ライザのタフリエ3

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 15:37:37

    ウ…ウソやろ こ…こんなことが ど…同一主人公で三作目なんてことが許されていいのか

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 15:38:17

    ハ まるでタフ

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 15:40:05

    >>2

    龍星龍星龍星龍星龍星龍星龍星龍星龍星龍星

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 15:41:30

    左の男が巨大化ライザを観察しているように見えると聞いて笑ったのは…俺なんだ!

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 15:41:36

    ライザは異常な人気だから仕方ない仕方ない
    あっしはね、実は最初から3部構成だったんじゃないかと思えてくるんでやすよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 15:42:41

    やっぱりヒョイヒョイ主人公使い捨ててるほうがちょっと変わってるよねパパ

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 15:43:26

    そもそもアトリエシリーズは基本三部作って聞いたんスけど
    本当なのん?

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 15:46:09

    >>7

    友達のアトリエシリーズ好きが「基本的には3作品で1シリーズ」でシリーズごとに主人公がいるって言ってたからそうだと思われる

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 15:46:59

    多分、ここ5年くらいのゲームキャラで最もシコられたメスブタはこいつか2Bっスよね 忌憚のない意見ってやつっス

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 15:47:52

    >>9

    待てよ 風花雪月の女主人公やホムラヒカリもなかなからしいんだぜ

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 15:48:49

    >>1

    イリスのアトリエがあるだろうがよえーっ

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 15:49:56

    >>7

    世界観が同じ小シリーズは3作くらい続くのん

    ただ戦士としてのレベルはともかく

    培った錬金術の知識はどこに消えたんだよえーっ

    ってなるから主人公は交代して新人になったり

    過去編になったりするのん

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 15:50:58

    最後の冒険なんだァ 約束通りボオスにも着いてきてもらおうかァ

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 15:51:50

    ソフィー2は最初から錬金レベル高めだったっス

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 15:53:22

    恐らく初代マリーのアトリエが
    19歳スタートで5年留年するゲームだから
    主人公続投は厳しいつくりだったと思われるが…

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 15:54:47

    待てよ同一主人公で10作も出したロックマンだってあるんだぜ

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 15:55:06

    昨日の記念放送を見るに、最初からライザで三作全部やりたいみたいな話はあったらしいんだよね。凄くない?

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 16:24:16

    アズ・レンとコラボするし本格的スケベゲームになったんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 16:26:00

    >>11

    待てよイリスは主人公じゃないしヒロイン枠にしてもイリスは3作目だけなんだぜ

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 16:27:01

    普通に楽しみではあるが本日12時から予約開始した銀河爆誕?パックがソフィーの限定フィギュアと1と2作品目を追加して10万は結構高いのぉ。

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 16:31:00

    >>4

    そういう柔軟さを持ちたいもんスね

    これで抜くのん

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 16:31:12

    いろんな場所で見るけどアトリエ・シリーズ自体をやったことがないので
    結局はどういうキャラなのか全く知らないんだよね

    マネモブ界隈がトダー祭りだった頃(喋れる設定が開示)に発売されたせいでいよいよノー・タッチだったしな(ヌッ

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 16:31:51

    うーん5万本出るかどうかのシリーズだったところにいきなりアレだから仕方ない本当に仕方ない

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 16:32:07

    オスブタもしっかりアピールするのは好感が持てる

    ライザのアトリエ3 ~終わりの錬金術士と秘密の鍵~ [Nintendo Direct 2022.9.13]


  • 25二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 16:32:56

    太くね?
    忌憚のない意見ってやつッス

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 16:33:04

    さあね・・・ただ劇場版ジャイアンみたいなキャラだからプレイしてるとなんだかんだクラウディアのほうが可愛いのは事実だ

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 16:55:06

    >>22

    錬金術に出会うまでは田舎で燻っていて、周囲からは悪童3人組の1人くらいにしか思われてないんだ。悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 16:56:34

    今からまた夏の終わりで殴ります。覚悟してください

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 17:07:58

    >>12

    確かライザ2の時は「新天地の素材や道具に慣れてない」から再度錬金レベルを上げるって設定だったと思うんスけど、3でもそんな感じになるんスかね?ゲームシステム的には仕方ないっスけど、めんどくさいっちゃあめんどくさいっス

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 17:22:03

    新しく鍵っていう要素が出てくるんだ。
    正直毎回、装備品や爆弾を作っていれば錬金レベルも気にならなくなってくると思われる

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 17:24:35

    >>27

    悪童3人組…!?

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 17:35:23

    >>31

    もうすでに初老に入ってますよね

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 17:37:23

    >>4

    ふうん、こういうことか

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 17:40:23

    な、なんやこの描き下ろし特典は(ギュンギュン)

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 17:41:38

    >>34

    はーオメコ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています