ワイヤレスイヤホン…?そんな大したもんじゃないでしょ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 15:00:00

    ムフフフフ使い始めたらケーブルないってだけで快適すぎるのん

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 15:01:07

    待てよ
    ASMR誤爆の危険性があるらしいんだぜ

    でもランニングのお供には最適だよねパパ

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 15:01:11

    あなたは"俺"ですか?

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 15:04:14

    音ゲーができないのが唯一の不満なのん
    オススメがあれば聞きたいですね…ガチでね

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 15:04:18

    電車に乗ってる時に他人のAirpodsが接続されてませんとか出てきて嫌いなのが俺なんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 15:06:34

    >>4

    おそらく安物を超えた安物だからだと思われるが…

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 15:10:14

    >>6

    jabraが安物扱いなんてこ、こんなの納得できない!

    まあ旧世代のを6000円くらいで買ったからそのとおりなんやけどなブヘヘヘヘ

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 15:16:23

    お試しで3000円の安物を買ったら間に遮蔽物無しの1mの距離でもブツブツ途切れてこ・・・こんなの納得できない
    何円ぐらい出せばこういう音切れが無いのを買えるのか教えてくれよ

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 15:17:30

    せっかくだから高くてもいいのを買え…鬼龍のように
    スマホ程でもないけど新作が出るスパンは短めだから
    型落ちしたタイプでも十分いいものが割引価格で買えるはずっスよ

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 15:19:25

    ぶっちゃけ安いのはダイソーで1000円からあるのでピンキリにも程があるんだよね
    どの位いい音質で聞きたいのかとかを考えて選べ…鬼龍のように

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 15:21:41

    4年くらい前に2万円するの買ったけど未だに綺麗な音質で満足してるのは俺なんだよね
    やっぱり高いのは高いなりの品質があるよねパパ

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 15:25:50

    ムフフ...えーっSMR聴きながら寝るのん

    ウトウトしてきたのん...zzz


    「L O W B A T T E R Y (ワイヤレス爆音文字)」


    鼓膜「えっ なにっ なっなんだあっ う あ あ あ あ あ あ あ あ あ」

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 15:27:14

    airpodsが最強だと自負している

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 15:28:33

    寝ホンとして毎日使ってるのん
    ASMR聞きながら寝るのに最適だよねパパ

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 16:20:48

    あっ片方だけ無くしたッ

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 16:23:06

    Power(中国女声)

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 16:56:03

    カナル型が耳にハマらなくて手を出しずらいのは…俺なんだ!

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 16:57:17

    >>4

    原因は不明だけどAirPodsでも数秒レベルで遅延するんだ

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 16:59:44

    >>12

    愚か者めっ寝る時にイヤホンをつけるなら専用に作られたものを選んで買えっ

    ハーーーーッ灘神影流鼓爆掌!

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 17:03:23

    >>19

    ウム・・・付けたまま枕に耳をつける形で寝てもまるで異物感がないほど小さいしシステム音声も接続時以外は全て削られてるんだなァ(ダイマ)

    強いて言うならイヤホン側に操作ボタンがないのとバッテリーの持ちが悪いけど寝る時にしか使わないならどうでもいいから実質弱点ないよねパパ

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 17:04:23

    iPhoneならAirPods一択だよねパパ
    Androidなら何でもいいですよ

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 17:04:34

    何だかんだ昔とは比較にならないレベルでモノがよくなっているのには好感が持てる

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 17:09:49

    >>21

    高くて躊躇してんのが俺なんだよね

    教えてくれ AirPodsは値段相応の性能なのか?

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 17:10:59

    はーーっなんかイヤー・ピースが臭うなあ
    僕は汗っかきだからね

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 17:12:08

    >>8

    ダイソーの1000円ワイヤレスイヤホンを使え・・・鬼龍のように

    音質はそれなりだがとっても使いやすいのん

    まあ横向きに寝ただけで一時停止や電源オフが誤爆するんやけどなブヘヘヘ

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 20:06:50

    >>6

    遅延が少ないワイヤレスイヤホンを教えてくれよ

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 20:09:59

    >>23

    林檎だから少々高めだけどまあええやろ

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 20:16:30

    このWF-1000XM4こそが値段以外最強だと自負している

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 20:18:26

    >>20

    でも寝てる時にイヤーパット外れて耳穴に入り込みそうで怖いんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 20:19:39

    >>29

    ピンセットで取ればええやん…

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 20:24:13

    しゃあっ PEACE SS-1
    カナル型がダメな者、耳垢に悩む者はこれを買うんだ
    値段は高いからTW-1でも良いよ

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 08:11:47

    ASMRを楽しみたいなら多少高くてもノイズキャンセリング機能付きのものを買うといいのん
    通勤途中の電車内でもASMRが堪能できるんだ
    これはもう家で聞く時並みの快感だっ

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 08:13:29

    >>8

    安物なら技適マークがあるかないかで見分けろケンゴ!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています