新・上弦の壱

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 19:27:18
  • 2二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 19:32:08

    メンタリティとしては楽の感情だけ覚えた童磨みたいになりそう。
    一番困難(楽しい)な敵ってことで無惨様に襲いかかるのは間違いない。

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 19:34:47

    無惨様を片手でオモチャにできそうなんですがそれは...

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 19:37:58

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 19:39:15

    設定読んだ感じ、そもそも無惨を細胞から燃やせるのでは?

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 19:40:33

    やっぱかっけえなダグバ
    てか
    ダグバって漫画のラスボスにいてもおかしくないデザインしてるよね

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 19:40:53

    どうやって配下に加えたんだすぎる

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 19:41:36

    出来るしやるだろうけど、無惨の血を投与されたダグバとゲブロンを埋め込まれた無惨でゲゲルもどきをやって欲しい

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 19:41:41

    絶対に無惨様から嫌われるやつきたな

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 19:42:22

    割と楽しければ何でも良さそうだけど人間相手に戦うより鬼相手にして方が楽しそう
    というかこいつの能力的に鬼から人に変えるとか出来そう

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 19:42:50

    グロンギ って大正時代の人達の力で倒すことできるのか?

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 19:42:54

    まあなんかの映画でショッカーの幹部になってたし

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 19:49:03

    >>11

    常軌を逸した再生力なので銃弾とかは効かないが首が生えたり手足が生えたりはしないはず

    なので人間のを腕力と武器じゃほぼ無理だと思うが首を切り落とせば再生力関係なく死ぬはず

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 20:23:58

    弱者殺すの楽しいし強い奴と殴り合うのも楽しいしなんなら結果自分が死ぬ事も楽しいバーサーカーだから
    保身第一の無惨も「何だコイツ」って思うだろうな

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 20:27:03

    >>13

    まあ問題なのは至近距離で爆発されても傷つかないくらい頑丈なので日本刀で切れるかというと無理

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 20:35:46
  • 17二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 20:39:36

    >>13

    断裂弾以前にも苦手な物質や筋弛緩剤を打ち込んでの弱体化弾は効果があったんで

    薬毒次第ですかね…得意分野が噛み合うっちゃあ噛み合う

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 21:38:15

    正直無惨よりこわい

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 21:42:16

    むしろ無惨は欲しがるでしょ、アマダムを

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 21:48:18

    封印解いて寝起き状態のところを襲撃して血入れればワンチャン支配できるかもしれない

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 21:59:16

    >>20

    上手くいっても速攻で呪い解かれそう

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 22:02:06

    首切るかベルト壊すかできればワンチャンだが大正時代の人類に可能かと言うと…

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 07:23:31

    大正時代の警察とその時代のクウガがとてもじゃないが連携できるとは思えねえ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています