ドームに熊が来てしまいましたね

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 14:41:28
  • 2二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 14:42:56

    は、話が違うであります
    自分は札幌は都会だからヒグマはいないと聞いたであります

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 14:42:59

    またヒグマ…こいつら邪魔っすね

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 14:45:36

    へっ何が札幌ドームや 日ハムに捨てられたくせに

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 14:46:47

    >>2

    しゃあっ 札幌丘珠事件!

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 14:47:38

    >>2

    お前知らなかったのか

    札幌市役所の公式サイトには普通にヒグマ目撃情報のページがあるんだぜ

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 14:47:50
  • 8二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 15:20:38

    やっぱ怖いスね試される大地は

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 15:23:01

    oso18について教えてくれよ

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 15:25:31

    ニュース見ても「ふうんああそう…」でリアクション終わりなのがどさ・んこの悲哀を感じますね

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 15:26:09

    Oso18…?そんな大したもんじゃないでしょ
    人の目を避けて家畜だけを襲う臆病者なん

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 15:26:57

    教えてくれ 野生のヒグマとやらは身長180cm体重98キロの俺の全力の回し蹴りを腹に受けても無事にいられるようなやつなのか(ニィ

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 15:27:14

    >>11で人の味を覚えてしまいましたね

    良いんですか?最悪のアサシンが誕生してしまっても

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 15:27:37

    >>11

    Oso18が人の味覚えたあっ

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 15:27:54

    >>12

    余裕っスね 室伏レベルのマッチョの全力パンチでも怪しいっス

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 15:29:10

    今ここでやるかい?
    それとも山に行ってそこでやる?
    シュッシュッ

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 15:29:47

    >>12

    せめて玄腿くらいは持っててくれよな

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 15:30:28

    話が違うであります。自分はドームの中に熊が現れたと聞いたであります

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 15:31:08

    >>18

    し、敷地内ってことが湾曲されたんじゃないのん?

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 15:32:31

    しかしクマを恨むのは筋違いだぞ 悪いのは熊さんかわいそうとかイミフなことを抜かす愛誤の連中だ

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 15:32:44

    >>12

    腹は無理です

    鼻っぱしや目なら怯ませる事ができるんじゃないっスか

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 15:35:30

    正直銃を持ってても羆と戦えるとは思えないんだよね
    正確に当てられる自信もないしな(ヌッ

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 15:39:38

    oso18を日本語で読むとおそいや…
    世間は熊を過剰に恐れています 全力で走れば逃げ切れるのだから射殺は止めるべきです

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 15:40:34

    >>7

    鬼熊がジャングル・キングのマダラのコピペだというのに驚いてるのは俺なんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 15:41:43

    >>23

    脚速き者…

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 15:41:53

    >>23

    なにっ ボルトを継ぐ男

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 15:43:07

    教えてくれ
    今も続く生存競争に可哀想だなんだと挟む余地があるのか
    憐憫の感情は持つべきだろうがこれはこれそれはそれなんだ

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 15:44:41

    人間が熊の縄張りに行けば殺されるんだから熊が人間の縄張りに来たら殺すべきなんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 15:46:03

    クマみたいなもんそんじょそこら歩いてる動物やんけ
    なに大騒ぎしてんねん

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 15:47:38

    >>12

    クマの狩猟を山に罠を設置したり、猟銃片手に追っかけたりするマタギ風のイメージで捉えてる人がけっこういるけど、

    実際は冬眠に入って木の洞や洞穴で動かなくなったクマに対して当たるを幸いにありったけのギョクを叩き込むってのが定石なんだ

    イノシシ相手でもまともにやると猟犬を潰されるなんて日常茶飯事だから、

    クマと正面切ってやりあった武勇伝というのはだいたい創作かホラなんだ

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 15:50:19

    狩りって優位な立場を作って一方的にやっつけるものだからね
    人が正面からやりあえるのは猫が精々っていうのもさもありなんだよねパパ

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 15:55:14

    街中歩いてたら襲われるとか怖過ぎるのん…

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 16:04:02

    >>32

    やっぱ怖いっスねヒグマは

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 16:06:55

    ふうん OSOってやつは結構恐ろしいんだな

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 16:09:01

    そういえばいつだったかの市に頼まれて熊やったら警察に捕まった猟友会はどうなったのん?

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 16:46:02

    熊なんて刑務所脱獄したヤクザとか野犬の群れに倒される弱き者やんけ
    なにムキになっとんねん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています