御託はいいからとっととくっついちまえトレウマステークス

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 19:21:53

    ソイツ逃したら二度と結婚できねーよおまえらステークス

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 19:22:42

    困った…反論できない…

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 19:23:01

    >>1の好きなウマ娘を並べただけでは?

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 19:23:16

    まさかカワカミプリンセスが出バできるとは実装前は思いもしなかった
    王子様と幸せになるんだプリンセス…

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 19:23:40

    ナリタタイシン、そもそも一生ずっとの言質を取っているため出走回避する模様

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 19:23:50

    トレウマでなくても幸せになってくれればそれでOKだが
    それはそれとして人選に頷くしかねえ……

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 19:25:18

    最近になって真ん中が強すぎる…

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 19:26:09

    ダスカとフラッシュはもう結婚してるのか

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 19:26:20

    折り紙とモルモットはトレからの想いも重いから代替がきかない
    もってない子はしらない

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 19:26:24

    フラッシュは逃してないので、ステークス未出走やねこれ…

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 19:26:43

    >>8

    その2人は御託言わずに行動してるし

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 19:27:10

    ネイチャは金持ちのイケメンいっぱい捕まえてるからトレーナーなんていらないぞ

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 19:27:19

    ウンスは微妙に違うか

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 19:27:57

    BNWでハヤヒデが一番結婚遅そうとかいう共通認識

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 19:29:19

    フクキタルはアレで今後ずっとトレーナーさんとは一緒にいる前提で話してくるし
    フクトレはフクトレでそれに対してなんのツッコミも抱いてないから
    あの二人は進展してないようで実はもうほぼ婚約済みみたいなもんだぞ

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 19:30:30

    ダスカ中一の癖に手慣れ過ぎてて怖い

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 19:31:47

    >>16

    記者使って言質取って外堀埋めるのはあまりにも強い…

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 19:32:06

    王子様はいたいけな女の子にトラウマを刻んで全国ネットで号泣謝罪させた責任を取らないとダメだよね?

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 19:33:51

    >>18

    えっそんな羞恥プレイしたの!?引くわ

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 19:34:15

    >>15

    フクトレが照れてはぐらかすから、彼氏彼女の関係にハッキリなるのは遅そう

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 19:34:22

    >>17

    前年の学園祭でカレンチャンに靡きそうになってたから、きっちり言質を取っておいた説好き

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 19:34:32

    >>19

    こんなところにいないでネタバレ踏む前にストーリーを見ろ(迫真)

    覚悟だけはしておけ(迫真)

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 19:34:48

    >>16

    掲示板のダスカはだいたいネタのために恋愛弱体化くらってるけど

    アプリ中だとあそこもトレとウマ娘は既に一心同体だからな

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 19:35:31

    >>19

    早く引いてこい

    個人的にはこれまでで最高のストーリーだったよ

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 19:35:44

    >>18

    まあ弁護の余地は山ほどあるが、やらかしには違いないから責任とって幸せにしなきゃね

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 21:56:05

    みんな可愛いし才能豊かだし引く手数多だろう()

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 23:26:20

    >>24

    その「最高」ってあにまん民基準だったりしません?

    いや質自体が高いのは知ってるけど

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 06:41:04

    トレーナーと相性が良いのはわかるが全員基本良い子だし、トレーナー以外にも相手は居るよな
    ソイツ逃したら二度と結婚できねーよに絞るとタキオン一強か……?

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 07:05:33

    >>28

    でちゅねも相当だと思う

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 07:16:23

    >>29

    『一生に一度の出会い』が共通認識だからな

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 07:24:50

    カワカミは悪い男に騙されそうスレにいた邪悪な奴らがアプローチかけてきそう
    なお

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 09:53:33

    エンディング後割とすぐにハヤヒデのトレーナーのことをブライアンは間違いなく義兄貴呼びする
    いや義兄さんだろうか
    この人になら姉貴を任せられると次第に懐くのも想像できる

    だがハヤヒデはBNWで一番結婚遅いしなんなら10年ぐらいは結婚しない

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 11:26:02

    タイシンとチケゾーの子供をあやしてる所にブライアンが来て
    「姉貴も早く結婚しろ」と言われてあわあわしているハヤヒデが私の好みです

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 12:18:41

    >>32

    多分タイシン、チケット、ブライアンの子どもに囲まれて、子どもたちから結婚しないの?って言われてようやくするぞ

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 12:27:31

    キングは一流に男性観破壊された結果逃したらその後お眼鏡に叶うやつが中々いなさそうではある

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 12:36:30

    >>35

    📱はやく捕まえて家に帰ってきなさい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています