チイッ(ヒュンッ カッカ ズロール

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 15:32:58

    う……嘘やろこんな美味しい食べ物が……
    こんな美味しい食べ物がセブンで100円(税込)で買えることがあるのか

    チーズたっぷりで小さいお肉が少し入ってるのん めちゃくちゃ美味かったから食べてみてほしいっス

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 15:33:58

    セブンイレブン自体が苦手だから無理です

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 15:35:06

    美味しくなって新登場する前に食べておきたいという衝動に駆られるっ

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 15:38:31

    >>2

    出たな

    7

    1

    1

    今日こそ美味しいセブンのフード食わせたる

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 15:41:57

    待てよお店で揚げたカレーパンもめちゃくちゃ美味いんだぜ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 15:42:12

    セ……セブンって素敵な店だな

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 15:44:01

    そ・・・そんなに美味しいのん?

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 15:45:31

    >>7

    もちろんめちゃくちゃ美味かった

    出来立てだったから中のチーズもトロトロでめちゃくちゃ美味しかったんだよね、おそらく酒と合わせたら最強だと思われるが……

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 15:52:31

    もしかしたらチーズロールとカレーパン合体させたら最強なんじゃないスか?
    あーっさっきセブン行った時買えばよかったのう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています