今知ったけどジャッジシリーズがsteamに来てるじゃん!

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 14:48:11

    やっぱりmod云々はデマだったんじゃないか!(歓喜)
    これで3は確定だな!

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 14:49:05

    えっ!キムタクをトーマスにしてもいいのか!?

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 14:50:56

    ロスジャは星野くんと真冬の扱い悪かったから次作は期待するぞ
    さおりさん好きだけどそうじゃねぇんだよなぁ

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 14:51:53

    >>2

    ニコラス・ケイジにもしろ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 14:58:06

    >>1

    ジャッジが続編の可能性が薄いって言われてたのってキムタクにパイプ持ってて企画取り付けた名越さんが退社しちゃったからって話じゃなかったっけ?

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 15:01:38

    >>2

    キムタク→トーマスは許されるけど

    他キャラ→キムタクは怒られるやつ

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 15:01:56

    >>5

    事務所じゃなくて個人に交渉してたんか?

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 15:01:56

    キムタクが2Bの尻つけられるなんて

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 15:04:01

    ジャニーズは「自社のタレントの写真は一枚たりともネットに出すのは許可しません!」
    ってのをひたすら徹底してたからね、そういう強硬だった部分が噂の元になってたと思うよ

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 15:06:14

    カシラを石野卓球にするMOD下さい!

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 15:07:16

    事務所NGはよく聞いたよなジャニーズ
    シャッチョ変わって軟化したのかね

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 15:08:09

    >>9

    電子書籍がかまいたちの夜みたいになってるって話は有名だからな

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 15:08:57

    とりあえず羽村をピエール瀧にするMODは絶対すぐでてくるわえ

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 15:10:25

    続編でニコラス本人が出たりしてな
    ジャンレノだって鬼武者に出たしわからん

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 15:14:09

    ジャニーズはしばらく前に電子書籍解禁になったって話じゃなかったっけ
    全部大丈夫になったかどうかまではわからんけどAmazonで表紙見ても普通に載ってるっぽい?

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 15:21:20

    >>12

    かまいたちで草

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 16:54:15

    >>15

    今は表紙も載ってるしネット記事にも枚数制限ありで写真OKになってるね

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 17:29:16

    ジャニーズの法務関係の人が今後modで肖像権侵害が無いかチェックするのか…
    想像すると草
    でもモデルぶっこ抜きMODは主に他のゲームで使われるからチェック範囲が大変そう

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 17:32:13

    >>18

    外人とかにぶっこぬかれたら「日本の事務所のことなんざ知らねーよ」されて終わりだしな…

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 17:39:06

    はだかの王様が裸で何が悪いするんですね

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 17:54:31

    まあ侮辱的なやつは訴えたらいいんじゃない
    キムタクに限らず

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 18:08:16

    訴えられたら弁護人にター坊つけてくれるかな?

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 18:38:43

    >>5

    そういう噂はあるけどなんっにもソースないから気をつけてね

    あくまで噂


    まあされど噂ですごく最もらしい理由なのはわかるよ

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 19:17:55

    >>22

    依頼人「俺放置されてなんか壮大な話になってる...」

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 19:21:25

    フォロワーのキムタクを中居正広にするMOD出そうって発言で大爆笑しちゃった

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 19:34:12

    >>22

    厚労省のお偉いさんが逮捕されるからだめです

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 19:37:30

    真のFF15のシーンがMODでSMAP大集合になる可能性も…?

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 06:53:17

    >>1

    なお維新極、7外伝、8が控えているので新作出るとしても2025年

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています