教えて!シエル先生って

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 19:07:37

    ただのおまけコーナーなのに力入りすぎでは...?

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 19:08:39

    オマケ?
    むしろ本編では?








    斉木を除いて

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 19:10:28

    タイガー道場も似たようなモンよ

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 19:10:45

    エコちゃんルートまだ!?

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 19:12:27

    オマケ(明らかに技術かけてる)

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 19:13:24

    >>2

    🌚私の名前は斎木業人だ

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 19:14:13

    低予算ではありますがとか言ってたけどおまけにしては十分すぎるほど予算使ってますよね?

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 19:14:35

    そもそも大半のデッドバッドエンドが直前の選択肢別のやつ選べばいいだけだからほとんど役に立たねぇ…

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 19:15:01

    >>5

    本編に出ないキャラ

    明らかにここだけでしか使わないスクリプト


    おまけ…?

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 19:15:21

    >>8

    それ作中でも自虐ネタっぽく言われてるから

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 19:16:45

    でも無いとキツイんだよね
    アレできつめのバッドエンド踏んでもすぐやり直すか…ってなれる

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 19:18:16

    >>11

    死徒ノエルの魔眼エンドとかキッツイよねアレ…

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 19:19:15

    >>12

    ほんときつい

    でもなんか殺せそうな雰囲気漂ってるノエル先生が悪い(責任転嫁)

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 19:19:33

    リメイクじゃ無しにする予定だったとか言ってたな
    同人のノリを商業で出すもんじゃないって

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 19:20:15

    シナリオ完成後に勢いで作ってるんだよねこれ
    許してシエル先生開催を示唆されてぷるぷる震えるノエル先生好き

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 19:23:27

    >>15

    いいよね

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 19:40:52

    >>8

    バッド追いながら進めていくと楽しいぞ

    シエルルートの分岐点も教えてくれるし

    アルクルート中なのにシエルがイデアブラッド内包しているとさらっとネタバレしてどういうこと!?と思わせてくる

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 19:42:34

    >>14

    その辺のこだわりから知得留先生がシエル先生表記になったんだろうな

    でもFateでタイガー道場やって月姫でシエル先生なくすのはないかな

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 22:41:48

    終盤の超シリアスな時に、横でなんか反復横飛びやってんな、からのネコ光体化現象は反則ですよね。
    おかげで吹き出しました

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 23:15:05

    シエルノーマル後ので、まさかネコに励まされるとは…となった
    あとアドバイス通り寝といてホントに良かった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています