あかんやん クーラーなんて贅沢品使ったら

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 14:04:42

    虚弱体質になるで

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 14:05:17

    悪魔は熱中症で地獄へ行きやがれっ

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 14:06:08

    熱中症なんて甘えだと思われるが…

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 14:06:29

    運動中の水分補給は禁止だよねパパ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 14:07:01

    生活保護受給者がエアコンなんて使っちゃダメダメェ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 14:07:09

    へーっ今どき根性論なんて語るやつがいるんだ…

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 14:07:11

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 14:07:24

    >>3

    待てよ

    令和の時代に昭和の精神論はお呼びじゃないんだぜ

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 14:07:38

    >>4

    練習中は絶対水を飲むな

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 14:09:32

    健康な肉体とはまるで無縁の危険なオーラを放ちながら続々と病院に上陸
    金鉱を掘り当てた"ゴールド・ラッシュ"ならぬ病院の"病室"に群がる"ホスピタル・ラッシュ"
    若者でも苦しむ熱気に対してクーラーをつけようと考える精神そのものが"甘え"だと信じている野蛮老人たち

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 14:10:12

    でも…扇風機で充分ですよね?

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 14:12:46

    >>5 すいません

    「最低限文化的な生活」なんすよ

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 14:16:37

    夏になったら知床で過ごせばいいだけだよねパパ

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 14:18:17

    エアコンなんてただの金の無駄使いやんケなにムキになってんねん

    あっ一瞬で熱中症になって治療費で数十万消えたっ

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 14:19:34

    へーっ
    今どき夏を精神論で乗り切るやつがいるんだ…(ヌッ

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 14:20:08

    未だにクーラーをガンガンに使ってるのは…俺なんだ!

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 14:21:30

    思いっきり日差しが入ってくる割に風は全く入ってこないから休みの日は10時くらいにクーラーかけ始めないと汗だくになってくるのが俺の部屋なんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 14:21:50

    走り込み中に水分補給をする弱き者は去れ!

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 14:26:51

    何年か前の甲子園記事で元野球選手が今の学生は軟弱になってる、だから試合中に足をつったり脱水症なんかで倒れるとか本当に言っててビビッたのが俺なんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 14:28:47

    ったくその理屈を振りかざしたジジババのせいで今年だけでも何回奪命車が呼ばれたと思ってんだよあ───っ

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 14:52:50

    やっぱりクーラーつけるより扇風機の方が涼しいよねパパ

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 15:23:14

    >>4

    怒らないでくださいね 昭和時代の野球部員もファールボール拾いに行くふりして隠れて飲んでいたじゃないですか


    >>5

    そもそも単身者向けの賃貸物件にエアコンが付いてるのは当たり前なんだ 不動産業界も厳しいんだ

    それに下手に熱中症で倒れられたら医療費もかかるんだ

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 15:29:37

    >>10

    すみません、患者は“甘えるべき”なんです

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 15:46:30

    >>5

    ふうん 朝日訴訟を知ってるなんてマネモブってやつは結構賢いな

    朝日訴訟 - Wikipediaja.wikipedia.org
  • 25二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 15:48:55

    冷蔵庫に入ればええやん

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 16:05:15

    待てよ夏場炎天下で水分補給なしに練習すれば粘りのある筋肉がうまれるんだぜ

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 18:17:16

    >>19

    うーんその人は数多くいるプロ野球OBの中でもトップオブトップの老害だから仕方ない本当に仕方ない

    かつての所属球団が責任を持って介護すべきだと思われるが…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています