レジ袋が欲しいんだァ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 13:35:28

    やっぱり店員に聞かれる前に言うべきだよねパパ

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 13:36:23

    >>1

    ワシもそう思う

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 13:36:36

    ポイントカードも先に用意するのん

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 13:36:44

    会計前に自分でレジ袋取って店員さんに渡すタイプだと楽だよねパパ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 13:37:43

    後ろに客が並んでる時にわざわざ後から要求するな
    列の後ろに並ぶならいいよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 13:38:32

    >>4

    店員側だと袋のサイズ分かりづらいんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 13:39:55

    たまに最初に聞いてくる店員がいてカブる事があるんだよね
    「レジぶk『レジ袋はどうなさいますか』あっ一枚お願いします」みたいになるのん

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 13:41:49

    2枚必要だから2枚取ってきたのに「1枚でいいですよね?」と聞いてくる店員に天罰が降るッ!!
    どう見ても1枚で収まる量じゃないのはカゴの中見りゃ分かるじゃねえかよ えーーーーっ

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 13:46:57

    ???「すいません袋小さかったんですけど?」
    なにっ

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 13:48:31

    あの…サイズによって値段違うんスよ、ちゃんと自分の目で見てサイズ選んで貰ってもいいスか?
    入るやつなら何でもいいと言いながら後で文句を言ってくる蛆虫に天罰が下るっ

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 13:49:11

    何も言わずにレジ袋に商品を入れてくれるセイコーマート…あなたは神だ
    もちろんメチャクチャ無料

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 14:11:53

    >>11

    近所に無いんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 14:22:22

    俺なんてレジに金を入れる直前にホットスナックを頼む芸を見せてやるよ

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 14:48:05

    客が少ない深夜時間帯に馴染みのコンビニに行くと顔見知りの店員さんが無料で袋くれるんスけど
    計上システム的に大丈夫なんスかね、あれ

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 14:51:32

    ちょうどいいサイズをお願いするのん。

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 15:12:48

    ムフフ…袋のサイズが色々あって悩むのん…
    あっ 店員のおばちゃんに勝手に決められたっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています