Toughっと!プリキュア

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 13:46:21

    最後出産したのがラスボスの子供説があると聞いた時はさすがにビックリしましたよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 14:08:35

    そこだけ切り取るとエロゲのバッドエンドみたいっスね

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 14:11:10

    説というかハグちゃんのことがあるから濁してるだけで確定だと思われるが…

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 14:16:18

    ほう…制作陣の思想が出てますね

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 14:31:47

    しかし、流れ的にあのスーツの男は現代のラスボスだと考えられる

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 14:37:45

    えっ

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 14:38:04

    そ…そんなにボボパンしたのん?

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 14:39:10

    まあそれよりルールーの代わりのロボットをルールーの名前で製作しようとするえみるの方がヤバいやけどなブヘヘヘヘ

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 16:35:40

    >>8

    人生の悲哀を感じますね

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 16:36:38

    俺だったら恥ずかしくて自殺しちゃうね

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 16:56:13

    ハグプリは前半は名作だよね

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 16:59:33

    目隠れはなちゃんが好きなのは……俺なんだ!
    ぶっちゃけ虐められてた悲しい過去あんま活かせてなかったっスよね
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 17:26:35

    いじめられ設定で界隈が盛り上がったのは人生の業を感じますね

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 18:33:13

    さあやはエロさはあるよね
    エロさだけはね
    しゃあけど そのエロさは絶品やわ!

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 18:44:38

    >>12

    待てよ はなと平行世界のはなの違いとして分かりやすいんだぜ

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 18:46:12

    折角の小倉唯をほまれのクソ演技で消費したなんて
    こ、こんなの納得できない…!

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 18:48:15

    しゃあけど・・・出来はいいけど思想というか、作品コンセプトが前に出すぎやわっ

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 18:50:20

    >>16

    めちゃくちゃ無理めの低い声出させてたけど他の声優じゃあかんかったのか?

    キャスティングや演技指導が残念だと思われるが……

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 18:54:44

    >>16

    うーん 小倉唯は低い演技にチャレンジしたかっかは仕方ない

    本当に仕方ない

    まあロリ演技の役の時についてくるオタクがキモいからという説もあるけどなブヘヘヘヘ

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 19:02:21

    >>19

    ふぅん、ほまれの下手な演技…新人ということか

    なにっ!?

    小倉・唯ッ!?

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 19:26:13

    加点方式ならメロディソードとオルメモだけでお釣りがくるよね
    減点方式にするなわしは今めちゃくちゃ機嫌が悪いんや

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 19:32:30

    愛崎家は長男が「アンリもいけるしな(ヌッ」になったことで断絶すると考えられる

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 19:34:56

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 19:35:32

    「行けーっ! ラスボスの娘!」って言うとはぐたんなのかレジーナなのかわかんないんだよね。怖くない?

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 19:37:51

    >>22

    お兄様がホモでルールーがロボならえみるとアンリで子供作ったらええやん…

    両親は孫の顔見れるしハッピーハッピーやんケ

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 19:52:39

    わ、私には…
    アンリが初の男プリキュアに変身した時テレビの前で爆笑した過去があるんだっ

    その後の最終回での全人類プリキュア化でアンリの変身がこの展開のための布石というちゃんとした理由があった事に感心したのは俺なんだよね

    個人的には特別な女の子だけがプリキュアになれるというものではなく、心が伴えば誰でも、それこそ年齢も性別も関係なくプリキュアになれるというみんなプリキュアの精神を思わせる展開には好感が持てる

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 20:00:55

    レイシストな兄が同年代の美麗な男子にドハマリするようになるなんて・・・刺激的でファンタスティックだろ

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 20:04:26

    素直にゴーカイジャーみたいな感じじゃダメだったんスかね

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 20:51:59

    >>28

    これの放送当時は女児は直近以外の過去のプリキュアを興味なかったんだよね。

    それ故にレジェンドなんて刺さらないからゴーカイジャーみたいにならなかったのは仕方ない。本当に仕方ない。

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 20:58:28

    うああああああ(PC書き文字)
    初代がハグプリを練り歩いてる!

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 21:00:17

    本名さんはだいぶキツいと思うのん
    なにっ ゆかなさんは年々声が若返ってる!

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 21:12:11

    >>8

    >>9

    それはワシのことを言うとんのかい

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 05:54:53

    >>21

    オルメモは名作を超えた名作なんだよね

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 06:33:45

    >>32

    俳優さえも否定的だと聞いた時は耳を疑いましたよ

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 06:37:56

    大人視点で見るとどうも変な思想にかぶれてるようにしか見えない話が多かったのん
    そういうのが持て囃されてた気風だったのもあるが…

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 06:46:20

    キュアエールの中の人あまり見ないけどプリマジに出ていて安心しましたね…ガチでね

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 07:34:08

    >>36

    確かデビューしてから2~3年とか割と早い時期にはな役に決まったんでしたっけ?

    ハグプリ以降いまひとつ鳴かず飛ばずの印象があるのは人生の悲哀を感じますね

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 09:41:22

    子供を産めない層にも配慮しろとか言い出したヤツがいた時はさすがにビックリしましたよ
    おそらくはほとんど炎上商法だと思われるが…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています