【CP注意】ローとロビンのカップリングいい…part11

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 14:17:07

    タイトル通り死の外科医トラファルガー・D・ワーテル・ローと悪魔の子ニコ・ロビンのカップリングいいよね…と幻覚語るスレ11個目です。

    苦手な方は直ぐバックしてください。


    ⚠︎注意点⚠︎

    ※ローロビ、キャラの誹謗中傷禁止

    ※ローロビスレなので他キャラと比較したり、サラダ化ネタ、他キャラカプ語りは他にスレ立ててそちらでしてください(ローロビ固定)

    ※荒らしはコメントせずスルー、報告に協力お願いします

    ※2次創作は持ち出さず、公式ネタや私たちの妄想・幻覚で気ぶりましょう

    ※あくまで非公式CPです。他スレでのローロビコメントは控えましょう!代わりにここでならローロビ語り大・大歓迎でございます


    故郷が政府の都合で滅び、心優しい海兵に助けられて生き残り、七武海の右腕としての優秀さを認められるなどこれまで歩んだ過去や性格まで似ているふたり。

    運命の悪戯かそんなふたりが今後Dの運命/歴史を知る為に協力関係になることが示唆されました。

    これで何も感じないほうがおかしいと思いませんか???(ありがとう1055話)


    11スレ目突入!

    【CP注意】ローとロビンのカップリングいいよねpart10|あにまん掲示板タイトル通り死の外科医トラファルガー・D・ワーテル・ローと悪魔の子ニコ・ロビンのカップリングいいよね…と幻覚語るスレ10個目です。苦手な方は直ぐバックしてください。⚠︎注意点⚠︎※ローロビ、キャラの誹…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 14:18:18

    1055話いくらでも語れる

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 14:18:52

    ローロビ、あなたたちずるいんですよ…

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 14:19:54

    ワンピ学園①

    ここで振り返るとまじでローロビなに…?

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 14:20:20

    ワンピ学園②

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 14:21:47

    film REDも戦闘衣装のレッグガーターお揃い疑惑

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 14:23:03

    悪魔の実ケーキもかわいいね

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 14:24:54

    スタンピードもローロビ必見です

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 14:25:53

    まさかここまで伸びるとは思わなんだ…

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 14:26:47

    11スレまできました㊗️
    前スレではローロビ好きさんが増えた気がする
    ありがとう!

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 14:33:22

    >>2

    いつ見てもちょこんってした二人の背中が可愛いしローのちょっと猫背が愛しいし見守りスキヤキ様の後ろ姿がいい味出してる

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 15:01:00

    原作でPH編が連載していた時にはまさかここまでローロビが浸透するなんて思わなんだ…

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 15:01:51

    >>2

    本当に1055話様様です!


    これでローロビ好きになってくれた人も、ローとロビン単体を好きになってくれた人も増えた気がする‼︎

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 15:04:02

    今週の最新話からも、今後どのような展開になるのか全く予想できない…

    でも、ロビンちゃんは最重要候補者には間違いないし、Dの一族ローくんも絶対出番増えるから、

    どうか
    どうか
    ローロビの絡みをください

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 15:25:38

    ロビンちゃんて一味とも徐々に馴染んでいった描写が丁寧にされてるから、ローともあるかも。1055話ではローは誘ってもらえなかったけど、そのうちロビンちゃんから誘ったりしてほしい!

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 15:50:04

    11スレ目おめでとうございます㊗️
    1055でローロビすっころんでから毎日楽しいです

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 16:44:25

    スレ立てありがとうございます❣️
    11スレ目とは👏おめでとうございます❣️
    いつもここのローロビに癒されてパワーチャージしてます♥️

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 17:58:42

    11個目おめでとう
    とりあえず見た目の相性が最高なんだよな

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 19:41:01

    11スレまでくるとは凄い!
    前スレのシルバーマイン編のローロビが選ばれてるのもうこれ今後二人になにかある伏線にしかみえなくなってきた💗ありがとう!!
    また二人の絡みどんどんください!

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 19:44:32

    >>15

    貴方だから話したと返したりしないかな

    そして、ローさんが帽子を深くかぶって片手で帽子を抑えながら、口角をあげて礼を言う

    きゅんきゅんするわ〜

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 21:24:50

    >>20

    ひえ!

    今私の口角があり得ないくらい上がりました!

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 21:25:10

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 21:27:13

    >>22

    私的にもあれはすんなりローに対する反応だと思ってたんですが、意外と火ノ傷に対してっていう意見もあって不安だったので笑 公式YouTuberさんがその見解なのとても嬉しいです!

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 21:29:15

    >>15

    それ凄く嬉しい!

    ロビンちゃんは一味以外には一線を引いてると思うから、少しずつ心を開いていく過程楽しみたいですね💕

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 21:29:22

    1056話で火ノ傷の男の話出た時のローの意味深な表情とロビンちゃんの「?」、「?」は火ノ傷に対してかローの表情に対してか色々見解あると思いますけど、集英社ワンピース公式公認にもなったYouTuberが「ローの表情見てロビンが?出して…」って話してる動画を見かけて😂

    それだけの事ですが、そう見解されてたのが嬉しくて♥️

    私も描写の流れ的にローの表情に対する「?」と思ってるんですけど、ロビンちゃんがローを見てたって事実だけでキュンキュンしちゃいます♥️


    13分31秒からほんの10秒位です🤣

    【 ワンピース 】ロッキーポート事件の真相とは?コビーがヤバい…!? ※ジャンプ最新話 1059話 ネタバレ 注意 / ロー 黒ひげ 王直


  • 26二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 21:33:00

    22です。動画の時間間違えてたので投稿しなおしましたすみません💦


    >>23

    ありがとうございます!

    ローロビ押しとかでもない普通の男性読書でもそう捉えてるのが、やっぱりそうなんだ!ってなって嬉しいですよね♥️


    ローロビもはやお互い気にかけてる仲ですね♥️

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 21:33:36

    >>25

    本当そこ!

    宴の時にローはロビンを気にして(もちろんポーネグリフ関連もあるだろうけど)、出港前にロビンはローの異変に気づいて(だってその会話にロビンちゃん別に入ってなかったよ?近くにいたかどうかもわからないのに突然のあの描写!)…

    何これ2人想いあってるんですか⁈😂


    控えめに言っても、お互い→←


    はい、ご馳走様💕

    おかわりはよ

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 21:36:38

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 21:38:43

    >>25

    度々すみません!自レスです💦

    動画の時間が直ってなかったので15分30分からです

    すみません!

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 21:43:41

    >>27

    本当その通り!!

    あの時ロビンちゃん話入ってなかったよね?!なぜ急にその描写入れた?!意味が無いならわざわざあの?描写入れないのね?!と、これもローロビの伏線と思ってます♥️

    1055話のアニメも楽しみだし、この話のアニメもどう描写するのか楽しみ♥️


    今頃遠距離になって互いを思い出してたりして♥️

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 07:08:58

    >>27

    ポーネグリフ関連だとしても、普段からロビンちゃんを気にしてるってところがもう堪らない

    宴で沢山いる中でよく居ないと気づいたよね

    ロビンちゃんもローの表情ちゃんと見てたようだし

    お互いのこと意識しあってるの良いね

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 07:14:44

    >>25

    普段動画チェックしてないのでありがたいです🙏


    メタ的に、尾田先生がワノ国編で頑張ったローに用意したご褒美が、強さとロビンちゃんとの歴史勉強会だった事にときめいてしまいます。


    アラバスタといい魚人島の時といい、王様とロビンちゃんでひっそりと歴史の話をするのがこれまででしたけど、今回その場にローが立ち合う事になったのが感慨深いです。


    ロビンちゃんも、歴史を追うのは私一人じゃないんだって思ったりしてたらいいなと思います。

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 07:50:12

    11スレはすごい。そしてローロビスレは治安がよい!

    辛い過去を乗り越え、人生エンジョイ勢の2人で歴史の勉強頑張れ。他人に無関心そうな2人が、お互い意識してるのがめちゃくちゃよき。パーソナルスペースが2人ともクソ広そうなのに、え?距離近くない?というのもかわいい。

    趣味歴史の黒ひげとか絡んできそうな心配が尽きないけど、3人よれば文殊の知恵的にいい感じで絡んでくれ〜(絶対ない)。

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 16:06:39

    >>33

    ローロビの二人、パーソナルスペース近いですよね

    それが判明した1055話でもあったなと…

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 21:27:43

    >>2

    着てる服のせいもあるけど体格差が感じられて良い

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 21:46:33

    そういえばパンクハザードの時のロビン、シロクマの服着てたけど、ベポ意識してんのかな
    麦わら一味の服ってどう決めてるんだろう
    設定としては錦えもんが作り出した服もあるだろうし、ロビンならシロクマとかは好きそうだから着そうだけど、気になる

    「お前だから話した」の時の二人もポーネグリフ以外にも色々話してそう
    ロビン「貴方のとこにいるシロクマ、モフモフしてそうね。今度触らせてくれない?」
    ロー「…お前なら良い」とか「…好きにしろ」とか「…特別だ」とかそんな言葉返してたりしたら良さげ

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 23:51:36

    たまたま観た1055話考察動画で「ロビンとローが一緒にいるの何かいいよね」って考察者の方が言ってたのに激しく頷いた

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 23:51:57

    >>33

    本当にそれ思います!

    ローロビファンの方たち、優しくてマナーも良くてアットホームで本当に居心地がよいです💕


    みなさまのローロビ愛が毎日の活力になってます❤️


    これからも楽しくひっそりと、2人の尊い愛を育んでいきましょう!

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 09:36:34

    >>36

    お前だから話したの時、ローはロビンちゃんをどう言ってあの二人きりの場所に誘ったのか…「ちょっと良いか👉️」なんて誘ってたのかな。モフモフも可愛い💕

    二人が一緒になったらワンちゃんとか絶対ペット飼ってそう💕


    >>37

    その動画私も見ました!笑

    男性二人が言ってたやつですね、押しまではいかなくても普通に二人の関係好きな人が結構いて嬉しいな💕

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 09:38:20

    ローロビファンスレのまったり平和な感じ良いですよね💕
    11スレ目って本当凄い!

    ローロビ最高♥️

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 12:25:44

    >>39

    周囲に仲間もいたと思うので、二人だけで話したい、とかハッキリ言って誘ってたらいいなと妄想しています。

    ロビンちゃんが一人になるのを待ってのパターンもいいなあ…

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 19:35:35

    万バズしてるローロビツイが出てくるくらい浸透してきたんだねって
    だいぶ前から好きだったから嬉しいよ

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 20:22:07

    みなさんならこのテンプレートどう埋めますか?

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 21:43:07

    >>41

    ストレートに誘うロー良いですね😍

    ロビンちゃんが1人になるのをチラチラ見て待ってるのもあり得る…何せ宴中もロビンちゃんのこと探してる位だからなぁ😏

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 21:48:09

    >>43

    アカン、、

    ローとロビンちゃんがめちゃお互い見合ってる画像が絶妙過ぎて鼻血出そうです、、


    二人の回答が全部同じになってしまう!

    私の中で二人の性格が似てる事が立証されましたのです!

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 22:03:53

    >>43

    二人共帽子被るのも好きだよね

    白帽子の色もお揃いだし

    美男美女の見つめあい画好き

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 00:40:47

    >>44

    大宴会会場からロビンちゃんを探すの、見聞色使いまくったのか、行きそうな場所にシャンブルズしまくってたのかなって思うとニヤニヤしちゃう。ニコ屋どこ行ったと聞き回るのは、いろいろバレたらアレだからねw


    1055話の階段降るシーンは、俺はお前を呼び出して本名も打ち明けた、なのにお前は俺をスルーしてソロ活動かよ!感が漂うのもよき。ヘソ曲げてる感がかわいいよトラ男。

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 06:26:25

    >>47

    ムシケラみたいに言うなとちょっとへそ曲げても見えるけど、心なしか階段降りる時、そこまで足高く上げて降りる?と思うくらい

    ロビンが見つかって喜んでいるようにも見える。

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 07:53:35

    私もロー足上がって階段降りてるなと思ってた!笑
    ロビンちゃんに誘って貰えずちょっとスネてるのと、ロビンちゃんに会えて内心嬉しい感情が入り交じってそうで可愛い😂

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 08:06:18

    >>49

    ムシケラじゃなかった、ハイエナだった。

    ごめんなさい🙏💦

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 08:09:40

    >>49

    ここのシーン可愛いですよね。


    ロビンちゃんは頭の中でファンシーな事を考えていても物騒な物言いになっちゃうから、本当はローさんに「あなたも気になって来たのね」位のニュアンスで言ってたかもと考えると、2人のちょっとしたすれ違いにニヤニヤしてしまいます。

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 11:56:16

    >>49

    ここはほんとにトラ男の中2男子感がかわいい… キャプテンはルンルンだよ。

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 12:31:44

    >>52

    二人共青春味わってないから、このときに青春してると思うと尊くなるね

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 13:44:26

    自分から歴史の勉強を誘うまでローに心を開いていなかったとしても、ロビンちゃんはちゃんとローが悪い人ではないっていうことはわかってるよね。

    これをきっかけに2人の距離が少しずつ縮まってくれたら嬉しいな。

    実はワノ国出港まで2人で歴史のお勉強してたとかないかな。

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 13:45:14

    >>49

    次は誘ってもらえるといいね❤️トラ男❤️

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 13:48:48

    ロビンちゃんて、幼少期から歴史の勉強止められてたから、誰かと一緒に取り組むっていう概念自体ないんじゃないかな?

    1人でひっそりと歴史の真相を暴くのが当たり前になってると思う。
    麦わらの仲間もみんなそんなに興味ないし笑

    だからこそ、これからは同じ志を持ったローと一緒に見たり聞いたり話したり出来ることに、少しずつ楽しさや幸せを感じてくれたら嬉しいなぁ、なんて💕

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 16:05:24

    >>43

    個人的なローロビ願望だけど

    「立場も責任も捨てて2人で逃げられる?」のところローがYESでロビンがNOだったら色々と捗る

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 16:28:38

    遺跡探索にオペオペの力が便利すぎるなって思う
    スキャン極めたら遺跡の奥に埋葬されてるものが何かすぐわかりそうだし、ミイラとか出てきてもその場でX線検査できそう

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 18:04:17

    >>56

    一味は興味がないというか、ラフテルに行くにはポーネグリフは必須だから、大事だというのはわかってるけど皆ロビンみたいに読めないから、ロビンに任せてるだけなんだろうね


    同じ目的同士一緒に勉強して、それが当たり前になって、距離が更に縮まって欲しいね

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 18:50:50

    >>58

    ローの能力は体力は削られるけど、便利だよね

    ロビンの目や耳を生やして情報を見たり聞いたりする能力も便利だけど、二人の能力は探索に向いてて相性も良いね

    ワンピース見つけたら、二人で更に遺跡旅行なんかもロマンだし、ローは医者でもあるから、何かあった時も安心だよね

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 19:31:47

    一緒にいてキャプテンムーブしなくてよい、年上ムーブも不要、本名を隠す必要ない、知力を要する高度な会話ができる、共通の趣味嗜好(歴史+モフモフ)、身長差もなく立ち話とかラク…誰かに取られる前に、トラ男はマジでロビンちゃん早くなんとかした方がいいよ!

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 19:54:15

    >>60

    空島前にロビンが古い人骨を分析してるの、ローもお手のものだよなと思って

    「30代後半男、持病はなし。胸部への外傷が死因の可能性が高い」

    「こっちは女性ね、同じく持病なし」

    ボーンズやってるローロビが見たい…

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 20:52:15

    >>62

    そういうこと出来そうなあたり、本当インテリ美男美女ならではなんだよなぁ


    なんでこんなにお似合いなの

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 20:58:15

    >>61

    ロビンは他にルフィやジンベエ辺りかな

    フランキーって意見もあるようだけど、趣味が違いすぎるから個人的にはちょっと微妙なんだよね

    ロビンは誰とでも似合いそうだけど、やっぱりロビンもローもお互い趣味や目的も一緒だし、一番合うのはこの二人かな

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 21:29:32

    >>61

    ローロビは二人とも落ち着いてるのでケンカもしなさそうですね。

    米派パン派も、相談で解決しそうだし。

    ローがロビンちゃんを怒らせるとしたら、チョッパーの中身を入れ替えるくらいしか思いつかない。

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 01:46:06

    PH編の670話扉絵でローと似た帽子被っているロビンを発見(ロビンのほうがもちもちしてそうな帽子)

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 08:58:58

    >>66

    ニカの伏線してたみたいに、尾田先生はあちこちに伏線してる印象あるから、こういう似た帽子とか

    1055話とかお前だから話したというのが伏線になってそう。ローをドフラミンゴから必死に守ってたロビンちゃんも良かったけど。


    カプ脳じゃない人達までローロビが広がりつつあるということは、もうこの二人になにかあってもおかしくなさそう。最終回で是非くっついて欲しいな

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 09:08:31

    毎日ローロビの事考えてるせいか、最近ローロビの夢を見てしまう。
    お互い好き同士で、指輪もはめてるんだけど
    同盟が終わって離れ離れになるから、ローさんがロビンと別れが辛いから指輪をどこかに隠すんだよね
    ちょっとロビンに冷たくするけど、遠くからロビンを見て泣いたりして別れたみたいな夢で今の状況(同盟終わったところとか)とぴったし重なってしまって、ちょっと印象的だった。
    冷たくはしたけど、ローさんの中ではロビンを好きというのは変わりなく、全部終わったら隠していた指輪を拾いに行って、ロビンちゃんを迎いに行くのかななんて思った。
    夢まで見るとか本当この二人好きすぎるのと正夢だったら良いな

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 12:01:12

    読み返してたら、ロビンちゃんがレイリーに会った時、真っ先に聞いたのがDの意志についてだった。しかもかなり食い気味。

    お前だから話したのシーンでは、ロビンちゃんはゆったりしてる雰囲気だったけど、多分ローさんが思っている以上にDとローさんに興味津々だよね。

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 18:26:24

    ベポの事わからないけど、帰るところがないロビンとローで最後くっついて、船で移動するとしたら航海士としてベポ入れて3人で旅も良いかもしれない
    医者+考古学者+航海士で違う組み合わせだから良いし、ベポならロビンも大歓迎だろうし
    ローも歴史の勉強してるから、少しロビンと話が合うだろうから一緒に旅してほしいな
    最後麦わら仲間とどうなるかではあるけどね

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 18:45:35

    >>43

    終末相手のところに行くかは微妙だけど、一緒にいるタイミングで終末になってしまったらいつも通りポツポツ会話して、ご飯食べて…って時間を過ごしてほしい

  • 72二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 21:11:55

    >>68

    ローロビの夢、素敵ですね❤️

    目が覚めてからも幸せな気持ちになれそうで羨ましい❤️

  • 73二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 21:17:07

    >>66

    わぁホントだ!模様つけたらローとお揃いの帽子だ😋

    お揃い帽子被ってデートして欲しいな💕


    >>69

    そこ私も思いました❗

    真っ先にDの意思って何?って聞いてて、相当Dに興味津々だし寧ろ1番知りたい事なのかと思っちゃいましたよ😏

    ロビンちゃんのドストライク興味ポイントであるDにローを設定してくれて尾田先生に感謝🙏✨

  • 74二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 21:23:05

    ロビンちゃんのシャツの柄…🐯

  • 75二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 21:23:32

    ローさん「お前だから話した」って言った直後に目を閉じて下向いてるんですよね😏
    これはちょっと照れ隠ししてる❓️😋
    この眼力で面と向かってロビンちゃんに「お前だから話した」は自分でもちと恥ずかしくなっちゃったかな😏

  • 76二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 21:25:26

    >>66

    これは…‼︎お揃い尊い😭

    2人とも帽子まで似合ってる!


    なんか尾田先生伏線が多いから、なんでもかんでもローロビに繋げてしまう笑


    アニオリの絡みとかも

  • 77二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 21:26:38

    >>74

    この柄は!!ローお気に入りの柄ではないですか💕

    もう全部伏線に見えちゃう♥️

  • 78二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 21:28:24

    >>76

    分かります笑🤣

    私も全部が伏線に見えてます笑

  • 79二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 22:01:09

    >>75

    いわゆる海賊同盟関係だからって意識はあるけど、ちょっとそこから踏み込みますよ、って手探り感がある反応で、見てるこっちもドキドキですね。


    恩人にも関わる大事なことだから真剣に聞いてほしいし、その気持ちの度合いを伝えたくて、お前だから話した、になったんだと思いますし、照れるし内心緊張してたかもしれないですね。

    ロビンちゃんが好意的に受け取ってくれて良かった…

  • 80二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 22:08:09

    >>74

    総合スレでも見かけたんですが、このイラストは、初期イラスト集の絵の中で尾田先生が自身が特に気に入っているもののセルフリメイクなんだとか。


    そんな思い出深いイラストのリメイクで、ロビンちゃんの服が🐯だなんて…💕

  • 81二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 22:34:26

    >>74

    >>80

    ここここここここれは…⁉︎

    ここここれは本当にそうなってあーなる運命が決まってるってことでいいんでしょうかいいんですね‼︎

    これでローロビがないとかあるだろうか、いななし‼︎←落ち着け私

  • 82二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 22:43:54

    別に仲良くする必要もねェだろ

    お前だから話した

    ???

  • 83二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 03:02:15

    >>74

    パンツや帽子柄とお揃いだね!

    帽子もお揃いの形だったし、何もかもお似合いすぎるし、これはロビン→ローも意味してるとか?

    ロー→ロビンも感じるし、そのままの意味ならお互い両思いだ💗

  • 84二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 07:33:22

    >>82

    2枚目のキャプテン態度が違いすぎる😂

    そこも好き❤️

  • 85二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 14:28:08

    >>82

    先生はキャラにとってのターニングポイントや大事なことを作中で描いてくれるので、ローがロビンちゃんに話そうと決めたきっかけは、ドレスローザで一緒だった時の会話なのかなと考えちゃいます。

    スレ画のあたりの。

  • 86二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 20:51:48

    >>75

    アニメでは2人の表情がしっかり描かれてて更にドキドキしちゃいますよね💓


    個人的にこの伏し目は、ローが真実を打ち明けた時の覚悟の表れにも見えるし、ロビンがどういう反応するのか不安の表れにも見えます!


    でもどちらにしても、ローがこの行動に出たことは、ワンピースの中でも大きなターニングポイントでしたよね!


    そして、ロビンがルフィの話をした時に眉間に皺寄せて「ん?」って不機嫌?になったのもなんだか含みがあって面白い🤭

    せっかく勇気を出して話したのに、やっぱりお前は一味の話になるのかよ!って反応に見えなくもなくて🤣笑

  • 87二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 21:30:15

    >>86

    眉間にしわ寄せ好きです!

    アニメではローの思いもよらないリアクションが増えてて、見ているこっちもドキドキでした。

    アニスタさん、1055話はめちゃくちゃ盛ってくれてもいいんですよ〜

  • 88二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 22:13:45

    このレスは削除されています

  • 89二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 22:18:12

    あぁ今日もローロビが大好き❤️

    眉間にしわ寄せの所も良いですよね😊
    ん?って声発してるのも意味深で良かった!
    誰にも話しちゃいけない本名を打ちあけたのは確かに大きな事ですよね✨

    個人的主観ですけど、ローの本名、ハートの海賊団やベポシャチ達すら知らないんじゃないかなと思って…仲間にすら話してない本当の自分の名前をロビンちゃんには話したと思うと胸が暑くなっちゃいます…(;o;)

  • 90二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 22:20:45

    考えたことなかったけど幼少期めちゃめちゃ苦労して遅れてきた青春を楽しんでる高知能二人、結構相性が良さげだし、実際結構仲いい気もしてきた。。。

    文系ロビンと理系医者ローでバランスもいい
    問題は子供とかってなったらロジャーの子供級の爆弾だから世界政府は血眼だろうなてことくらいかしら

  • 91二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 22:27:12

    ワノ国の2人、着物の羽織が同じような柄に見えるのは、さすが錦さん案件なんだろうか…

  • 92二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 22:41:28

    >>91

    錦さんさすがわかる男‼︎


    いや本当、羽織の柄まで似てるってどゆこと…?


    柄なんていくらでもあるじゃん!

    某鬼○の刃とかでたくさん柄出てたもん!笑

  • 93二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 22:43:35

    >>87

    1055話楽しみですね〜!


    海中デートローロビならないかな?🥰

    どうかとことん盛っちゃってください❤️❤️

  • 94二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 22:48:33

    >>90

    ワンピース見つけて世界ひっくり返した後なら割と平和に暮らせるんじゃないかと思う

    というか、この二人は特に平和に暮らして…

  • 95二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 22:53:05

    >>50

    ロビンちゃん、トラ男にムシケラは草


    さすがの賞金首30億も泣く

  • 96二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 07:21:20

    >>94

    2人とも海賊になっているけど、やりたい事は別にあるしね。平和になったら、自分の好きな事をしながらのんびり暮らしてほしい。

  • 97二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 18:14:52

    ネトフリで今パンクハザード編見返してたんだけど、この時から既にローロビしてた😂 
    ウソップがひたすらに不憫だけど笑

  • 98二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 18:24:05

    保守がてら
    これを一番間近で聞いたであろうローはどう思ったのか地味に気になる

  • 99二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:16:54

    >>96

    現時点の目的は二人共一緒ではあるけどね

    もし二人がくっついたら、理系医者と文系の子とか子供が頭良い子になりそうだよね


    >>97

    思った

    似てるなって

    やっぱりローも言わないだけでロビンと考え方は似てるのだろうか

    ちょっと違うところはローはロビンより早めに今の仲間と出会ったところかな

  • 100二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:32:31

    >>97

    ローロビとウソップの組み合わせ大好き。最終章でもグループ活動してほしいな〜

  • 101二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:32:58

    >>97

    わぁ本当だ~😍

    PHのローロビ見逃してた!これは見直さないと✨

    そして二人雰囲気似すぎだよね😂

    二人の絡み何でこんなに尊いの💕

  • 102二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:37:31

    >>98

    ん?今ニコ屋何て言った?聞き間違いか?


    (振り向きざまのニコ屋も綺麗だな…ポッ…)

  • 103二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:41:19

    >>98

    ここ面白いですよね

    ロビンちゃんもボケ側だとローが認識した瞬間だと思ってました😆

  • 104二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:43:32

    >>97

    物事の最悪を想定しつつ行動するローロビ、せつないけど好きです…

  • 105二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:15:21

    エニエスロビーにいた海軍でもロビンを美人と認識するくらいだから、ローは間近でロビンちゃん見てるんだから、綺麗だと思ったに違いない
    海底デートの時も凄い近い距離だったし

  • 106二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 22:47:05

    >>97

    本当ローロビとウソップの組み合わせ最高✨

    同じような思考回路の天然さん2人だとウソップは休む暇なくツッコまないといけないね!


    シーザー引き渡しチームでも一緒だったから、実はウソップが一番、2人のことお似合いだと思ってたら尊いなぁ💓

  • 107二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 22:50:15

    >>98

    こんな美しい顔であんな恐ろしい見間違いするとか最高すぎる!

    だからロビンちゃん大好きなんだよなぁ😂❤️


    ローもきっとびっくりしたに違いない笑

    そして本当見返り美人に心奪われたであろう🥰🥰

  • 108二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 22:52:18

    >>98

    >>103

    (ニコ屋…俺はメスが何本も刺さった人間に見えたぞ…)

  • 109二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:06:03

    ローとロビンって二人だけでいるとどっちもツッコミ放棄してそう
    むしろ天然ボケに天然ボケを重ねてそう

  • 110二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:09:16

    >>108

    もはやツッコミ不在で笑っちゃいます😂


    この時ロビンちゃんは跨がずに横向きに座ってるから、ローさんからはロビンちゃんの横顔や、前を向いた時の首筋とか見えるんですよね…

    自分だったらガン見してしまう。


    ロビンちゃん・ローさん・フランキーの順番なのも意外でした。

  • 111二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:14:31

    >>110

    麦わらの一味は背の順かなって思ったけど、それだとローが挟まれてるから違うのか

  • 112二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 02:10:45

    >>109

    >>110

    ウソップいたら面白いけど、ローロビの日常にベポとチョッパーがいたらその2匹?がツッコミ係になるのかな

  • 113二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 06:29:53

    >>112

    モフモフの2人もボケの時が多いですよね。どうなるんだろう。


    唐突ですが、もしローロビに子どもがいたら、ベポとチョッパーは遊んでくれそうですね。癒しの光景。

  • 114二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 08:58:23

    >>110

    >>111

    (ニコ屋はどこだ…チラッチラッ……いた!

    ウっシ!ニコ屋の後ろゲット!) 

  • 115二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 13:43:46

    >>114

    風に吹かれて

    (ニコ屋いい匂い…‼︎)

  • 116二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 19:50:46

    >>115

    いい匂いはありそうですよね!

    お花の匂いがしそう

  • 117二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 19:53:23

    >>114

    そうだったら嬉しい

    ロビンが座った後にすかさず座ってたら面白いし、そうであってほしい


    ロビンの匂いってやっぱり花系なのかな?

    花にもよるだろうけど、そうだったら良い香りだろうな

  • 118二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 20:53:54

    >>74

    チョッパーで隠れてるロビンちゃんのボトムは何を着てるんだ〜!!!!

  • 119二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 23:11:29

    結局ローは火ノ傷の男について何か知ってそうだったし、ロビンちゃんの力を借りずにポーネグリフ解読に臨むのかな?

  • 120二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 05:06:47

    >>7

    一緒のタイミングに商品化はまぁよくあることだけど、こうやって一緒の画像にされてるの微笑ましいよね

  • 121二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 07:17:07

    >>119

    マムは待てないと言ってたけど、プリンちゃんも読めるようになるかもしれないんだよね。

    ロビンちゃんが狙われる可能性が減るのは嬉しいけど、それはそれとして、歴史の勉強はローロビでしてたらいいな💕

  • 122二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 11:56:24

    >>120

    ローとロビンよく一緒にされてるのあるから、余計に嬉しいよね

  • 123二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 12:03:26

    個人的にポーネグリフ読めるのはロビンだけであってほしいなと思う
    ローロビして欲しいのもあるけども、一味の中でロビンは要らないとか言う人がいたりするから
    確かに他にポーネグリフ読める人がいればロビンだけじゃなくても良いってなるけど、考古学者としての知識や敵の情報仕入れてくる有能さや能力としても便利だから、ロビンにしかできないこともあると思うんだ

    猫マムシとかが知る中ではロビンだけとはなってるけど、火の傷の男が読めるだとしたら、ただ知らなかっただけになるのかな

  • 124二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 12:03:34

    過去スレでも出てるかもしれませんが…
    スレ画のロビンちゃんがローを守ってる時の、キャベツ君の後ろで重なってる二人が本当に良すぎて…😭
    動かないローを庇ってるロビンちゃんも本当泣けて、この場面下手したら二人で一緒に死んじゃっててもおかしくなかったですよね(涙)
    二人の似た帽子がちょこんとくっつきそうなのも可愛い過ぎる…(涙)

    あーローロビ最高です

  • 125二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 12:10:53

    >>123

    私も古代文字読めるのはロビンちゃんだけであって欲しいななんて思ってます

    火の傷男は文字が読めるのか最後のポーネグリフの情報を知ってるのか謎ですよね

    お互いDに興味津々なのを知ってる二人だから、今は別行動してますけど各々得た情報を最後一緒に繋いだりお勉強して欲しいな😊

  • 126二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 14:21:48

    >>124

    上手く言えないけど

    ロビンちゃんはローさんを味方だと思って、ローさんも、味方なのか、って感じるシーンだったらいいな。

    同盟っていうのがどうでもよくなる瞬間というか。

  • 127二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 16:45:26

    >>124

    命懸けで守ってるのにローロビがイチャこらしてるシーンにしか見えない私の目は腐っている

  • 128二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 16:47:02

    >>119

    ラフテルうんぬんはもしかしたら自分自身の力で目指すかもだけど、Dについてはやっぱり興味津々ロビンちゃんと謎を解き明かして欲しい!

  • 129二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 16:47:59

    なんでもいいから2人が絡む展開を期待しています…!
    尾田先生、どうかローロビ愛を我らに…!

  • 130二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 16:50:53

    りゅーのすけにはこんな感じで乗ってたんだよね…
    これさ、もう何
    こんなのローさんドキドキしないわけないよ!
    だってロビンちゃんほぼローの方見てるし!
    ロビンちゃんの御御足近いし!

    この配置私得すぎて心臓おかしくなりそう!

  • 131二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 16:58:25

    >>130

    私もつい最近ゾウ編見てました🤣

    ローロビンちゃんの後ろゲットできて本当良かったですよね🤣

    目の前にロビンちゃんお足もお尻も近すぎる!

    これはローさんドキドキしちゃうの間違いない🤣


    別角度の画像も張りますね♥️

  • 132二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 16:59:12

    こちらも♥️ロビンちゃんの隣ゲット♥️

  • 133二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 17:00:43

    画像を複数はるやり方が分からずちょこちょこすみません

    こちらも二人お顔並んでて可愛いです😊❤️

  • 134二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 17:03:17

    >>130

    画像ありがとうございます!

    これロビンちゃんの脚に触れちゃってる!?

  • 135二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 17:15:21

    >>120

    わかる…商品画像で隣に並べて貰えてるのほんとにありがたい…


    同じシリーズとしてグッズ化されてるのもコンビ・CP推ししてる組み合わせで並べられるから嬉しい…明日発売の一番くじとかも雰囲気良いし二人並べたい…

  • 136二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:10:16

    2人が近くにいるだけでニマニマしちゃいますよね❤️

    ここのりゅーが反り返った時、ロビンちゃんは能力使って落ちないようにしてたのが素敵だけど残念…

    後ろに落ちてよかったんだよ❤️
    ローさん絶対抱きかかえてくれたよ❤️

  • 137二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:45:56

    うんうん、ローなら絶対抱き受けとめてくれそうですね❣️
    そのローロビ見たらもうキュン死しちゃう😂

    ローの心の声はこんな感じかな
    (この角度じゃニコ屋でも危ねぇな……ん、能力使って大丈夫そうだな、何だざんね……いや、流石だニコ屋)

  • 138二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:54:46

    >>136

    >>137

    ほんと、なんなら助ける気で内心スタンバイしてたと思いますが、何事もなくて拍子抜けしてたかも。


    でも普段は頼られキャプテンのローはそういうのも新鮮だったりして…

  • 139二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 20:02:14

    >>130

    ロビンの脚とローの脚くっついて見えるし、ロビンの脚を触ってるように見える(笑)

    ローさん良いね😁✨

  • 140二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 03:51:49

    996話や1055話より前で「だってローロビ同じコマにいたもん😭」にしてはよく近くにいすぎじゃない?

  • 141二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 08:59:41

    りゅーのすけが消える場面のそれぞれのキャラの反応が好きなんだけど、仮にロビンちゃんとローさんだけしかいなかった場合、お花を添えてるロビンちゃんにローさんは茶番だとは言わなさそう🤣
    思うだけで言わないみたいな。
    ちょっと優しくなるローさん幻覚。

  • 142二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 09:51:46

    >>141

    わかります!それぞれの反応面白くて大好きです❤️

    そしてロビンと2人きりなら口には出さず、少し離れたところで見守ってる気がする!

    やや呆れ気味なため息なんかついちゃって❤️

  • 143二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 09:52:55

    このレスは削除されています

  • 144二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 09:54:24

    このレスは削除されています

  • 145二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 09:56:27

    >>74

    何回も掘り起こして申し訳ないのですが…

    ツイで見つけて絶叫したので拝借させていただきました…



    これ…!これ…‼︎

  • 146二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 10:01:32

    >>145

    ええーー❗こ、これはぁ‼️💕

    完全に模様お揃いじゃないですか‼️

    これも伏線ですか⁉️♥️

    やっぱりローロビ😭

    ありがとうございます❣️

  • 147二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 10:45:25

    匂わせってこういう事を言うんですか?🤣

  • 148二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 11:59:33

    >>145

    他のコメントと同じ反応で申し訳ないんだけど、

    拡大すると更にお揃いが増して見えて、色まで同じだし、ロビンの上の服とローのパンツ合わせたら、違和感なく完全お揃いですね!

    なんかこの写真だけ見ると、下のローさんが裸なのもあって、上の服をロビンちゃんに貸したの?って思っちゃいます(笑)

    お似合いすぎ!!

  • 149二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 17:03:54

    ぐらコレありがとうございます🙏

  • 150二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 17:32:14

    >>149

    わぁ!この3人組好き!

    ローさんの目線ロビンちゃんに向いてるように見えますね🎵

  • 151二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 17:36:44

    >>149

    画像ありがとうございます💕

    目にフィルターかかってるので

    仲良しウソップ&ロビンちゃんで、ローさんがちょっとヤキモチの図にしか見えない!

  • 152二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 18:27:23

    >>149

    好物(焼き魚)食べてるのに少し横見てて汗描かれてる顔…なのがちょっと妄想幻覚駆り立てられるシチュエーションで良いなぁ…

    グラコレこんなのあったんだ…

  • 153二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:30:17

    >>149

    ありがとうございます!!画像速攻ダウンロードしちゃいました。

    ドレスローザのシーザー引き渡しチームから好きな3人組で、元気でます👍

    ウソップがキューピット役で二人の間を取り持ってるみたいです。

    ちょっとお互い見つめあって見えるし、

    ロビン「あら、これおいしいわ」

    ウソップ「だろ?」

    とかなんとか仲良くしてるのをローさんのヤキモチ表情にも確かに見える!

  • 154二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:08:31

    >>149

    「やれやれ…」ってコメントがありますが、どういう意味なんでしょう⁉︎

    2人が楽しみすぎててやれやれなのかな🤣

    どちらにしてもこのトリオ最高すぎです💕✨

  • 155二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:41:55

    実は

    ロー(ニコ屋、今日も綺麗すぎだ。しかも見つめられて食べづれぇ…)←照れてるような意味で

    って思ってたり。

    >>154

    やれやれは二人が楽しそうだから?

    けど上のロビンちゃんとローが一緒で、ウソップだけ違う枠なのが気になる。


    どんな会話してるのか気になるね

  • 156二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:53:01

    >>155

    何やってんだロビン〜こうやって食べるのが粋なんだぞ!とか言ってくるウソップに、

    あら、そうなの?

    ...こうかしら?って素直に乗っちゃうロビンちゃん。

    おう、そうだそうだ!ガブっといっちまえ〜

    自分で釣った魚ってのがまた最高なんだこれが!

    とアハハウフフ☺️😁してる2人のやりとりを、側で見てるローさん。

    やれやれ、これだからこの一味のノリは...

    別にニコ屋の好きなように食べればいいだろ...


    っていうやれやれですかね?😂ノリのいいニコ屋に呆れつつ、心配もしちゃういつもの後方彼氏面ローさん概念笑

  • 157二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 10:32:21

    >>156

    確かに!お魚が大きいから、(ニコ屋行けるのか?大丈夫か?)と心配して見守ってるようにも😁

    色々読み取れるから面白いね!

    いずれにしても好きだなーこの3人

    ローロビなだけで幸せだけど✨

  • 158二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:26:53

    >>157

    お医者さんなので、骨に気を付けろよ…と無意識に気遣ってたり。そんなローさんもいいなと思いました。

    ロビンちゃんにとっては、仲間とお魚丸かじりって特に楽しいイベントですよね。

  • 159二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:45:25

    >>156

    うわぁ❤️

    その会話とてもしっくりきますね🥰

    本当に微笑ましくて幸せな気持ちになります〜💕


    いろんなシチュエーションが想像できて楽しい!

    でもやっぱりローさんとロビンちゃんが一緒の枠だから、きっと何かあるのは間違いないと信じてやみません✨

  • 160二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:27:38

    たまたま読み返してたら、扉絵でロビンちゃんがつなぎの服を着ていて、ハートの所のつなぎ姿も見たいと思いました。

  • 161二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:30:03

    >>149

    呆れているようにも心配しているようにもみえるローさんの表情なんなんだ?!?!

  • 162二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:32:04

    >>160

    ハートのつなぎ着て、

    どうかしら?♡してるロビンちゃん☺️

    低クオリティですみません💦、描いてみました!

  • 163二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:50:58

    >>162

    ウワァァァーッ!?

    神絵師様が…神絵を…スレに…釜茹…ワァァ…

    ニコニコロビンちゃん凄く素敵で可愛いです…ありがとうございます…!!

  • 164二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:20:07

    >>162

    わぁ!!凄い!!本当神絵師様ですね!!

    ちょっと照れながらの笑顔のロビンちゃんとっても可愛い❤️

    実際にハートのつなぎ着たらまさにこんなリアクションしてそう♥️

    素敵な絵をありがとうございます❣️

  • 165二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 05:19:08

    >>162

    上手すぎる!!ありがとうございます✨

    ロビンちゃんハートのつなぎも似合うね🥰

    ローさんもこれは嬉しかったに違いない!😏

  • 166二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 06:20:18

    >>162

    160です…

    朝起きたらすごい可愛いつなぎのロビンちゃんがいらして…神…!!

    ロビンちゃん似合います❤️ローさんもこれは照れますね❤️

    海賊団の服を着るロビンちゃん、イラストで拝見すると、ローさんへの仲間意識で溢れてますね!

    ありがとうございます!!

  • 167二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 15:03:01

    >>162

    可愛いロビンちゃん何度も拝ませてもらってます😆

    これ広義の彼シャツでは!?


    トラ男君、横目で服装見てクルーに話しかける調子で声かけたらロビンちゃんだった、なんてこともありそうで想像が膨らみます。

  • 168二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:02:50

    >>162

    つなぎロビンちゃんほんっっっと可愛いです😍

    ハートの海賊団の人達からすれば、同盟海賊とはいえ賞金首で悪魔の子の異名も持ってるロビンちゃんが、こんな笑顔を振りまきながら船内散策してたらうっかり惚れてしまうんでは??(そして気が気でなくなるロー)

  • 169二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:24:53

    >>162

    素敵すぎて…!

    隣にロビンちゃんがかわいすぎて直視できない照れたローさんもぜひ描き添えていただきたいです!

  • 170二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 08:30:43

    ローの不老不死って使うときあるんでしょうか
    何も使わないのに出てくるってことはないだろうけど、それがあるからドフラミンゴが狙ってるっていうストーリーにしたかっただけなのかな?
    何もなく、ロビンと平和に暮らしてほしいな

  • 171二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 09:20:34

    >>170

    使われる可能性もあるかもしれないですが、個人的には無いといいなと思ってます!


    ドフラミンゴが不老不死を狙っていた事もありますけど、過去のオペオペの実能力者による不老不死手術により、不老不死になった人物がいる(これから登場するかも)の前フリにはなっていると思います。


    ロー同様マンシェリー姫も命と引き換えに復元能力がありますが、ふたりとも使われないことを祈ってます。

  • 172二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 16:32:27

    >>170

    私も不老手術は過去に受けた人が出てくるとかかなと思ってて、ローは手術しようとして止められるとかはあるかもですが本当にする事は無いのかなと思ってます…!!(願望も含んでますが!)


    ローにはロビンちゃんとの結ばれる伏線か?!みたいな描写がある事も、ローが亡くなる事なく生きてくれそうと勝手に心強い糧にしてます…!!

    本当二人で幸せになって欲しいですね!

  • 173二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:47:02

    トラ男君は歴史の勉強したいって気持ちがあるから、今は前向きになってるし、最後まで無事でいてほしいですね。
    そしてロビンちゃんとDの謎の答えを見つけてくれ〜!

  • 174二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 21:24:46

    もちろん2人には無事でいてほしいし最後には結ばれてほしいけれど、でも本当にもしも、もしもの話ですよ?!、ローさんがロビンちゃんに不老手術をするなんて展開があったりなんかしたら、、、
    それはそれで正直ロマンチック...!!とか思ってしまう自分がいて、本当に嫌になる〜!!😂

  • 175二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 21:26:05

    >>174

    カプも曇らせも好きなわたし「わかる」

  • 176二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 21:34:45

    二人とも辛い思いをしてきたからこそもう雲ってほしくないなぁ。

  • 177二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 22:06:24

    ドフラミンゴ戦の時、ローがルフィが負けるなら自分も共に死ぬべきだ…!と死ぬ事も考えてたローに、ロビンちゃんが「トラ男くん、ルフィはルフィの意思でここにいる…」と止めてるシーンありましたけど、
    不老手術の件も、ローが寿命削ってるルフィに不老手術しようとして、ロビンちゃんが「トラ男くん、ルフィはそんなの望んでないわ…」と止める展開あったりしないですかね…🤔

  • 178二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 22:13:40

    >>177

    そんな展開もありそうですね!


    ロビンちゃんのそこのセリフ大好きで…

    ローとロビンちゃんはバックグラウンドが似てるけど、仲間が死ぬくらいなら俺がというローに対して、1人で背負わないで仲間を信じてと言えるロビンちゃん、ナイスバランスだと思いました。


    今後ローロビの2人がまた揃ったら祭りですね。

  • 179二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 23:32:44

    いやもう本当にどの展開も美味しすぎて
    最終章ローロビ、楽しみすぎます😌

  • 180二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 23:37:56

    いつかロビンちゃんがトラ男君呼びじゃなくロー君になる日は来るのだろうか。
    ロー自身は、ロビンちゃんが自分の事をローって呼ぶ事を知ってるから、付き合う事になったらトラ男呼びはやめろと言いそう。

    そして原作内で呼称が変わった日には狂いそう。

  • 181二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 01:09:45

    最近ローロビにハマった者なんですが、過去にこんなグッズが出てたんですね!ハロウィン可愛い💕
    画像は別のスレで見つけたものです。

  • 182二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 01:23:43

    ある日突然マキノさんがママンになる世界なので、ローロビ?とっくにそういう仲ですが何か?という扉絵が突然披露されるのもワンチャンあるんじゃないかと思ってる。

  • 183二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 07:17:41

    >>181

    ハロウィンがある世界かわからないけど

    「トラ男君、トリックオアトリート?」とロビンちゃんが聞いたら「お菓子はねェから悪戯させろ」と言うローさん幻覚を見た

  • 184二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 07:28:14

    >>180

    ロビンちゃん、ちゃんとローって呼んでたのに、突然トラ男くん呼びになっちゃいましたよね🤣笑

    やはり一味好きすぎてみんなに合わせたのでしょうか?🥰

  • 185二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 08:38:37

    >>181

    ロビンとローのツーショット??

    ロビンが魔女でローが吸血鬼とかかな

    似合ってるね☺️

  • 186二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 09:22:09

    >>181

    大人の二人って感じでもうお似合い過ぎる💕

    何故この組み合わせにしたんだろう…また伏線って解釈しちゃうよ?💕

    最高です💕

  • 187二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 09:24:23

    >>182

    その展開、最終回の皆のその後的な場面で出てきて欲しいと切に願ってる💕

    結婚して欲しいー!!

  • 188二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 10:43:36

    拾い物ですけどこれ何か知ってる方いらっしゃいますか?

  • 189二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 15:20:48

    >>188

    んー原作やアニメでは無さそうなシーンですよね。

    グリーンビット向かう前にいたカフェでの場面をモチーフにファンの方がローロビデート風にした画像とかかな??

    全然参考ならずすみません

  • 190二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 16:57:23

    >>188

    こちらの画像の出所、恐らくではありますが特定致しました!😂

    2019年に閉館してしまったジャンプ作品の世界観を元に作られたテーマパーク"J-WORLD TOKYO"さんで撮影された写真だと思われます。

    自分の顔が載ったワンピース世界の新聞風画像が作れる、というフォトブースがあって、このローロビ密会写真はその新聞記事の一部として使われていた模様です。

    ブースで撮影した自分の顔が、指名手配風にワンピ世界の新聞の見出しとしてレイアウトされる、という感じなんですが、そもそも出来上がった新聞には記事が2つしか載ってなくて、大きく写った自分の指名手配記事と、その下にこのローロビがドン!て感じだったので、見た感じ結構ローロビが目立つ構成になってました。((嬉しい😂💕


    こんな感じですかね...?間違っていたらすみません〜!!🙇‍♀️

  • 191二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 19:02:49

    >>189

    >>190

    レスありがとうございます!

    J-WORLDで調べてみたら、ローロビ以外のバージョンのそれっぽい画像を見かけました。

    ローロビと記念撮影できるブースがあったなんてすごいですね❤️


    ローロビの2人でお忍びでバーに行く設定良い❤️

    公式で美男美女設定もすごい!

  • 192二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 19:13:37

    >>191

    このローロビお忍びデートが公式(準)だと判明して嬉しいですよね🥹

    ...待ってこの設定が承認されてる事実よく考えたらヤバくない、、?!😭💕

  • 193二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 19:40:22

    >>191>>192

    ええー!これ公式だったんですか!ヤバ過ぎる!

    「怪しい密会」や「一組の美男美女」って言い方されてる時点でもうカップルみたいじゃないですかっ!

    情報ありがとうございます!

    凄い!興奮しちゃう💕

  • 194二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 19:55:37

    公式でローロビの怪しい密会などもはや将来結婚するフラグにしか見えない!
    ウソップやシーザー抜きにして密会は何かありそう✨
    ハロウィンやいろいろなところでペアにしたり
    もうテンション上がる
    本編での再会は多分まだまだ先だろうけど、グッズとか別のところでは、どんどんペアにしちゃっていいよ👍

  • 195二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 20:38:20

    >>182

    ローロビに関しては公式が想像を超えていくんで何かしら期待したいよね。ロビンちゃんがハートの海賊団におでん的な派遣をされての歴史探訪な扉絵連載とか見たいなー。

  • 196二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 23:42:32

    気づいたらここまで来ててびっくり
    スレ消費早くない?いいぞみんなもっと語っていけ

  • 197二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 23:43:04
  • 198二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 23:44:16

    トラ男柄シャツロビンちゃんを毎日眺めてしまうスレ主なのでした

  • 199二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 23:44:25

    ローロビいい!
    次スレありがとう

  • 200二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 23:45:06

    >>200ならローロビ結婚しろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています