これでも私は自称ゲーマーでね、色々なゲームをプレイさせてもらったよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 15:28:10

    その結果、結局メジャーどころのゲームが一番満足度が高いことが分かった

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 15:28:39

    なんだかんだおもしれーよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 15:29:23

    面白いから売れてるんだ

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 15:29:24

    やっぱり市場原理は一定の正しを持つよねパパ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 15:29:40

    でもやっぱインディーズもやりてーよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 15:29:52

    なんだかんだ最近一番楽しめたのはモンハンライズなのは俺なんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 15:29:54
  • 8二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 15:30:18

    何にでも言えることやが…数すら誇れないものに価値はないっ

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 15:30:49

    不思議やな 買わないと面白さがわからないのに面白いと売れるのはなんでや

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 15:31:42

    自分の好みに刺さるものとは少し違っても何だかんだメジャーな名作の方が満足度は高くなるよねパパ

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 15:31:46

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 15:32:32

    奇抜な創作料理を毎日食えるほど人間の感覚は可塑性を持ってないからね、パパ

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 15:36:58

    ゲームになるとジャンルとか内容以前に操作してるだけでメジャーなゲームは差があるよねパパ

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 15:40:15

    やっぱり予算やスタッフの確保ができる環境は大切だよねパパ

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 15:40:54

    >>13

    遊びやすさやゲームのテンポに明確な違いを感じられるんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 15:42:37

    インディーだとこのUIクソすね…が多くてプレイする気がなくなるのは…俺なんだッ!

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 15:47:16

    >>11

    (自社ハードの使い方は)見事やな…!

    しゃあけどっ他社がお前んところのハード使いこなせないわ!

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 15:59:35

    >>13

    ジャンプアクションとかせずにただ街中を歩いているだけで操作性の違いが感じられるよね、パパ

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 16:04:07

    6000〜8000円のゲーム一本買うより同人ゲー二、三本やった方が楽しめる気がしてきたんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 16:04:54

    >>19

    性欲強き者…

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 16:05:32

    >>20

    待てよ

    この場合の同人はインディーズ・ゲームの可能性も考えられるんだぜ

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 16:07:01

    待てよ
    大人気ゲームが面白いのは間違いないが、人気でなくても面白いゲームは間違いなくあるんだぜ

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 20:08:58

    中途半端に独自システム入れて遊びにくい同人ゲームよりツクールで作っただけのフリゲの方が遊びやすかったりするんだよね、シナリオには貴賎がないしなっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています