俺たちタチ悪いよなあ 根っからの不良のくせにMMAだけは真面目にやってるから メンタルもフィジカルも鍛えまくってるし 男も

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 13:48:52

    女もジェダーレスも老人も赤ん坊も獣も機械も植物も有機物も無機物も宇宙人も妖怪も格闘家も研究者も警官も看守もヤクザも闇のフィクサーもグレート・スピリッツも大神もマネキンモブも漫画家も弱きものも強きものもいけるしな(ヌッ)

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 13:49:25

    むしろ何ならいけないんだよえーっ

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 13:49:32

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 13:49:35

    雑食を超えた雑食

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 13:50:07

    >>2

    スミちゃんは無理です

    ちんこ噛みちぎられそうですから

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 13:50:42

    >>5

    待てよ 女も強きものもいけるんだぜ

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 13:54:57

    恐らくバカエロ系の世界から来たオメコバトルで万事を解決するタイプの冒険者と思われるが…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています