“誂え向きの個性”不要ッ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 14:08:47

    ぶっちゃけサポート武器充実してんだから戦闘向きじゃなくても戦えると思うんスよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 14:23:00

    初見殺しを超えた初見殺し
    しゃあけど、それだけやと相澤先生が言う「一芸だけで〜」に当て嵌まってしまうねんな
    あの世界でヒーローとして活躍しつつ個性を隠し通すって困難だろうし、知名度上がったら一気に対応されちゃいそうなのん…
    だから捕縛術も必要なんだと思われる

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 14:24:33

    イレイザー「情報が広まらないようにするためにマスコミの露出を減らすのも大変なんやでもうちょっとリスペクトしてくれや」

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 14:24:44

    心操を不浄な竿役にする者に天罰が降るっ!

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 14:25:42

    怒らないで下さいね
    個性がないとヒーローになれないなんてバカじゃないですか

    あの…個性関係なく身体能力やサポートアイテムでで戦ってるヒーローもいるんスけど…いいんスかこの世界観で…

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 14:30:44

    まあ戦闘に向かない個性持ちでもプロヒーローやってるのは認めるけど戦闘に向かない個性持ちのヒーロー志望者がヒーロー科の入学試験を突破できるかどうかとは何の関係もあらへんからな

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 14:32:27

    ブドウみたいな替えの利かない能力やOFAレベルで極まった能力じゃないならサポートアイテムフル装備した一般人でも問題なさそうなんだ
    尾白……あなたはクソだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 14:33:37

    >>7

    しゃあけど…シンプルに有用でだからこそ強いわっ

    葉隠と良い感じになってる話はするな、ワシは今滅茶苦茶気分が悪いんじゃ

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 14:34:30

    ただの透明人間があの試験をパスできるなら無個性でも受験すればいいやろがえーっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています