は 話が違うであります

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 12:42:26

    ククク…七草にちかはこちらを罵倒・監禁してくるクソガキじゃないのか?俺を騙したのか?
    とっても可愛いメスブタなのん…

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 12:51:43

    ムフフ…それはよかった

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 12:53:46

    なんですかこれはぁ にちかをプロデュースしてから変な感情が湧いてきたですぅ
    父性だ…父性が出てきたですぅ  はひーっ

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 12:54:02

    ムフフフ…
    にちかが過激なのは序盤ま…変わらなそうなの
    ただ、物語が進めばほっとけない存在に変身するの

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 12:57:20

    嫌でも幸せにしてやりますよククククク

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 12:57:27

    にちかには幸せになってほしいですね…マジでね

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 12:59:25

    プロデューサーとしてではなく
    一個人として幸せになってほしいと願わせるなんて・・・刺激的でファンタスティックだろ

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 13:00:48

    >>1

    にちかは幸せにしたいと言う気持ちとボコボコにしたいと言う気持ちが両立するんだ

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 13:01:19

    俺は義兄としてお前のことを・・・

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 13:02:43

    にちかの周りに純粋に頼りになる大人がはづきさんしかいないんスけど…いいんスかこれ
    プロデューサーはシーズ関係になると天井見上げマンになんて…刺激的でファンタスティックだろ

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 13:06:30
  • 12二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 13:07:59

    私なんてアイドルの勝利を確信出来ず神頼みする芸を見せてやるよ

    ……お前、担当アイドルのことをどう思ってる

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 20:16:35

    >>12

    待てよ、最新のpSSRではにちかに"あい"を注ぎ続けるシャニPの姿が見れるんだぜ

    もちろんめちゃくちゃ尊い

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 20:16:57

    は、話が違うであります
    アイドルとしての素質をPすら見い出せなくて無理にアイドルをやってる愚かなメスブタと聞いていたのです

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 20:17:26
  • 16二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 20:19:12

    そこらじゅうで才能なしの石ころと愚弄しておろうがっ
    ネットで触れ回っておろうがっ

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 20:20:06

    >>14

    ククク…

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 20:21:06

    >>14

    待てよ

    最近はトークの才能を見出されてるんだぜ

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 20:22:50

    >>14

    相方が美琴さんだから相対的に出来ない方扱いなだけでパフォーマンスにしっかり合わせられるだけでも驚異的なんスよね…


    作中でのファンの評価?

    クククク…

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 20:22:58
  • 21二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 20:23:00

    この子がいるから安易に事務員と結婚すりゃいいじゃんって言えないのが俺なんだよね
    また別のドロドロ劇始まるかもしれないじゃん

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 20:23:17
  • 23二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 20:29:07

    へーっいまどきにちかを才能無しだと思ってる奴いるんだ…(ヌッ

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 20:30:00

    >>18

    283プロのSHHisはトークできる娘の方だけは光るモノがあるよね


    トークできる娘の方だけは

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 20:35:31

    早くシーズのGRADを実装してくれよ

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 20:38:17

    >>14

    売り出し方の問題だろうがよえーっ

    芸能界では需要との合致なんて本人や周りがどうこうできるもんじゃないんだ悔しいだろうが仕方がないんだ

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 20:42:39

    でもね私七草にちかキライなんだよ
    ダンスも下手くそだし美琴の隣にいる資格が無いだろ

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 20:43:32

    >>27

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 20:43:54

    >>21

    そうか、君の母親は芸能事務所の社長に使い潰されそうになって若くして死んだんだね、かわいそ…な事務員もシリーズにはいるしな(ヌッ

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 20:49:09

    懇談会のためにクマができたり何食べたか覚えてないくらい仕事したりにちかのレッスンが終わるのを何時間も待ってたりハッキリ言って異常者だと考えられる

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 21:37:23

    >>27

    にちかのことが気になってきたんだろ


    彼女は”美琴を巡るライバル”であり

    "シャニPを巡るライバル"でもある

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 21:46:59

    >>20

    お見事ですPボー

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 21:50:15

    ムキムキにちか〜のリピートが止まらなかっなのが俺なんだよね
    もしかして普通にかわいい子なんじゃないスか?

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 21:50:49
  • 35二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 22:05:54

    突然ブチギレたりするメ超メムーブはやめて欲しいですね…本気(マジ)でね
    そういう要素無くしてからオマンマン見せて

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 22:10:38

    >>10

    ふぅん、八雲なみに拘るにちかと社長に縋り付くPとで過去の悲劇の再演…ということかシャニ・マスってやつは結構鬼畜だな

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 23:02:53

    >>10

    天井見てるなんてにちかのwingの時くらいじゃないっすか

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 23:11:24

    >>21

    嫁の妹だからアイドルさせてもらえてるんだって愚弄されるんだ

    なんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 00:49:27

    ネガティブなこと考えんじゃねえ!W.I.N.G.を乗り越えたらお前はアイドルだ‼

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 01:06:24
  • 41二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 02:27:48

    >>1

    待てよ 七草にちかにはコモド・ドラゴン説があるんだぜ

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 02:46:57

    >>41

    しっかり“寄生虫(アニサキス)”を植えつけられとるやん

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 14:45:41
  • 44二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 15:01:58

    >>20

    このシーンがどこだったか忘れたからわかる奴いたら教えてくれよ

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 01:02:34

    >>44

    ノーカラットの4話っス

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 01:50:16

    あーっ 早よ夢を叶えたにちかとすき焼きをシャブシャブしたいのォ…

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 01:56:29

    しゃあっ 姉妹・丼!

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 01:59:45

    好感度が上がると授業参観来る?とか言ってくれるんだよね
    恐らく未来の時系列ではこういう関係なのだと思われるが……

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 02:01:40

    シーズの幸せなコミュはいつ実装されるんですか?

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 02:11:33

    >>49

    おそらく二人ともがもう少し人格的に成長するまで難しいと思われるが…

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 03:33:08

    >>4

    あなたは“星井美希”ですか?

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 03:34:29

    >>15

    これ見ると猿先生が当然のように描いてる下から見上げる構図がいかに難しいかわかる

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 03:35:10

    >>49

    運営が曇らせキャッキャッしているうちは無理なんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

    それに他のユニットとの差別化ポイントになってしまっているから容易に解決しないと考えられる

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 03:42:15

    曇って解決してまた曇らされる そしてまた解決して…また曇らせや
    そんなコミュは虚しいか?

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 03:44:08

    うーっ
    おっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいふとももふとももふとももふとももふとももふとももふとももふとももふとももオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコ
    兄貴 おかしくなりそうだっ

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 03:45:38

    ボボボッ パンパンパン!

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 03:46:28

    >>54

    めちゃめちゃ重苦しいけど反面解決の流れが楽しみでもあるわ…

    綺麗に晴れると信じて待つのみっスね…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています