やっぱりメスブタ悪魔を召喚してボボパン奴隷にしたいよねパパ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 13:47:29

    ある日を堺に力関係が逆転するともっといいよねパパ

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 14:02:21

    おそらく謎の組織に襲われ二人揃って死にかけた所でボボパンじゃない合体をして悪魔人として蘇り戦う展開だと思われるが…

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 14:18:41

    いいんですか?

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 14:31:59

    >>2

    あれは誰だ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 14:38:55

    >>3

    うーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっ詳細を教えろ教えろ教えろ教えろ教えろ教えろ教えろ教えろ教えろ教えろ教えろ教えろ教えろ教えろ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 14:42:29

    メガテンデビサマとかの世界だと割と頻繁に起きていると考えられる

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 15:09:37

    >>5

    >>5

    ククク…………

  • 8122/09/15(木) 15:36:19

    >>7 >>3

    うーっ 作品名を教えてくれアニキ もう理性が限界だ

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 15:59:12

    >>7

    ねーっ なんなのこれera?

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 16:02:41

    >>7

    ううん

    アレなゲームだという事は分かるが種類が多すぎて特定出来ない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています