俺みたいなもん戦わせるだけの道具やんけ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 14:49:47

    なにムキになって助けようとしとんねん

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 14:50:49

    なんでって 好きだからやん

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 14:51:33

    理由はどうでもいいよね
    お前も俺たちの仲間だからね

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 15:02:35

    ふんっ
    お前だけにいい恰好させるわけがないだろう

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 15:04:04

    (俺の命なんて)どうでもいいですよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 15:08:34

    嫌でも戦う以外の人生を見出してもらいますよクククク

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 15:13:33

    楽しそうに戦うアイツのことが気になってきたんだろ

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 15:13:42

    敵とやりたいやりたい言うて一方的に命令を求められても
    こっちにもお前を戦わせる場を選ぶ権利はあるし、お前を失いたくない個人的な気持ちってあるやん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています