞう

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 13:12:38

    >>21

    不人気国家はごみ溜に帰りやがれっ

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 13:13:13

    >>23

    でも・・・A-10の立場が相変わらずありませんよね?

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 13:16:51

    T-80UK「あーはよしゃぶしゃぶしたいのう」

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 13:26:59

    中華ヘリツリーが嬉しいのは俺なんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 13:44:04

    オラーッはよpsstoreに追加せんかいクソカタツムリーッ
    結局A-10のころから公約守れてないやんけっ

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 14:58:21

    久しぶりにやってみたけど対空砲強すぎるだろうがあーっ

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 15:15:58

    SBが過疎を超えた過疎でやらなくなってしまったのは……俺なんだ!
    会敵までリアルに1時間かかるのは無理です

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 15:22:52

    もしかして次のアプデでフラんかあっが来るんじゃないんスか?

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 16:06:36

    >>31

    フランカーは無理です

    フランカー自体は強いことは強いだろうけど同時に実装されるであろうF-15/F-16はAMRAAMを持ってそうですから

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 16:10:44

    >>14

    A-10くん誘導兵器に関してはsu-25より充実してるよね

    誘導兵器だけはね

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 17:29:10

    あの…やっぱり偵察UAV強すぎる気がするんスけど…いいんすかこれ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています