RPGといえば

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 15:52:08

    この画像みたく今まで勝てなかった相手に死闘を演じて勝利をもぎ取るのが良いよねパパ

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 15:53:22

    ◇このウンコは…?

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 15:53:48

    不思議ですね…どう考えてもスレ画は「敵が強すぎるからレベル稼ぎして装備強くして再戦したらとっても簡単に倒しちゃって達成感より強くしすぎた後悔が勝る場面」にしか見えない…

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 15:53:49

    レベリング不要ッ
    この現在のレベル帯に合わせて強さが変化する敵さえいればいいっ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 15:55:38

    >>4

    でも俺

    自分のレベルに合わせて雑魚も強くなるゲーム嫌いなんだよね 折角頑張ってレベル上げしたのにそれが実感できないでしょう

    ネームドとか一部が上がるだけならいいよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 15:56:30

    自分の影との戦いで鍛えすぎたせいでめちゃくちゃ苦労するのが好きなのは…俺なんだッ

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 15:57:34
  • 8二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 15:58:46

    >>1

    その画像だとまったく楽しそうには見えないんスけど…いいんスかそれで

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 16:01:27

    >>4

    RPGの醍醐味が台無しだろうがよ あーっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています