処女ロリババアなんか認めない

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 12:53:20

    愚か者めっロリババアとは一緒に前の旦那や息子の墓参りをして過去が吹っ切れた状態でお付き合いを始めろ

    ハーッ灘影神流“人生の酸いも甘いも経験した上見た目通りの子供っぽい所もあるロリババアに甘える”

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 12:59:43

    見事やな…

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 13:00:14

    息子の墓の前でヤリまくって墓を汚しまくると尚いいよねパパ
    そして旦那のより気持ちいいと言わせるんだ
    これはもうセッ.クス以上の快感だッ

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 13:00:44

    >>3

    君に100万ドル分の弾丸を雨のように降らせたいよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 13:00:50
  • 6二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 13:01:27
  • 7二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 13:02:12

    それは忍野忍のことを言うとんのかい

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 13:02:18

    >>3

    はーっ破心掌っ

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 13:02:31

    >>3

    そんなに自分の墓に「鬼龍の息子」と

    書かれたいなら叶えてあげるのん

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 13:02:43

    >>7

    なんで選ばなかったの?

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 13:03:02

    >>4

    >>5

    >>6

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 13:03:17

    >>10

    なんでって…あくまでパートナーだからやん

    ほんとは好きで好きで仕方なかったけどなっ

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 13:03:19

    >>7

    すいませんお付き合いしてないんです

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 13:04:01
  • 15二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 13:05:58

    >>10

    >>13

    フンッ 人前でおっぱじめる関係の時点でそんなこと些細な問題だろう

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 13:06:19

    処女だとババアである利点が1つ消滅するよね、パパ

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 13:17:36
  • 18二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 13:18:02

    待てよ 不死者故に処女膜が再生するってことにすれば良いんだぜ

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 13:20:14

    しゃあっ!メスガキ・ババア!

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 13:22:25
  • 21二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 13:24:26

    嫌だ
    あくまでも余裕があるというかラブラブしながらも内面では昔の旦那のこと思ってたり、
    複数人の旦那をひっそり比べたり思い返してアレコレするようなナチュラルにクズというかズレてる感じがほしい

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 13:34:16

    は…話が違うであります自分はロリババアといえば取ってつけたようなのじゃ口調で木魚マンを相方に据えるものだと聞いていたであります

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 16:54:31

    あかんやん 長生きでありながら処女としての初々しさを持つギャップとロリとしての外見の若々しさを兼ね備える処女ロリババアを否定するなんて
    処女ロリババア愛好家も悲しむで

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 16:56:09
  • 25二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 16:58:16

    そもそも長い間生きて処女なんて地雷臭ハンパないよねパパ

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 16:58:21

    >>23

    怒らないでくださいね

    せっかくロリ"ババア"なのに初々しさを付けたらただのロリとなにも変わらないじゃないですか

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 17:00:06

    >>25

    ムフフ…メスブタが処女であることが許されるのは20代前半まで

    それ以降はフェ.ミニズムを履き違えたメンヘラ地雷メスブタに変身するの

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 17:01:34

    >>23

    ババアなロリじゃ駄目なんですロリの見た目のババアじゃないと満たされないんです

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 17:04:37
  • 30二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 17:10:12

    待てよ
    "不死になってしまった事件のいざこざで復讐に青春を捧げ長い時間を費やした末に強大な力を手に入れついにすべてを終わらせた時点で燃え尽きて恋愛しないまま精神が老成を超えた老成に達し完全に周囲を見守る優しいおばあちゃんな性格になりあとは死ぬ方法でも探すか…という旅のさなかでやっと運命の相手に出会い初めての心の動きに戸惑う処女ロリBBA"もいいものなんだぜ

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 17:10:57
  • 32二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 17:12:34
  • 33二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 17:16:56

    >>30

    遠い遠い昔の子供の頃の夢が優しい旦那様のお嫁さんなりたいだったことを思い出したりしたら最高だよねパパ

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 17:21:59

    >>24

    アズール・レーンのパーミャチ・メルクーリヤと考えられる

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 21:17:57

    紹介しよう "花騎士"シロタエギクだ
    まあロリババアと言っても不老不死じゃなくて外見年齢が変わらなくなっただけだから実年齢はリアルなおばあちゃんくらいなんやけどなブヘヘヘヘ

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 00:48:25

    >>30

    数百年生きたババアだというのにお前が側にいるだけで10代の小娘のようになってしまうんだ。滑稽だろう…?とか照れくさそうに言って欲しいのは…俺なんだ!

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 00:52:35
  • 38二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 00:53:58

    >>1

    最初からお前に認められたいと思ってないからなんとも思っていない

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 01:00:51

    教えてくれ
    いちいち他の性癖を愚弄する必要はあるのか?
    答えろッお前は他者の性癖を愚弄することでしかスレ建てを出来ないかわいそ…な人間なのかっ

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 12:33:03

    ロリババアという事はただのロリでは出せない陰があるロリって事やん

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 12:35:44

    >>19

    アバズレやんケ

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 14:07:52

    ふうんそういうことか

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 14:17:45

    >>1

    俺も同じ意見だな

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 14:19:13

    >>42

    これハーフとかどうなってるんスかね

    民族浄化されないんスか?

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 14:49:53

    >>42

    良さげなのを教えて頂いて

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています