禁断の広告“五度打ち”

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 15:45:27

    なにっ

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 15:46:13

    え、マジなんスか?

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 15:46:24

    15秒広告が飛ばせないのん…
    スキップ出来ない広告なんてクソだ

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 15:46:35
  • 5二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 15:46:41

    プレミアム入ればええやん…

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 15:47:19

    >>4

    YouTubeは動画上で最大5枠のスキップできない広告を試験的に導入しており、今月中にも実装されるそうです

    嘘やろ・・・

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 15:47:57
  • 8二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 15:48:01

    vancedが完全に荼毘に伏した後の移住先を教えてくれよ

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 15:48:05

    アドブロックすればええやん…

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 15:48:11

    しゃあ
    アド・ブロック

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 15:48:24

    一応最大30秒までではあるらしいッスね

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 15:48:25
  • 13二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 15:48:36
  • 14二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 15:48:49

    好きな配儲に金が渡るならいいですよ。

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 15:48:59

    はいっクソ動画確定
    ぶっ閉じします

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 15:49:31

    Googleは十分稼いでるのに、わざわざユーザーの不満を煽る禁断の"広告"五度撃ち

    なんじゃ この

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 15:50:16

    要はプレミア入れってことなんだけど、ストリーマーは非プレミア会員に配慮して広告が終わるまでの間を無言で過ごしたり蓋絵してたりするからプレミア会員がちょっと損するパターンもでてくるよね、パパ

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 15:50:35

    いいんですか?自分から終わりにいっても…

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 15:50:54

    こういうことやるって事は採算取れてないってことなんスかね?
    それとも利益が下ってきた感じっスかね?

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 15:51:15

    ユーザーに対するストレステストでも実施してるんスか…

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 15:51:38

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 15:52:17

    これからはユーチューブだろに時間費やさなくてハッピーハッピーやんケ

    なにっ 今度はタフスレに時間を費やしてる
    ククク…

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 15:52:20

    >>16

    Googleは稼いでるけどYouTubeだろが足を引っ張ってるって事あるんスかね?

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 15:52:26

    >>19

    >売上高は前年同期比13%増の697億ドル(約9・5兆円)、純利益は14%減の160億ドル(約2・2兆円)となった。昨年の売上高は3割以上の高い伸びを示していたが、今期は2020年4~6月期以来の低い伸びとなった。広告事業の約7割を占める検索は旅行や小売りが堅調だったが、動画投稿サイト「ユーチューブ」などで「先行きの不透明感から一部の広告主が支出を絞った」という。


    不安要素もあるけど十二分に稼いでいると思われるが…

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 15:52:34

    >>19

    Googleなんて超巨大企業からすればYouTubeだろ如きの利益なんぞ対して重要では無いと考えられるが…

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 15:52:38

    収益化してない知り合いのチャンネルしか見てなかったから無差別に広告つくようになったのは流石にビビったよねパパ

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 15:53:02

    う、嘘やろ…!?ニコニコのプレミアに入る方がマシレベルな内容になるなんて…!!

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 15:53:31

    もしかしてまたニコニコの時代が来るんじゃないんスか?

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 15:56:24

    >>28

    KADOKAWAくんが荼毘に付されつつある

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 15:57:07

    広告が何もなくてアングラ感のあったユーチューブだろがここまで変わるとは悲哀を感じますね(懐・古)

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 15:57:47

    >>29

    だからフランスに逃げた奴が居るんだろ!

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 15:58:09

    スパチャをプレミアムじゃないとできないようにしたら日本ならもっと儲かりそうっスね

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 15:58:21

    Vivaldi+uBlock
    はーっ!滾る!滾るぞぉ!!!

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 15:58:38

    しゃあけど…大半を占めるライト層が別プラットフォームに移るにはスイッチングコストが高すぎるわ!

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 15:59:29

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 15:59:44

    >>33

    あっ今広告ブロックしようとしたでしょう?

    御来光だ!!広告ブロック貫通!!!

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 15:59:46

    怒らないで下さいね
    Adblock対策ろくにしてないのにこんなのされてもアドブロ民が増えるだけじゃないですか

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 16:00:17

    >>35

    ククク…

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 16:00:26

    もしかしてアドブロックユーザーの増加でYoutubeの運営も大変なんじゃ無いすか?

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 16:00:46

    ツイッチみたいにいずれアドブロ貫通されてもおかしくないっスね

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 16:00:47

    >>39

    自業自得やんケ

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 16:02:20

    >>35

    何故って…端金がわりに広告を見てるのにその時間が伸びたら実質的な値上げだからやん

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 16:03:02

    この調子だとアドブロ開発をハイパー・マネーでぶん殴りだすんじゃないスか?

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 16:03:23

    PC版のシークバーの仕様もゴミになってるのん
    CMは増えるわUIは改悪されるわどうなってんすか…?

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 16:04:02

    もしかしてAdblockの支援組織なんじゃないですか?youtubeは

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 16:05:46

    アプリ版は広告ブロックできないんだよなあ
    Safariでad blockerに頑張ってもらうか?

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 16:05:46

    害悪を超えた害悪
    大企業がやるようなことではないと思われるが…

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 16:08:04

    他にやるべきことがあると考えられる
    複垢封じくらいやるべきだよねパパ

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 16:08:51

    最近は面倒だからこの広告の表示を停止ボタン押して実質強制スキップしてるのは俺なんだよね

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 16:09:23

    >>48

    無能AIや検索機能の改善もして欲しいよねパパ

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 16:20:57

    brave…あなたは神だ
    なにっ一時間ごとにYouTubeだろが意味のわからん通知確認で動画を止めてくるっ
    画質の自動変更もできないっ


    陰険を超えた陰険なんだよね

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 16:26:16

    >>50

    はあ?何言ってんだお前この動画好きだろ(蛆虫動画)

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 16:27:07

    大変だぁ!検索が…検索結果さんがまたオススメ動画に汚染されたぁ!

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 16:27:31

    すごい数の不満が集まってきている!

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 16:28:56

    you・tube「動画枠の外に表示される広告は増やしてもいいよねパパ」

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 16:30:09

    広告ブロックとか使ってても投稿者にお金って入るのん?
    ユーチューブだろはどうでもいいけど好きな投稿者さんにお金が入らないのは許せないね

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 16:30:10

    iPhoneやiPad使ってる人はAltstoreやTrollstore経由でuYouかCercubeを入れて使ってほしいですね…本気(マジ)でね
    まあBraveでも全然いけるけどなブヘヘヘ

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 16:30:59

    youtubeなんてもんワイが金出してるから無料で見れるもんやんけ 何広告に文句つけてんねん

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 16:36:25

    やっぱり大企業が莫大な資本を元手に金かけまくって極上のサービス無料で提供して競合他社撤退するまで殺した後に自由になった焼け野原で野蛮人の如く暴利を貪る(競合サービスは死んでるのでいくら改悪しようが文句を言っても乗り換え先がいないから問題無い)のはクソだよねパパ
    もしかしてYouTubeのパクリサイトのToughTubeをマネモブ総出で作れば移住先として機能するんじゃないんスか?

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 16:39:07

    マネモブのオススメを教えてくれよpcとiPhoneでね

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 16:40:58

    どうしてそっちの都合で流してる広告の通信量をなんでこっちに負担させるの?

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 16:41:28

    へーっ いまどき広告ブロックも入れずにPCでネットやっててYoutubeとか見ている奴がいるんだ…

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 16:43:58

    やっぱりandroidにはNewpipeが必須だよねパパ

    https://newpipe.net/

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 16:47:23

    >>63

    あざーす(ガシッ

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 16:53:58

    >>51

    長時間再生してると動画止めてくるのは本来のyoutubeだろでもなんだよね

    どっちにしろ馬鹿みたいじゃないですか

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 17:01:48

    ニコニコ動画の広告システムをありがたがる時代が来るなんて流石にびっくりしましたよ

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 17:04:38

    やっぱり広告ブロッカーでブラウザで見るのが一番だよねパパ

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 17:41:36

    禁断の“広告ブロック拡張機能”複数打ち
    ユーチューブだろもブラウジングも快適になるので是非しろ...桐生院のように
    おすすめはadgardとublock originだよねパパ

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 17:44:21

    すかーれっとの動画をおすすめに載せるYouTubeに天罰が下るっ!

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 17:48:39

    Vivaldiとアドオンのお陰かyou tubeで広告を見たことなくていまいちこの手の話題について行けないのは…俺なんだ

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 17:50:24

    俺は特撮オタクだぜ、検索して色んな感想動画とかを見てやるのよ
    なんじゃあこのAPEXはなんじゃあこの料理動画はなんじゃあこのアニメは

  • 72二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 17:51:06

    金を得ることだけを目的として開発された究極のサービス
    経営陣は広告がユー・ザーに与える不快感を軽視しすぎだと考えられる

  • 73二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 17:56:23

    >>37

    しゃあけど対策されたらいよいよクソやわっ

  • 74二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 18:08:42

    プレミアムにはいればいいだけやんけ
    なにムキになっとんねん

  • 75二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 18:28:14

    >>74

    いやだ 自分でもなんでこれに金払ってるのか分からないのに他人にそんな無体を強要したくない

  • 76二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 18:35:09

    >>66

    ニコニコは数少ない投稿者を大切にするけど

    YouTubeだろは投稿者が蛆虫のようにいるから大切にしないんだよね

    悔しいけど仕方ないんだ


    はーっYouTubeは使いづらいのぉ

    金のことしか考えてないからね

  • 77二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 18:39:56

    あっ adguardが一瞬で貫通されたッ

  • 78二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 18:42:26

    道路に釘ばら撒いて置いて釘をどかして欲しければお金払ってね!ってやってるようなもんやん。だれが払うんやねん。地獄のスティーブも泣いておるで

  • 79二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 18:47:20

    >>78

    あかんやんスディーブを地獄に送ったら

    地獄のスティーブも悲しむで

  • 80二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 22:08:53

    もはやランサムウェアと代わりないよねパパ

  • 81二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 22:15:36

    ニコニコ君プレミアムの安さと検索機能だけはいいよね、プレミアムと検索機能だけはね しかも意外とおすすめ動画の精度もいい!

  • 82二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 22:17:52

    恐らく広告排除するだけのミニプレミアムプラン300円くらいにすれば喜んで払う人は爆増すると思われるが…

  • 83二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 22:20:22

    広告は流しても良いから5秒で終わらせろ…鬼龍のように

  • 84二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 22:20:44

    もしかしてニコニコがbilibili並みになる可能性が出てきたんじゃないスか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています