日柱・津上翔一

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 19:20:14
  • 2二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 19:21:40

    日の呼吸?
    なんか普通に出来ましたよ^^
    氷川さんは出来ないんですか?

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 19:26:02

    >>2

    だッ、だから何ですか!!

    瞬時に1500回攻撃できるからって僕が彼より劣っているとでも!?

    だいたいなんですか無惨なんて!こんなのは広範囲攻撃で一気に薙ぎ払えばいい話だ!

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 19:29:30

    コイツどころか下手すると鬼も人間超越してるからとテオスにも狙われかねない無惨さまかわいそう

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 19:32:41

    >>4

    人間に余計な力を与えまくる上に殺しまくってるからテオス様が復活してたら普通に粛清対象かもしれんなぁ。

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 19:35:31

    柱は俺だけでいい…

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 19:38:59

    氷川くんは下弦にボコボコにされてたのに終盤になぜか上弦の壱と弐を相手に互角の勝負をしてそう

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 19:40:27

    太陽光無きゃ変身できないフォームだから鬼とは戦えなくないか?

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 19:42:10

    >>8

    最終決戦で太陽光浴びなくても直接変身してなかったっけ?

    記憶違いだったらすまん。

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 19:42:52

    実際、あかつき号で光の柱を浴びてアギトになってたしな

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 19:43:40

    >>5

    復活時期によっては無惨が鬼になる前に善良な医者を粛清するかもしれん

    治療過程だと言われて納得する性格じゃないだろうし

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 19:43:51

    >>9

    明確に日光浴するカットはないけど一応日は出てたから不明かなー

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 19:43:58

    >>8

    じゃあ炎柱で

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 19:46:46

    >>13

    最終奥義がパンチって剣士としてどうなんですか!

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 19:48:59

    >>12

    最終回の時点でも発展途上だったから闇夜の中でも光輝の目覚めに至れる可能性もワンチャン

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 19:51:37

    肩柱

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています