男のおっぱいマウスパッド…

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 14:05:11
  • 2二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 14:06:37

    出るべくして出たというか

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 14:08:19

    そもそもおっぱいマウスパッドを久しぶりに見た

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 14:09:11

    胸毛はむしれるんだろうね?

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 14:11:27

    キン肉マンもくじで出してたな
    筋肉はマウスパッドに映える

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 14:17:24

    ゲンジロちゃんがまたよくない目で見られてる…かわいいね

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 14:19:19

    祝福アクスタと同時に出すことで話題を逸らす策士サトル

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 14:43:33

    半裸の男デザインした抱き枕出したしマウスパッド販売するのも必然的だった
    他のキャラじゃなくゲンジロちゃんなのも納得

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 15:10:11

    そもそもこれ「おっぱいマウスパッド」って言うの?
    「胸筋マウスパッド」じゃないの……

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 15:17:51

    んなトコで堂々と使えてたまるか!

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 15:20:54

    小さくて見づらいけど、谷垣のボールペンも逆さにすると裸になるやつかな?

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 15:23:01

    これは上級者向けだな
    俺は中級者なので無理だ

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 15:24:10

    >>11

    200話の記念に出たスケベマタギペンじゃないかな

    デンマークの企業とコラボしたやつ

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 15:24:30

    >>7

    ほんとかあ?ほんとにアリバイ目的かあ?

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 15:26:50

    ワンピースとかいう国民的人気作品でも出てるくらいならゴールデンカムイで出てもおかしくはないな

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 15:28:15

    抱き枕といいコレもうほぼ野田サトル用に売ってるみたいなもんだろ

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 15:30:20

    パァンパァンで笑うからやめて欲しい

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 15:30:42

    正直まだ出てなかったんだっけ?という気持ち

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 15:33:39

    >>15

    ワンピはまだスケベをオブラートに包んでるから!

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 15:38:20

    >>19

    これも公式が作ってるの??

    女性キャラだけと思ってた…

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 15:39:54

    そのうち野田サトルのTwitterに出るね
    俺は詳しいんだ

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 15:41:29

    >>20

    おっぱいマウスパッドは女の子だけの特権じゃねぇぜ

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 15:43:36

    >>22

    お…おう…

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 15:46:37

    >>19

    谷垣のより絵面が狙っててじっと見ていいものが悩むな

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 15:49:32

    >>19

    仰向けに寝転がさせてるくせに目は逸らさせてるの言い訳がましいな

    男らしいぞ源次郎

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 15:50:14

    >>9

    最近は「雄っぱい」って言い回し珍しくないからまあ……

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 15:50:18

    せ、性的搾取……!

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 15:50:21

    むしろやっと出たのか感

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 15:51:16

    個人的に源次郎のマウスパッドよりワンピースのマウスパッドの方がびっくりなんだよね
    ワンピースそんなグッズ出してたのか

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 15:52:12

    これ用の絵じゃなくて原作まんまなんだもんな

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 15:55:10

    なお作者が欲しかったから作ったであろうグッズ

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 15:56:05

    >>31

    何度見ても谷垣のが2個あるのダメなんだよな

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 15:58:05

    >>31

    ほらほら!杉元と尾形の抱き枕つくりましたよ~!みんな欲しいよね!?

    ってカモフラ撮影に必死で左右のトリミングを忘れた感

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 15:59:21

    新刊照り返し入ってるじゃんというツッコミすら追いつかない魔空間

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 16:00:18

    >>31

    だるそうに棒立ちしてる尾形、戦闘ポーズの杉元に対して谷垣のポーズだけグラドルのそれで草

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 16:00:34

    >>31

    これファイティングポーズ作ってる杉元のボケっぷりに笑う

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 16:02:16

    >>31

    杉元と尾形がバーターって言われてたような気がするやつ

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 16:03:04

    >>36

    違う、そうじゃない

    目が優しいだけに笑う

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 16:05:34

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 16:06:00

    >>36

    何が起きてるかわかってて棒立ちの尾形

    何が起きてるかわかってないがカメラマンの要求には応える谷垣

    何が起きてるかわかってないしカメラマンの要求も笑顔で無視する杉元

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 16:07:41

    杉元カメラマンの要求には応えてるぞ
    サービスの方向性が全部噛みあってないだけで

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 16:12:30

    谷垣のわかってなくても期待通りのことをしてくれそうな感じがこういうグッズ展開に向いてるんだろうな

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 16:17:13

    キンタママウスパッドじゃないだけ良心的

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 16:27:23

    公式で男のマウスパッド出してるとこそんなにあるのかと調べてみたら胸きゅんマウスパッドとかいうワードを知ってしまった

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 16:54:29

    >>44

    ワンピースも驚いたけど結構売っているんだね

    原作絵でやるのはゴールデンカムイくらいかな?

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 16:57:39

    >>31

    筋肉のつき方や、肌の色、毛の量からこだわりを感じる

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 16:57:59

    同じ日に「山猫の死」と、このマウスパッドをスッとお出しされて尾形ファンの友人の情緒がおかしい笑

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 17:19:22

    >>32

    間に挟まるには最低二個必要だからな

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 17:22:39

    >>31

    杉元と比べて乳首の色濃すぎないか?

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 17:29:35

    >>49

    拡大して見比べてしまったが眉間にシワひとつない杉元おもろすぎる

    たぶん源次郎は穏やかな杉元と違って緊張があり多少固くなってるのではなかろうか

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 17:36:57

    ついにクリックせずともTLに流れるようになってしまったか

    なんで福岡会場からなんだよ福岡を何だと思ってるの

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 17:38:46

    >>48

    腑に落ちた

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 18:47:55

    谷垣のポーズがずっと謎だったが
    添い寝してる体勢なんだなこれ…ガチやん…

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 19:01:25

    >>50

    言われてみれば他の2人に比べて小さくなっているようにみえる…

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 19:23:01

    >>42

    マタギには無知シチュがお似合いってことか!

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 19:23:34

    スケベマタギだろうなと思ったらスケベマタギだった

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 19:58:21

    白石と有古と宇佐美の尻マウスパッドも出してくれ

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 20:01:44

    >>57

    尻マウスパッドなら月島が欲しいんだが

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 20:11:57

    そこはマッちゃんじゃないんか

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 20:21:40

    >>58

    いやそこは門倉部長でしょ

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 20:25:54

    >>57

    >>58

    谷垣も合わせて公式プリケツ勢のマウスパッドならいいかも

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 20:28:53

    公式の紹介文が”待望の”谷垣のマウスパッドなの草

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 20:29:56

    おっぱいマウスパッドとプリケツマウスパッドが出るならデカチン四天王の金玉マウスパッドも出さないと!ねっ、菊田さん!!

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 20:32:45

    このレスは削除されています

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 20:32:52

    >>62

    「誰」の待望なんでしょうかねぇ…

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 20:33:41

    野田サトルによる野田サトルのためのマウスパッドやんけ

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 20:34:36

    オソマちゃんとチカパシが見たら何て言うんだろうねぇ谷垣ニシパ

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 20:35:39

    ワンピはうっかり真面目なスレでスレ画をこのマウスパッドにしちゃったせいで話が脱線したの好き

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 20:36:14

    何がアレって作者の劣情が溢れ出てるんだよ…

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 20:37:19

    お前らって谷垣の乳は大好きなくせに有古の尻には全然興味ないよな

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 20:38:03

    マウスパッドもいいけど他のキャラの抱き枕も欲しい
    もっと作ってください需要あるから

  • 72二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 20:42:00

    >>19

    これってオブラート包めてるの?

  • 73二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 20:42:57

    抱き枕はまだ主人公の杉元と人気キャラの尾形と一緒に出してきたのに、ついにおっぱいマウスパッドではゲンジロちゃんオンリーで出してきたな

  • 74二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 20:46:08

    マタギじゃ抜けない
    キラウシと頭巾ちゃんのマウスパッド出してくれ

  • 75二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 20:48:35

    >>73

    その2人でマウスパッド出しても分厚く無いから意味無いだろ!

  • 76二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 20:52:39

    >>75

    杉元はかなり分厚い気がする

    尾形も2人ほどじゃないけどそれなりにある

  • 77二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 20:53:35

    >>76

    金カム見てると麻痺するけど一般的には尾形も十分マッチョなのよ…

  • 78二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 20:54:58

    >>75

    鯉登を細マッチョとか言っちゃうタイプの人だ

  • 79二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 20:59:15

    >>31

    時代考えると全員おへそ綺麗だね

  • 80二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 20:59:23

    >>75

    麻痺してるよ…

  • 81二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 21:01:01

    なんかオススメ入りしてるのだが

  • 82二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 21:01:09

    >>75

    金カムで分厚くないのって白石とか姫とか上エ地辺りじゃね?

  • 83二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 21:04:05

    源次郎のグッズ、傾けると裸になるペン・オッパイマウスパッド・セクシーブロマイドなの誰かさんの趣味が爆発してる
    可愛いぬいやオシャレなアクセサリーも素敵だけど、やっぱりこれが俺たちの求めてたゴールデンカムイだよって気持ちになる。源次郎の胸毛がないと眠れないんだ

  • 84二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 21:08:59

    金カムキャラ基本分厚い身体してるよな

    このスレで言われてたが土方さんとか70代の身体してない

    鯉登君は線が細くてカッコいいねえ|あにまん掲示板bbs.animanch.com
  • 85二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 21:15:24

    これが売れればサトル描き下ろし源次郎マウスパッド第2弾が出るやもしれん

  • 86二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 21:19:58

    >>85

    描き下ろしはまずいでしょ

    あくまでたまたま原作にちょうどいい絵があったからグッズ化してみましたって体じゃないと

  • 87二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 21:21:08

    みんな分厚いかも知れないけど谷垣は他より柔かそうだから一番向いてるのはやっぱ谷垣

  • 88二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 21:35:54

    源次郎は筋肉だけでなくちゃんと脂肪も乗ってる分厚さだからな
    マウスパッドになるには柔らかさがないと

  • 89二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 21:38:47

    筋肉が衰えて脂肪がついたんじゃなく
    筋肉+脂肪なのか
    そりゃキロランケに強烈なタックルかませるわけだ

  • 90二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 21:42:38

    >>51

    試されし大地爆誕しちゃったな

  • 91二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 21:49:52

    もしかしてジャンプ系の因習なのでは?

  • 92二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 21:53:56

    >>86

    野田カムイ「え!?描き下ろしダメなの!?」

  • 93二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 21:56:05

    >>22

    漬物石くらいでかい一石を投じてきたな…

  • 94二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 22:07:06

    >>87

    牝牛のように肥ってるしな

  • 95二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 22:08:32

    ちなみにガッツのおっぱいマウスパッドもあるぞ

  • 96二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 22:12:29

    >>86

    抱き枕は書き下ろしじゃなかったっけ?

  • 97二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 22:14:11

    >>95

    コレはちょっとえっちだなって思っちゃった

  • 98二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 22:14:30

    >>95

    これはかっこいい

  • 99二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 22:16:02

    源次郎ちゃんならウケ狙いの層もあるから売れるだろうけど杉元達のが出たら売れるのかな?
    ワンピースの男たちも売れたんだろうか?

  • 100二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 22:18:48

    >>99

    抱き枕は値段高めだし幅とるから手出し辛いけど、ぶっちゃけマウスパッドは値段もそこそこだし使い道なくても推しのあったら観賞用として買っちゃうかもしれない。

    しかも金カム展回ったあとの妙に高いテンションに乗じて衝動買いすると思う。

  • 101二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 22:26:11

    >>99

    ワンピースの漢マウスパッドはガチで売れたし今もプレミア価格が上がり続けている

  • 102二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 22:39:02

    31にレスが付きまくっていて笑うw
    これ単行本発売のツイートなのに小さくて分かりづらい

  • 103二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 23:36:08

    源次郎マウスパッド欲しいか欲しくないかというと欲しい。問題は実家暮らしということだ

  • 104二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 03:17:35

    マジか!?近場じゃん!絶対買うわスレ主ありがとう!!

  • 105二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 04:36:22

    こんなもんに需要あるんだな

  • 106二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 05:21:24

    なぜか星のカービィマウスパッドに見えた
    寝よう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています