俺なんてパーティの使えない奴を追放して

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 12:50:50

    その後困らないように、もっと活躍できるようなパーティへの招待状を書いてやるよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 12:51:20

    アフターケアがばっちりやないか えーっ

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 12:51:40

    いい職場やな(ニコッ

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 12:51:45

    俺なんてもらった紹介状を破り捨ててギルドから追放する芸を見せてやるよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 12:53:27

    >>4

    何言ってんだそれおかしいだろ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 12:53:29

    俺なんて追放された後強くなったら全力で元パーティーのピンチに駆けつけてやるよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 12:53:35

    許せなかった…!俺を追い出したあいつらが復讐する前に全滅してるなんて……!
    な…なんですかぁこの置き手紙はぁ 真相が俺を追放した真相が書いてあるですぅ

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 12:54:01

    主人公「新しいところになんて入らず嫌でも復讐しやりますよククク……」

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 12:54:32

    追放したパーティが無能すぎる展開を擦られまくったせいで
    逆に円満退職した前のパーティとも普通に仲良く交流する系の方が増えてるんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 12:54:37

    あっこいつ私をパーティから追放した
    マジ殺す

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 12:54:42

    俺なんてあいつとあいつの女をくっつけるために自らパーティを去ってやる芸を見せてやるよ

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 12:56:34

    >>8のあとに>>7の流れはありそうだよねパパ

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 12:56:49

    実際能力が段違いに高くても構成要素としてミスマッチなら離れてもらうべきなんだ

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 12:57:35

    >>11

    ハーッ灘影神流“結局美人局で騙されていたことが発覚して別れたから元の男2人パーティーに戻る”

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 12:58:35

    >>13

    戦闘パーティの中に採取職とかが混じってても困るから、それならそれ専門のところに行って貰うのが1番いいよねパパ

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 12:59:30

    >>14

    おそらく私なんて男2人のカップリングを成立させるためにいい感じに状況を引っ掻き回してやる芸を見せてやるよしたものと思われるが…

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 13:01:16

    俺なんてパーティの使えない奴3人を追放して1人で魔王を倒す芸を見せてやるよ

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 13:05:12

    なんだあ こんなところで仲間割れか

    痴話喧嘩だろ

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 13:08:07

    私なんて子供ができたカップルを追放して魔王を秘法で凍結させる芸を見せてさしあげますよ

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 13:08:13

    >>13

    密集隊形で敵の攻撃を受け止めたりそらしたりしながら攻撃を差し挟んで削る戦法が主力の集団に

    単騎で敵集団に突っ込んで片腕塊蒐拳や鷹鎌脚でグッチャグチャにすり潰す尊鷹がいたら

    流石に方向性が違いすぎて一日で御役御免にされるんだ

    、悔仕無

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 13:09:12

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 13:09:39

    「お前はまだ若いと言われてパーティー追放された俺、パーティーは街を護るために全滅してしまい悔やんでももう遅い」

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 13:09:46

    俺なんてパーティーが壊滅した後1人戻ってくる芸を見せてやるよ

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 17:25:08

    >>20

    支援職「もしかしてソンオーは私たちみたいなパーティよりもっと少人数のほうが活躍できるんじゃないスか?」


    リーダー「という訳でここには合わないと思うから、抜けて別のパーティを探した方が良いと考えられるが…」

    尊鷹「許せなかった…!(塊蒐拳をメンバー全員に打ち込む)」

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 17:38:43

    >>19

    チィッ なんでアバン先生がタフスレなんて見てるんだよ(ヒュン カッ

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 18:56:49

    >>9

    時代の移り変わりを感じますね

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 18:59:19

    >>9

    逆張りの悲哀を感じますね…

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 18:59:34

    これから活躍出来るか?だとこれからの戦いで活躍出来るわけねえだろうがゴッゴッ
    無能は前に報酬で貰った領地で領主でもやりやがれっ

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 19:01:56

    >>28

    追放ップ「俺なんてアイツらがいつ帰ってきても良いように領地に立派な街を作る芸を見せてやるよ」

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 19:07:28

    カッコいいぜ>>1よ お前のそのアフター・ケアと優しさ 俺が追放者ならその気遣いに頬を濡らすね

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 19:11:55

    >>7よ まだ若く可能性と未来に溢れるお前を仲間たちは決して命がけの戦いの巻き添えにはしない


    たとえお前に憎まれ復讐を望まれようとも 一方的にお前は安全圏へと追いやられるんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 19:14:45

    >>9

    そっちの方がよっぽど読後感がエエし、見え見えの“俺TUEEE、奴らZAMAAA‼”に辟易とさせられんからハッピー・ハッピーやんけ

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 19:19:16

    >>1

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 19:21:04

    >>15

    愚か者めっ いるだけで各種バフを発生させパーティーに貢献することが可能な者は緊急にバフが必要な者たちを見つけて人界全体のレベル・アップに貢献しろっ! ハ──ッ 灘神陰流 “転属掌”!!

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 19:24:48

    >>22

    託若だ

    しいか

    ておら

    い前

    っに

    た希

    ん望

    だを

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 01:05:24

    >>6

    追放されて得た力で助けられるなんて…刺激的でファンタスティックだろ

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 01:26:30

    >>1

    使えないから追放した奴を、他のパーティーに「こいつ使えますよ」って押しつけるの?

    ウソをついてるのでなけりゃ理解できない行動なのん

    第一他のパーティーが、どんな目標でどんな戦力が欲しいかなんて知るわけないだろう

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 01:40:39

    このスレにそんなこと言っても仕方ないと思うが…

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 01:43:55

    >>37

    もしかしてパーティー同士で殺し合いをしているような殺伐とした世界から来たタイプ?

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 02:23:53

    もしかして横の繋がりとか考えないタイプ?

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 02:26:12

    >>37

    もしかして人と接したことがないタイプ?

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 04:50:00

    >>37

    もしかしてスレが読めないタイプ?

    困らないように紹介状書くんだから知らないわけ無いんだよね

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 05:19:31

    >>37

    読解力や想像力の欠如の悲哀を感じますね…

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 06:26:23

    >>37

    そうか!

    君は友達がいないからそういうマイナスの方向でしか物事を考えられないんだね!

    かわいそ…

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 06:59:23

    >>44

    俺に効くから

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 08:13:34

    >>38

    それが理解できてないから

    かわいそ…なんだろっ

    37は1すら読めてないんだよね、ひどくない?

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 08:27:11

    俺なんて女しかいないパーティに招待されて
    ハーレムと称して肉バイブにされる芸を見せてやるよ

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 09:08:59

    >>47

    待てよ 女ばかりのパーティーで戦闘しまくりで毎日ボボパンしたいなら全然アリなんだぜ

    下手にモンスターに手を出したり民間人とボボパンしてトラブルになるくらいなら専属で男娼抱えるのはパーティーとしてはアリだと考えられる

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 09:10:04

    実際にこんな展開のなろうとか小説はあるんスかね

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 09:13:43

    このレスは削除されています

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 12:24:28

    >>48

    自らのカリスマと実力そして夜の技で屈強な女傭兵たちを統率していると思われているパーティー唯一の男が、実は女傭兵たちが共同で愛用している肉ディ・ルドだなんて…刺激的でファンタスティックだろ


    おそらく

    ナニのサイズや持久力を見込まれて、以前のパーティーから紹介されて来たのではないかと思われるが…

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 12:41:04

    >>51

    前のパーティはナニやってんだよ、えーっ

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 17:44:30

    >>39

    >>40

    >>41

    >>42

    すごい数の夢二が集まってきている

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています