セラフィム化されそうなキャラ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 14:36:00

    個人的にはこの4人のうち誰かは出てくると思う

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 14:37:33

    ロジャーが出てきたらもうそれはラフテル直前とかワンピースの目の前で立ち塞がるとかそういうあれなんよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 14:38:36

    エースは凄い出てきそうな雰囲気ある
    サボと対決しそう

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 14:39:30

    こいつは?

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 14:41:06

    映画かスペシャルでやりそう

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 14:42:30

    エースとロジャーは追い詰められた政府が奥の手として出してきて欲しい

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 14:44:13

    ロジャーがセラフィム化でラスボスになるのは物語として綺麗すぎる…

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 14:44:28

    ちょっと趣向を変えて海軍側のキャラとかもっと言うなら海の戦士ソラモデルとか出てこないかなと思っている
    ジェルマにモデルがいるならソラにもモデルがいるだろうし

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 14:45:49

    エースは終始出てきそうな前振りをされるけど結局出てこず終わりそう

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 14:46:51

    >>3

    幼少の頃別れて以来で殺し合いさせるって中々のことを

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 14:47:25

    カイドウも本命だな
    研究の跡もあるし

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 14:49:52

    コブラ王殺したの炎で焼き殺したエースでサボに濡れ衣着せたとか?

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 14:50:17

    セラフィムエースには是非サボを一方的にぼこぼこにしていただきたい
    ルフィには力尽きたサボを捨てるセラフィムエースを見ていただきたい

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 14:54:38

    ルナーリアの炎で火拳できそうだな…

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 14:56:29

    カイドウセラフィムVSシャンクs

    か…

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 14:57:40

    最低でも今のセラフィムがカイドウの人工悪魔の実食って強化される可能性は割と高いんだよ…

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 14:57:57

    白しげ、モリア、ロックスなんかもありそう。

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 14:58:32

    >>17

    白しげは白ひげのクローンの失敗作説まであるからな

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 14:59:34

    >>16

    能力目的じゃなくて元になった七武海モデルの悪魔の実食わせて戦闘経験焼き付けようとしてたのが能力だけしか再現出来なくてボツだったんかな…

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 14:59:35

    ガープセラフィム出そう

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 14:59:38

    >>17

    モリア仮に殺されてたらそのためにコビー攫ったんじゃないかと

    モリアの影に使う

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 14:59:39

    何気に年取った後の姿しか確認できていないキャラクターの若い頃の姿が見られる展開なんだよね
    若シキとか絶対モテただろうなぁ…

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 15:01:38

    サンジ相手に全盛期のゼフセラフィムとか来てほしい

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 15:02:44

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 15:05:24

    >>12

    炎帝で殺してからの炎帝様かとちょっと思ったけど過剰killになるな

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 15:05:42

    七武海セラフィムの上に旧三大将のセラフィムいるやろ

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 15:05:51

    でもロジャーのセラフィムが出たら「ロジャーの血を引いている」というだけで生まれる前から命を狙われてきたエースはなんなんだって思う

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 15:06:33

    >>27

    「ロジャーの血を支配している」という誇示

    もしくは単純にそんな事構ってられない状況ならあり得ると思う

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 15:12:37

    >>28

    それならガープが隠れてエースを育てる必要もなくない?

    最初から海軍で預かり育てて立派な海軍将校にした方がよっぽど海軍の正義や正当性を主張出来たと思う

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 15:13:35

    >>29

    そこはガープが隠れて育ててたから手出し出来なかったのでは?

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 15:14:43

    高確率で出てくると思ってる
    子供の頃の姿も出てるし

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 15:18:56

    >>29

    エースは大海賊時代の頂点に立つ資質を恐れて殺されたんだしセラフィムで制御できるのとは話は別では

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 15:24:46

    >>32

    教育では制御出来ずともセラフィムなら制御出来ると?

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 15:26:15

    >>33

    少なくとも海賊になった男と自立型の兵器は別の扱いじゃないか

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 15:30:17

    頂上戦争でルフィの心の柔いところの1つがエースだと露見しているし
    エースのセラフィムがいるのなら、対ルフィ用の罠として出てきそう

    死んだと思ってた兄弟そっくりのやつが出てきた「驚愕」という
    一瞬の心理的空白で起動する罠とかありそうじゃん、いや獄門疆だなこれ

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 15:36:23

    サボは仲間が既に

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 16:02:06

    天竜人NGかもしれないけどマジでドフラミンゴのセラフィム来てほしい
    もしサングラスしてなくて髪がすこし長めのコラさんそっくりな個体だったらロー特攻になる

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 16:04:16

    強いかはさておき映画オリジナルの敵達ががセフィラムになってたらおもしろそう

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 16:24:07

    「おれは死なないぜ相棒」ってそういう…

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 00:15:46

    ロジャーとかエースのセラフィムは正直見たいけど、神の天敵と言われてるDの一族はセラフィム化出来ないとかはないのかな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています