俺なんて手を使わずに山も銀河も動かす芸を見せてやるよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 14:03:52

    A H H H H H H H H(Holy lonely light書き文字)

    Fire Bomber: Let's Fire! - 09. HOLY LONELY LIGHT


  • 2二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 14:07:45

    ウアアア過激ニファイヤーダーッ 助ケテクレーッ

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 14:57:36

    なんかイケメンなのに変わった風貌してるよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 15:15:33

    主人公がメガネって珍しいっスからね

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 15:17:50

    ここがスーパーロボット大戦Dか…
    こんな場所でホントにファイヤー・ボンバーのライブなんてやってるのかなぁ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 15:32:16

    FB7の話はするなワシは今メチャクチャ機嫌が悪いんや

    まぁ大画面でギギルが歌うシーンを見たり花束の少女のパンモロシーン見られたのは良かったけどなブヘヘヘヘ

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 15:34:43

    ちょっと何言ってるかわからない
    "戦争を終わらせるために歌う"みたいな論理は俺には理解不能

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 15:36:09

    怒らないでくださいね、歌いながらギター弾いてるから手を動かしてますよね?

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 15:37:55

    お客さんここはライブ会場じゃないんだよ
    歌いたいなら戦場以外の場所に行ってくださいよ

    なにっ歌わないと戦えない敵!?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています