ジャーン あばれブン屋強さランキングを作ってみたで

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 12:45:15

    もちろん痛快はなしで

    1位 山田一郎
    2位 スミちゃん
    3位 ブンさん
    4位 熊田
    5位 横山
    6位 車田
    7位 高野
    8位 森川
    9位 田中シュウ
    10位 マーくん

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 12:46:13

    高野くんや若頭は銃持ってるけど横山の威圧感だけでビビって撃つ前に殺られると思うんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 12:46:31

    スミちゃんのタフさには好感が持てる

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 12:58:32

    スミちゃんは国を相手取ってるから一人だけスケールが違うんだよね
    モノが違うよ モノが
    凡百の野蛮人とスミちゃんでは持ってる基本性能が違う

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 13:00:09

    お見事
    スミ江爆弾炸裂だあっ!

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 13:06:52

    主人公より強いキャラが二人もいるとかブン屋環境ってやつは結構魔境だな

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 13:22:42

    >>6

    むしろ柔道の心得あるだけの新聞記者がこの化け物どもと並び立てることが凄いと考えられる

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 13:26:37

    むしろブンさんはボコられてるイメージの方が強いんだよね もちろんめちゃくちゃ無印の方

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 13:27:20

    一位の人はブンさん射殺しただけですよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 13:33:42

    >>9

    お前知らないのか山田一郎は300m以上離れた屋上から走行中の車の中の標的の眉間を一発で正確に撃ち抜くスナイパーを超えたスナイパーということを

    まぁ外伝おとんの弾丸すべりに負けて自害するんやけどなブヘヘヘ

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 13:50:03

    山田はブンさん撃ったのめちゃくちゃムカつくけど、
    息づかいすら照準を阻害するから息止めないと駄目、でも長く息を止めると意識が薄れるから4秒以内に撃たないと駄目ってプロ意識は素直にかっこいいんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 13:50:57

    おとんはそんなスナイパーの弾丸に一瞬で気づいて滑らせて見せたんだよね化け物じゃない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています