このつまんなそうなノリのひろゆきの漫画に

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 14:28:40

    ちょっとハマって全話読んだのは俺なんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 14:29:37

    女の子だけは良いよね 女の子だけはね

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 14:29:56

    ざっと読むならまあアリっスかね

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 14:30:18

    画力UUURっスからね

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 14:35:18

    作画がウメハラやセラフィックスコミカライズの人なんだよね。凄くない?

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 14:36:55

    ひろゆきの死生観場面で寒気を超えた寒気しか感じなかったのは…俺なんだ!

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 14:37:22

    これ原作戸塚たくすなんだよね
    おそらく途中でぶん投げると思われるが…

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 15:19:02

    でもねオレ鳥さんってスキなんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 15:23:51

    結局のところ作画ガチャなんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 16:16:06
  • 11二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 16:17:03

    絵はいいよね 絵はね

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 16:17:45

    ハッキリ言って作画そこそこ+わざとらしい異世界テンプレ外しの作品も見飽きた部類に入るよねパパ

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 16:18:57

    たくすもひろゆきも嫌いだけど今のところは普通に面白い部類に入る
    まあたくすへの信頼感は全くないんやけどな

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 16:20:56

    >>12

    気をつけろよ

    異世界転生あるあるを排除して

    主人公が礼儀正しいとか強敵に苦戦する要素を入れてる作品は序盤で力尽きてそのまま消える未来を見出せる

    とにかく危険な作品群なんだ

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 16:22:43

    >>12

    待てよ、ちゃんと続く作品もあるんだぜ


    あっ今この作品オリジナルファンタジー要素ばかりになった

    読むのやめる

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 16:23:46

    >>14

    ミノタウロス…

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 16:24:55

    異世界ひろゆきくん異世界転生否定のブーム中ならウケてそうだよね
    ブーム中ならね

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 16:26:33

    >>15

    エロ要素やかわいい女キャラの投入での続行もイケるしな ヌッ


    あーやべっ なんか読み始めの魅力がなくなってきた

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 16:28:16

    >>14

    >>15

    >>18

    不思議やな…

    なんか心当たりがある

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 16:31:01

    しょ、正直女も鳥も最近のランキングで見るようなキャラから大して外れてないテンプレリアクションキャラですよね…

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 16:39:20

    怒らないでくださいね、ご都合主義感が強いじゃないですか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています