見たいやん…巨人に食い殺されるみたいな残酷やつが

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 15:44:18

    ガビ様も喜んどるやんけ なに可哀想とか思っとんねん

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 15:45:35

    おそらくサド看守かと思われるが…

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 15:47:30

    始祖ガビ山が絶頂するのはそういう直積的なものじゃなく精神的なものやろ
    (町ヴァーさんの一件を見ながら)

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 15:47:50

    生の実感不要ッ
    この"睡眠時間"さえあればいい

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 15:50:30

    しゃあっ猿空間送り

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 15:53:07

    未だにグロス曹長は進撃の巨人指折りのヒールとして存在感が凄いっスね

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 15:54:38

    >>6

    ここまでじゃないにしろ似たような考えのやつが世界中にいそうなんだよね 怖くない?

    エルディア人に人権は無いんだ くやしか

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 15:55:29

    >>6

    こいつの死を喜ぶということは結局こいつの理屈を認めることになるんだ 悔しいだろうが仕方ないをやだ

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 15:55:58

    >>3

    すみません 漫画家になってなかったらテロリストになってるかもと自分で言ってるんです

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 15:56:36

    >>3

    いいんですか 芸術を作っても

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 15:58:15

    イエイッ
    傲慢なおっさんが死ぬのを喜んでた視聴者がグリシャのセリフで気まずくなるのを見るのがこれほどの快感とは
    フォフォこれは癖になりそうだ

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 15:58:26

    >>9

    な…なんだぁ

    クラウザーさんみたいな発言をしてるだと


    ガビ山先生すげぇな

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 15:59:40

    >>12

    すみません、"すごいんじゃなくてヤバイ"んです

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 16:02:30

    >>12

    個人的にはガビ山がスレ画みたいなことをチラリと思ってても違和感ないんだよね 怖くない?

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 16:04:03

    >>5

    猿空間…?座標と言うてくれや

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 16:05:29

    そういやガビ山先生のサウナはいつ頃オープンするんスかねぇ

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 16:19:40

    >>10

    嫌だ、こんな格好にされそうなサウナなんて行きたくない

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 16:23:08

    もしかしてユミルの民とマネモブは同類じゃないんスか?

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 16:42:07

    >>18

    マネモブと同類扱いされるユミルの民に哀しき過去未来現在…

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 17:40:16

    >>9

    それジョークか?

    面白いことを言うなあこのマンハッタンカフェは

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 19:02:48

    死を恐れずに悪魔に立ち向かった男
    偉大なマーレの盾
    ライナー・ブラウン

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 19:06:07

    町ヴァーさんを愚弄するつもりはないっスけどあの人に何か憧れる要素があるっスかね?
    忌憚の無い意見ってヤツっス

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 19:11:59

    >>22

    ド田舎でこのまま死んでいくんだろうなって思ってたところに

    世界を教えてくれた人っスね

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 19:15:00

    >>23

    他にいくらでもいるだろうに町ヴァーさん"なんか"で世界を知ったなんて正直それはイマイチ…と思う反面…芸術にされたのがコイツで本当に良かったという衝動に駆られる

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 19:17:20

    >>9

    世の中に恐怖を齎している点は変わりないと考えられる

    もしかしてテロリストは皆漫画家になればいいんじゃないスか?

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 19:22:47

    >>22

    町ヴァーさんは何も意味なかったとしてもすごく大切なものなんだ

    映画製作を口実にずっと家に押しかけるだけでもよかったんだ

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 22:33:12

    >>22

    もしかして先生は偉くないのに偉いやつが好きなんじゃないスか?

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 23:14:33

    >>26

    ラジオ番組でイキってたら田舎のガキが怪物を超えた怪物になってやって来たんだ

    悔しいだろうが因果応報なんだ

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 08:51:26

    >>3

    アレは町山が全面的に悪いやんけ

    なに町山とかいう左巻きクルクルパーを擁護してんねん

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 10:13:17

    >>28

    原作と同じものをやる映画は意味がないと言って他人の作品を愚弄してた奴に自分の作品をレイプするように仕向けて世間からどうしてこんなクソみたいな蛆虫改変をしたんだとボコボコに叩かせるんだ!

    これはもうセッ・クス以上の快感だ!

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 10:25:47

    もしかしてカビ山先生はゲイのサディストなんじゃないスか?

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 11:53:17

    本当に気持ち悪いのん
    多分漫画家史上ここまでキモいことした奴はいないんだよね

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 11:58:11

    >>32

    連載当初は俺もガビ山みたいになれたら……とか思ってたッスね……生でね

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 11:58:48

    >>32

    な…なんですかこれはァ?

    ポルノだ…先輩がモデルのキャラのポルノを描いてるですゥ

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 12:00:52

    >>33

    諫山先生をイジメるゲイのサディストになるんだろ?

    おそらくお前ならやれると思われるが…

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 12:03:23

    変な薬どころじゃないんだ恐怖が深まるんだ

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 12:05:53

    猿先生ってやつは結構普通だな

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 12:07:27

    リスペクトを愚弄の免罪符にしてるだけやんと思う一方で…
    左巻きクルクルパー害悪である町山が皆に愚弄されててせいせいするという衝動に駆られる!

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 12:14:38

    >>38

    ガビ山に気に入られたのは逆に儲け話にもなりそうやけどなブヘヘへヘ

    あっ一発で映画がこけたッ

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 12:17:25

    >>39

    監督とガビ山がうまいこと噛み合ってたんだよね、あの監督すごくない?

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 12:21:42

    でもねオレ実写を意図的に失敗させたって話キライなんだよね
    本当だったら作者は性格蛆虫だし町坊は別として制作会社や関係者がかわいそうでしょう?

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 12:25:10

    >>41

    意図的に失敗させた…?

    町ヴァーさんの作品が見たかったと言うてくれや

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 12:28:58

    >>42

    調子乗ってイキッてる町ヴァーさんが"マヌケな評論家"と言われるのを見たいだけであろうがっ

    芸術にしたいだけであろうがっ

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 12:30:17

    自身がユミルの民であるせいで妻子が自殺したクサヴァーさんのモデルが在 日1世の父親と日本人の母親から生まれた町ヴァーなのを考えるとガビ山は性格蛆虫と言っても過言ではないと思われるが…

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 12:34:56

    >>44

    なにっ知らなかった

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 12:35:23

    あれクズお前知らないのか?
    町ヴァーはいくら芸術にしても問題ないんだぜ

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 12:39:12

    自業自得と思う反面…現在のへずまや町山に少し同情してしまうような感覚に襲われる!

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 12:48:28

    >>46

    俺にも"芸術"をやらせてもらえませんか?

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 13:00:21

    げ…芸術って素敵なものだな

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 15:45:07

    >>32

    どっ アハハハハ(人力ガビ文字)

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 15:48:07

    >>50

    どうしてライナーは勃起しているの?

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 15:48:37

    >>44

    貴様ーッ

    ガビ山先生の町ヴァーさんへの愛を愚弄する気かぁーっ

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 15:50:35

    あの富野監督があいつ(ガビ山)やばいと言ってたらしいんだよね ソースはあにまん

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 15:51:24

    >>52

    失礼ですよ、本当の純愛に対して

    おそらく異常性愛者ではないかと思われるが…

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 15:53:45

    >>53

    お禿にこいつやべぇって思われるってマジもんスねガビ山先生

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 16:05:41

    >>53

    見せちゃいけないエログロだと語ってたのん

    人面獣心のホモ野郎と言ったんですよ諫山先生

    グロは当然としてエロの部分はよく分かんなかったのにライナー要素がエロだと気づいた時は流石に驚きましたよ

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 16:19:29

    >>53

    >>55

    >>56

    富野監督…あなたにいいたい事があるんです

    あなたは“ニュータイプ”ですか?

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 16:21:21

    スタンド使いが引かれ合うようにお禿とガビ山も引かれ合うと考えられるが…

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 16:32:24

    人が見たくない部分に踏み込んだ作品ではあるから仕方ない本当に仕方ない

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 16:45:33

    話を作る能力は尊敬しとるが作者とだけは友達にはなりたくないっス

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 16:51:30

    >>60

    友達になるだけならマイペンライ!

    憧れの人には絶対になるな

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 16:52:11

    憧れは止められないんだよね、凄くない?

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 16:53:39

    在.日2世の町ヴァーの経歴をまんま使ったやつに非出生主義を語らせるのは普通にドン引きしたんだよね

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 16:58:02

    >>63

    キャプテン・マッチヴァーは反出生主義なんスか?

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 16:59:59

    お禿の慧眼が凄すぎて普通にビックリしたんだよね

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 17:04:59

    しゃあっライ・シコ!

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 17:07:34

    >>41

    進撃というネームバリューで並大抵の実写映画より大成功した売上を出してるんだよね

    くやしか

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 17:19:55

    >>67

    やっぱスゴイっスね 進撃の巨人は

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 17:23:31

    うぁぁぁ
    い…異常町山愚弄スレと化してる

    これ以上は危険や
    進撃の巨人(原作)の話題に戻すぞ

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 17:28:24

    こんなスレグロス曹長を絡めただけの出オチスレみたいなもんやんけ 何長々続いとんねん

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 18:37:17

    >>70

    メタ発言をするグロスの後ろにみえる作者のパワーが強すぎたんだ

  • 72二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 18:46:40

    はいっポルノ確定

  • 73二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 19:13:37

    >>53

    >>55

    >>56

    >>57

    >>58

    >>65

    2013年の時点で今と同じ認識だったんだよね、すごくない?

  • 74二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 19:23:06

    >>71

    えっ

  • 75二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 20:38:00

    こんな見るのも憚られるシーンをお出しする時点でお禿の読みはあってるんだよね すごくない?

  • 76二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 20:56:07

    変態作家は"道"で繋がってるんスね

  • 77二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 22:32:20

    >>75

    このシーンだけは誰一人ネタにもしないし出来ないんだよね

  • 78二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 22:36:16

    >>75

    これがないと地ならしやる意味がないよね

    しゃあけどアニメだと規制されそうなのね

    はーっ

  • 79二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 22:41:06

    >>19

    すぐに騒ぐしバカだし暴力的だし大差ないと思われるが…

  • 80二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 22:48:25

    >>79

    貴様ーっ偉大なる始祖ユミルの末裔である我々を愚弄する気かぁっ

  • 81二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 01:08:53

    >>80

    アハッ エルディア人はちょっと翻訳しただけではしゃぐから面白い

  • 82二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 01:12:55

    >>77

    じゃあ俺がネタにしてやるよゴア表現ッ

  • 83二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 01:13:04

    町ヴァーさんはいいとして皆川亮二にもクソ原作わざと作画させて愚弄したと聞いたときはさすがにビックリしましたよ

  • 84二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 01:18:13
  • 85二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 01:23:58

    巨人に生きたまま食い殺されるのは
    クソ田舎で日々家畜のような人生を送っている奴らの人生の末路そのもの
    という表現だと考えると

    故郷のクソ田舎へのガビ山先生の想いを感じるし、クソ田舎の実態を知っていると納得するしかないんだ
    アビス君の故郷でもあるクソ田舎だ。最悪さが違う

  • 86二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 01:41:11

    >>75

    正直どんなグロスプラッタ漫画より見てられないシーンなんだよね

    少年誌に掲載する話ではないと思われるが…

  • 87二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 01:44:49

    >>86

    おそらく作者はそういう感想を喜んでると思われるが…

    しゃあけどこれは人の心が無さすぎるわ

  • 88二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 01:51:49

    >>83

    何度も寄稿するくらい中学校の頃から尊敬してる作家相手にこんなふざけた話描かせて喜ぶのはルールで禁止スよね

  • 89二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 01:53:39

    もしかして尊敬してるとか愛してるとかいうのは調子こいてる相手をおちょくってオモチャにするための方便にすぎないんじゃないっスか?

  • 90二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 08:26:53

    >>89

    テロリストになっていたかもしれない

    偉そうな町山が好き

    変態のサディスト

    もしかしてガビ山とザックレーは同一人物じゃないスか?

  • 91二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 08:28:32

    不評だったオチはアニメで変えるんスかね?

  • 92二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 08:30:25

    まぁ変えてもいいと考えられる

  • 93二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 08:35:52

    >>57

    やっぱしすごいっスね御禿は

  • 94二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 09:32:09

    ギリシャの神みたいなメンタルやのお

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています